ぱるるがAKBの卒業を発表!!

AKB48の島崎遥香さん(22)が、「バイトルNEXT」の新CM発表会に出演し、同グループを年内いっぱいで卒業することを発表しました!

島崎遥香 画像
img_0077

島崎さんは「CMでもあるように、私自身も年内をもってAKB48の活動を終了させていただくことになりました」と卒業を発表、今後については女優をやりながら、夢であった「ジブリ映画の声優出演」を目指し活動していくそうです!現在流れている同CMで島崎さんは「辞めるんじゃなくて、卒業だよ」と新しい道に進む女性の役を行っていましたが、その通りの道を進むことを決断した模様です。4日から放送されるCMでは「私はネクストステージへ」と次のステップを目指す女性を演じています。

発表会にはAKB48の渡辺麻友さん・横山由依さん、HKT48の指原莉乃さんも出演しており、島崎さんの意思を尊重し応援することを話していました。

島崎さんといえば「塩対応」として有名でしたが、渡辺さんと共にグループの顔として活躍していました。AKBのファン離れも心配されますが、今後の島崎さんの活躍と、新たなエースの出現に期待しましょう\(^o^)/

LINEで送る

関連記事

コメント

    • アイラブガッキー
    • 2016年 10月 12日

    別にいいけど頑張って、ジブリ作品の名に恥じぬようがんばれ

    • 匿名
    • 2016年 11月 03日

    ジブリに棒読みで出たら許さないけどいいんじゃない?

    なれるかは知らないですけどー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【衝撃!】7年付き合った彼女。俺「大事な話がある」彼女「ようやく結婚か?w」観覧車で盛大に振ってやった結果www その5年越しの復讐とは・・・
    【衝撃!】7年付き合った彼女。俺「大事な話がある」彼女「ようやく結婚か?w」観覧車で盛大に振ってやった結果www その5年越しの復讐とは・・・
  2. 【※警告※】スマホを目覚ましにしている奴終了・・・頭がガチで腐ります・・・
    【※警告※】スマホを目覚ましにしている奴終了・・・頭がガチで腐ります・・・
  3. 【驚いた】ヒートテックについて衝撃の事実発覚!知らない人は危険すぎる・・・。あなたはヒートテックを着ていますか??
    【驚いた】ヒートテックについて衝撃の事実発覚!知らない人は危険すぎる・・・。あなたはヒートテックを着ていますか??
  4. 【悲報】1つでも当たってたら終了です・・・好きな人が「カラダ目的」で付き合っている証拠4選
    【悲報】1つでも当たってたら終了です・・・好きな人が「カラダ目的」で付き合っている証拠4選
  5. 【※驚愕※】これはヒドイwww 美女達の『自撮りの写真』と『他人が撮った写真』の差がヤバイ・・・
    【※驚愕※】これはヒドイwww 美女達の『自撮りの写真』と『他人が撮った写真』の差がヤバイ・・・
  6. 【感動した】余命宣告を受けた先生が、最後に出した課題に涙・・・。
    【感動した】余命宣告を受けた先生が、最後に出した課題に涙・・・。
  7. 【※閲覧注意※】NHK最大の放送事故!この画像を10秒間見続けるとエゲツないことに・・・背筋が凍りつきます・・・
    【※閲覧注意※】NHK最大の放送事故!この画像を10秒間見続けるとエゲツないことに・・・背筋が凍りつきます・・・
  8. 【※警告※】今すぐチェック!玄関に「この暗号」が書かれていたらガチで人生終了・・・
    【※警告※】今すぐチェック!玄関に「この暗号」が書かれていたらガチで人生終了・・・
  9. 【※閲覧注意※】俺「虫歯できたから、金属ヤスリで削ったったw」→結果、ガチでヤバい事態に・・・
    【※閲覧注意※】俺「虫歯できたから、金属ヤスリで削ったったw」→結果、ガチでヤバい事態に・・・
  10. 【※驚愕※】ネットで付き合い始めたカップル。しかし別れることに・・・原因は彼女の〇〇だった・・・
    【※驚愕※】ネットで付き合い始めたカップル。しかし別れることに・・・原因は彼女の〇〇だった・・・
  11. 【※驚愕※】「小しかしてないからトイレットぺ-パー使ってないですけど!?補充しなかったのは私じゃないです!」と言っていた新人の女の子・・・
    【※驚愕※】「小しかしてないからトイレットぺ-パー使ってないですけど!?補充しなかったのは私じゃないです!」と言っていた新人の女の子・・・
  12. 【※衝撃※】これはさすがにないだろ・・・とんでもないファッションで街をうろつく女性が話題に!
    【※衝撃※】これはさすがにないだろ・・・とんでもないファッションで街をうろつく女性が話題に!
  13. 面接官「7個のりんごを3人で分けるにはどうしたらいいですか?」
    面接官「7個のりんごを3人で分けるにはどうしたらいいですか?」
  14. YouTuber「はじめしゃちょー」の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    YouTuber「はじめしゃちょー」の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. 【※衝撃※】100点!?CGのような可愛すぎる美少女が話題に!あなたならこの美少女に何点つける!?
    【※衝撃※】100点!?CGのような可愛すぎる美少女が話題に!あなたならこの美少女に何点つける!?
ページ上部へ戻る