中居正広が滝沢秀明の「アホ」発言にブチ切れで、4月から仕事放棄へ・・・

週刊文春の9月29日号の特別緊急企画「“ジャニーズの女帝”メリー副社長の正体」の中で、滝沢秀明が同事務所に所属しているタレントの姿勢について、「ただの少年が百八十度人生を変えてもらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」、「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている」と文春の取材に対して応えています。SMAPの名前こそ出ていませんが、明らかにSMAPメンバーを非難する発言をしています。

滝沢秀明 画像
img_0073

この滝沢の発言に激怒しているのが、SMAPリーダーの中居正広。文春の記事を見た中居は「あの野郎、ふざけやがって!」と言い放ち、近くのスタッフもあまりの激怒ぶりに近寄ることができなかったそうです。

中居正広 画像

img_0076

ご存知の通り、中居は地元では「やんちゃ」で有名。今回の後輩からのダメ出しは相当頭にきているみたいで、「おおっ、わかった。なら俺は出ないからよ」、「4月から絶対出ないからな」と仕事を「放棄」する宣言を関係者の前で独り言のように繰り返し発言していたそうです。

滝沢の発言の真相は不明ですが、当の本人たちが聞いて良い気分がしないのは当然のことです。SMAP解散はとても大きなニュースですが、それ以上に滝沢の発言はジャニーズ事務所に遺恨を残すものになったのかも知れません…。

関連記事

コメント

    • owata
    • 2016年 10月 04日

    滝沢タヒねよ…
    ただの少年とかw
    おめーも年取ったらただのおじんだがやw

    • Johnny’sfunさん
    • 2016年 10月 05日

    まぁ滝沢の言うこともわかる
    でもアイドルって言うのは人気がなければすぐやめなきゃいけないし
    いくら人気があっても歳をとったら続けられる仕事じゃない
    だから解散するのは仕方ない

      • もんじゃ
      • 2016年 10月 08日

      同意

        • ジェンミちゃん☆ 2: [同意行為]
        • 2017年 1月 22日

        人類に同意行為されていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 🙂 🙂 🙂 🙂 🙂
        それを享受するだ。しかし、約53,000人にとても都合の良質!!!!!!!!!!!!!!!!! 😛 😛 😛

    • 中村玉緒
    • 2016年 10月 31日

    中居が、子供過ぎて笑える
    いちいち相手にするなんて(笑)

    • 佐藤美代
    • 2016年 11月 01日

    SMAPの中居さん、それ言い過ぎじゃ…タッキーさんが可哀想ですよSMAPの中で許さないです

    • 赤猫
    • 2016年 11月 01日

    ふん、私が折角別の記事で
    SMAPの味方してあげたのに
    このザマ?
    見損なった。もうSMAPの記事見ても味方する気
    失せたわ

      • 匿名
      • 2016年 11月 05日

      いやいやいやww
      味方してあげたってwwww
      何様だよwwwww

        • 赤猫
        • 2016年 11月 07日

        あ、すみません
        私の妹のイタズラです
        私はこんなこと言いません
        ほんとすみません

        さっき怒ったら謝ってました。
        もうしないように
        言い聞かせます!

        ほんとすみませんでした

      • 匿名
      • 2016年 11月 05日

      味方してあげたとか…
      あなたが味方しなかったからって
      別に発言が変わるわけではないから
      そういうのいちいち言うのは
      とてもみっともないと思います

        • マイクラやってんの!?
        • 2016年 11月 06日

        おれさまですぅ笑笑

    • ( ・∇・)
    • 2016年 11月 26日

    必死になって頑張ってそれでもあぁなってしまって中居さんだって、恐らくいろんな気持ちを抱えて仕事していたんだと思う。それなのにあの無神経な発言は誰だって怒こると思う。
    言ってることが間違えてる訳では無いかもしれないけど、言い方だよね。

    • 名無しさん
    • 2017年 1月 21日

    うわ…

      • ジェンミちゃん☆ [軍の悪しい価値観所有だった!!!!!!!!!!]
      • 2017年 1月 21日

      うわわわぁぁぁぁぇぇぇぁぁぁっっっぁぁぁぁ中居とても悪質的が敗者的予軍の悪しい価値観所有だった彼野郎がとても悪しい仕事スキープ行為しているでしょおにてそれを悪質私様判断されていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WwwwwWwwwWWwwWwwwWW

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  2. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  3. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  4. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  5. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  6. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  7. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  8. 【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
    【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
    【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
  11. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  12. 【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
    【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
  13. 【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
    【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
  14. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  15. 【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
    【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
ページ上部へ戻る