カトパンのすっぴんが中村玉緒にしか見えないww(画像あり)

好きな女子アナランキングで3年連続2位の高評価を得ているフリーアナウンサーの加藤綾子。

加藤綾子 画像
img_0262

彼女に投稿した方のコメントを見てみると、

・「技術が優れているし、美人」

・「実力も華もある」

・「美人だし、頭のよさもよくわかる」

など、その容姿と実力に高い評価を受けていることが分かります。しかしその容姿について現在真逆の評価を受ける事態となっているのです!!

10月1日から公開されているクレンジングリキッドの新CM「気持ちよすぎるすっぴん!」篇に出演し、すっぴん姿を披露している加藤。そのすっぴん姿に視聴者から嘆きの声が続出しているのです!!しかもそのすっぴん顔がタレントの中村玉緒さんにそっくりだと話題になっています!!

加藤綾子のすっぴん画像はこちら↓↓
img_0263 img_0264

中村玉緒 画像
img_0265

確かに似てるwwCMでは完全に化粧が落ちておらず、100%のすっぴんではありませんが、ただその姿が異様に老けて見えると視聴者から嘆きの声が続出しているのです!!

視聴者のコメント
・「ショック…こんな顔だったのか」

・「逆にいつもよりメイクが濃く見えるぞ」

・「ちょっと持ち上げられすぎたか」

今回CMですっぴん風姿を披露したカトパン。まさかの中村玉緒さんに見えるとの評価まで受ける始末…。もしかすると次の好きな女子アナランキングに影響が出てくるかも知れません。しかし元はフジテレビに入社した一会社員でタレントやアイドルではありません。アナウンサーとしての実力も魅力の一つとして評価されているのは確かなことなので、彼女の仕事に影響が出ることはないのかも知れませんね。

関連記事

コメント

    • ちーこ
    • 2016年 10月 06日

    え?フツーに綺麗だし

    • ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
    • 2016年 10月 06日

    それなわかる

    • 匿名
    • 2016年 10月 06日

    きっも

    • 匿名
    • 2016年 10月 06日

    んー
    1枚目はアングル的に玉緒さんだね

    • y
    • 2016年 10月 06日

    可愛いじゃんスッピンいいじゃん

    • ことな
    • 2016年 10月 06日

    え、かわいい

    • ゆいたろ
    • 2016年 10月 06日

    ふつーに美人だけど。爆笑

    • あーやん
    • 2016年 10月 09日

    スッピンでも普通にかわいいじゃん

    • ゆゆ
    • 2016年 10月 19日

    普通にかわいいと思うけど

    • ゆゆ
    • 2016年 10月 19日

    普通に可愛いと思うけどな

    • せれな
    • 2016年 10月 23日

    全然変わってないし〜

    • 名無しさん
    • 2017年 2月 16日

    この文の書き方だと玉緒がかわいそーだぞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】彼氏にLINEしても、なぜか夜中の1:30まで既読にならない・・・不思議に思い彼氏の家に泊まった結果・・・
    【※驚愕※】彼氏にLINEしても、なぜか夜中の1:30まで既読にならない・・・不思議に思い彼氏の家に泊まった結果・・・
  2. 【※衝撃※】「パパは悲しいよ」11歳の娘が中1の彼氏と妊◯。その結果・・・
    【※衝撃※】「パパは悲しいよ」11歳の娘が中1の彼氏と妊◯。その結果・・・
  3. 【※衝撃※】トイレに携帯が落ちていたので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・
    【※衝撃※】トイレに携帯が落ちていたので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・
  4. 【※恐怖※】目薬と瞬間接着剤を間違えて、目に点眼・・・その女性の末路が話題に!これは怖すぎる・・・
    【※恐怖※】目薬と瞬間接着剤を間違えて、目に点眼・・・その女性の末路が話題に!これは怖すぎる・・・
  5. 【※驚愕】キスをしただけで妊娠したと言いはる女性をご覧ください!衝撃の結末が・・・
    【※驚愕】キスをしただけで妊娠したと言いはる女性をご覧ください!衝撃の結末が・・・
  6. 【※驚愕】娘のブラ紐がちぎれるまで引っ張った男の子。学校での教師の態度に母親がブチギレ・・・その驚愕の理由とは・・・
    【※驚愕】娘のブラ紐がちぎれるまで引っ張った男の子。学校での教師の態度に母親がブチギレ・・・その驚愕の理由とは・・・
  7. 【※腹筋崩壊※】友達に送るはずだったLINEを間違えて彼女に・・・史上最強にヤバい「誤爆LINE」がこちらwww
    【※腹筋崩壊※】友達に送るはずだったLINEを間違えて彼女に・・・史上最強にヤバい「誤爆LINE」がこちらwww
  8. 【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
    【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
  9. 【※必見※】こういうカップルが長続きする!?コントみたいなカップルの微笑ましい会話www
    【※必見※】こういうカップルが長続きする!?コントみたいなカップルの微笑ましい会話www
  10. 【※ヤバイ※】初デート後、女の子から来たLINEがエゲツなかった!!流石にヘコむ衝撃的な内容とは・・・
    【※ヤバイ※】初デート後、女の子から来たLINEがエゲツなかった!!流石にヘコむ衝撃的な内容とは・・・
  11. 【※激カワ※】可愛すぎる東大美女が発見される!顔も胸も言うことなしの逸材だと話題に・・・
    【※激カワ※】可愛すぎる東大美女が発見される!顔も胸も言うことなしの逸材だと話題に・・・
  12. 【※泣ける※】彼に送ったLINE。彼の返事を見ると・・・倦怠期のカップルのLINEが悲しすぎる・・・
    【※泣ける※】彼に送ったLINE。彼の返事を見ると・・・倦怠期のカップルのLINEが悲しすぎる・・・
  13. 【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・
    【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・
  14. 【※悲報※】電車内でJKにとんでもないことをする男が現る・・・怖すぎるだろ・・・
    【※悲報※】電車内でJKにとんでもないことをする男が現る・・・怖すぎるだろ・・・
  15. 【※閲覧注意※】娘の部屋に隠しカメラを置いた結果!!ありえないものが映っていた・・・これはヤバイ・・・
    【※閲覧注意※】娘の部屋に隠しカメラを置いた結果!!ありえないものが映っていた・・・これはヤバイ・・・
ページ上部へ戻る