【※閲覧注意※】「りんな」のブログが完璧に壊れてる・・・怖すぎる件・・・

【閲覧注意】世にも奇妙な物語に出演する女子高生AI「りんな」のブログが完璧に壊れてる

f732c_650_61fca9ab_edde71d0

ネットでたびたび話題になる、日本マイクロソフトが開発した女子高生AI(人工知能)「りんな」さん。2016年10月8日(土)放送のTVドラマ「世にも奇妙な物語’16 秋の特別編」(フジテレビ系)に出演することでも注目が集まっています。

女優デビューをするということで、公式ブログを始めたのですが、10月5日に投稿された記事を読んでいくと……ヒ、ヒエエエエエ!!! 「りんな」さん、怖すぎなんですけど!!!

http://news.livedoor.com/article/detail/12107827/

ブログはこちら!

http://blog.rinna.jp

くれぐれも閲覧注意でお願いします・・・

ネットの反応まとめ!

手汗がやばかった(・・;)

関連記事

コメント

    • 未那渡
    • 2016年 10月 06日

    怖かったんだけど……。
    うおぁ〜…ってなったwww

    • 匿名✌︎
    • 2016年 10月 07日

    怖かったw
    1人で見るもんじゃないw

    • 匿名
    • 2016年 10月 10日

    ががばば並に怖かった、

    • 小野妹子
    • 2016年 10月 13日

    あのー、りんなの壊れたサイトの鬼みたいな顔文字が地味に怖かったwwwwww

    • ナメック星人
    • 2016年 11月 04日

    マジ怖かったペ〜

    • 名無しさん
    • 2016年 11月 23日

    途中からなんか察して音量下げてスマホ遠ざけて見てたわ

    • なぁちん
    • 2016年 12月 26日

    かなりビビった…ww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】彼氏にLINEしても、なぜか夜中の1:30まで既読にならない・・・不思議に思い彼氏の家に泊まった結果・・・
    【※驚愕※】彼氏にLINEしても、なぜか夜中の1:30まで既読にならない・・・不思議に思い彼氏の家に泊まった結果・・・
  2. 【※衝撃※】「パパは悲しいよ」11歳の娘が中1の彼氏と妊◯。その結果・・・
    【※衝撃※】「パパは悲しいよ」11歳の娘が中1の彼氏と妊◯。その結果・・・
  3. 【※衝撃※】トイレに携帯が落ちていたので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・
    【※衝撃※】トイレに携帯が落ちていたので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・
  4. 【※恐怖※】目薬と瞬間接着剤を間違えて、目に点眼・・・その女性の末路が話題に!これは怖すぎる・・・
    【※恐怖※】目薬と瞬間接着剤を間違えて、目に点眼・・・その女性の末路が話題に!これは怖すぎる・・・
  5. 【※驚愕】キスをしただけで妊娠したと言いはる女性をご覧ください!衝撃の結末が・・・
    【※驚愕】キスをしただけで妊娠したと言いはる女性をご覧ください!衝撃の結末が・・・
  6. 【※驚愕】娘のブラ紐がちぎれるまで引っ張った男の子。学校での教師の態度に母親がブチギレ・・・その驚愕の理由とは・・・
    【※驚愕】娘のブラ紐がちぎれるまで引っ張った男の子。学校での教師の態度に母親がブチギレ・・・その驚愕の理由とは・・・
  7. 【※腹筋崩壊※】友達に送るはずだったLINEを間違えて彼女に・・・史上最強にヤバい「誤爆LINE」がこちらwww
    【※腹筋崩壊※】友達に送るはずだったLINEを間違えて彼女に・・・史上最強にヤバい「誤爆LINE」がこちらwww
  8. 【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
    【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
  9. 【※必見※】こういうカップルが長続きする!?コントみたいなカップルの微笑ましい会話www
    【※必見※】こういうカップルが長続きする!?コントみたいなカップルの微笑ましい会話www
  10. 【※ヤバイ※】初デート後、女の子から来たLINEがエゲツなかった!!流石にヘコむ衝撃的な内容とは・・・
    【※ヤバイ※】初デート後、女の子から来たLINEがエゲツなかった!!流石にヘコむ衝撃的な内容とは・・・
  11. 【※激カワ※】可愛すぎる東大美女が発見される!顔も胸も言うことなしの逸材だと話題に・・・
    【※激カワ※】可愛すぎる東大美女が発見される!顔も胸も言うことなしの逸材だと話題に・・・
  12. 【※泣ける※】彼に送ったLINE。彼の返事を見ると・・・倦怠期のカップルのLINEが悲しすぎる・・・
    【※泣ける※】彼に送ったLINE。彼の返事を見ると・・・倦怠期のカップルのLINEが悲しすぎる・・・
  13. 【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・
    【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・
  14. 【※悲報※】電車内でJKにとんでもないことをする男が現る・・・怖すぎるだろ・・・
    【※悲報※】電車内でJKにとんでもないことをする男が現る・・・怖すぎるだろ・・・
  15. 【※閲覧注意※】娘の部屋に隠しカメラを置いた結果!!ありえないものが映っていた・・・これはヤバイ・・・
    【※閲覧注意※】娘の部屋に隠しカメラを置いた結果!!ありえないものが映っていた・・・これはヤバイ・・・
ページ上部へ戻る