笑った

【爆笑】これはヤバイwww 突如始まったカップルのLINEトークでの喧嘩!その原因があまりにも酷すぎる!その驚愕の原因とは・・・

56555d-1

突如始まったカップルのLINEトークでの喧嘩!

iphone7katate_tp_v

その原因があまりにもガキ過ぎると

ネットで話題になっています。

その驚愕の原因とは一体!?

ガキ過ぎる喧嘩の原因とは

kawamura20160818253714_tp_v

カップル同士になると

なぜか喧嘩が増えてしまう人も

いるのではないでしょうか?

相手にこうしてほしいと

欲求ばかりが出てきてしまうのが

原因かもしれません。




しかし

今回の喧嘩の原因は衝撃的です。

23444

出典:http://gossips-news.com/line-4

こんなことで別れてしまうなんて(・・;)

彼はファンタがないと

生きていけないのかもしれませんね。

フランキーがコーラを必要とするように・・・

LINEで送る

関連記事

  1. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-06-13-21-26-41 【衝撃】彼の部屋で最悪の事態!トイレでウ○チが流れなかった女性が…
  2. 2090153_tn2-600x315 【共感】あるあるすぎて面白い!勉強が嫌いな人にしか理解できない1…
  3. img_8750 『iPhone 7』を買ったら『iPhone 3』と『iPhon…
  4. 1027_8 【※衝撃的※】指原のすっぴん映像をワイプで見つめる佐々木希の表情…
  5. 1477498418833 【※閲覧注意※】トラウマになる人続出!?人工知能が加工したホラー…
  6. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-2-27-37-1024x734 【爆笑】「お兄さん!!それはジュース出ませんよwww」ネットで話…
  7. 876g 【衝撃】学校に付けていくと「絶対に二度見される」髪留めが話題に!…
  8. 12111s 【驚愕】ヤフー知恵袋に「佐々木 希に似てるって言われます。正直に…

コメント

    • 2016年 10月 14日

    ばっかじゃねーの?彼女別れて正解

      • 夢見る乙女
      • 2016年 12月 06日

      彼女マジ正解!彼氏最悪

    • Roo!!
    • 2016年 10月 14日

    ファンタだけ飲んで生きればいいんじゃね

    • 匿名
    • 2016年 10月 14日

    草生えた

    • (´・ω・`)
    • 2016年 10月 14日

    あほくさ

    • ふわふわ たまご
    • 2016年 10月 14日

    正直 どっちでもいいや

    • 闇だけのshigure
    • 2016年 10月 14日

    ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww彼女可愛そう笑
    別れて正解だな

    • ヒマジンꐕ
    • 2016年 10月 14日

    ファンタだけって言ってもオレンジは嫌っていう
    謎のこだわりがあるからなあ……
    炭酸飲みまくって歯溶けろ(?)

    • 匿名
    • 2016年 10月 15日

    こおゆうのはRTやいいねが欲しいやつがやってるだけでネタだろ分かれよWWWW

    • 氷雨
    • 2016年 10月 15日

    あほくさくてため息出る

    • tomo
    • 2016年 10月 17日

    小さい事にこだわり過ぎていて、草はえたwww
    別れて正解だと思う。彼氏なら彼女の気持ちを知るのが、当たり前だと思う

    • どーもリア充ですw
    • 2016年 10月 17日

    俺リア充だわwこうならないようにしないと〇〇に嫌われちゃうからなーww

      • 匿名
      • 2016年 10月 17日

      どーでもいいし、余計な報告要らねーんだよ

      • あいり
      • 2016年 10月 20日

      名前!名前
      どんだけリア充アピールしてんの? 
      wwwww

      • ゆー
      • 2016年 10月 24日

      まじクソ人間だね
      名前とかほんとムカつくんだけど
      我々非リアを馬鹿にしてんのか
      あーあーはいはいそうですかそう待って上から目線で一生生きていくんだね
      残念だね絶対友だちできないよカス人間ゴミクソ生きてる意味ねえんだよゴキブリ以下のゴミクソさーん

    • リア充様
    • 2016年 10月 17日

    お前ら非リアか!?遅れてるなw
    俺リア充だしお前らより上の存在www
    俺は最強!こんなことなるわけねーじゃんwwww

      • 匿名
      • 2016年 10月 17日

      黙れ
      クソ

      • りな
      • 2016年 10月 20日

      リア充がなんで偉いの?
      小学生でもわかるよ

      • カビパン
      • 2016年 10月 21日

      ちょーうざい
      アピールいいから

      • 笑笑
      • 2016年 10月 23日

      リア充様に共感!
      結局、リア充が、なんで偉いの?
      とか言うやつは、リア充になれなかった奴らでしょ?
      しっとしてんだゎ笑笑笑笑

        • 死ねや
        • 2016年 10月 23日

        うざい死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや

        • ことは
        • 2016年 10月 29日

        嫉妬はしてないよ
        勝手に人の気持ち決めつけないでほしいな(^^)
        それに君すごい偉そうだね
        ということは君はリア充なんだね
        まぁすぐ別れますよ
        君は

        • あいり
        • 2016年 10月 31日

        お前だって非リアだった時期あるだろ
        なにいばってんの?

        • Ayane
        • 2016年 11月 03日

        ならお前はリア充か非リアか?誰が嫉妬してんだボケェ!!!!!!!!!!!!んな気持ちで言ってるとでも思うの?バカ!!!!!!!!!!!!リア充になれなかったやつら?ならこれから先の未来でリア充なれるわ!!!頭使え!ならおめぇもリア充か非リアかぐらい言えよ!言えねーのか?あんな大口叩いたなら言えよ?くそリア充に共感してるバカくそ人間さーん

        • 笑笑
        • 2016年 11月 04日

        リア充ですぅ~~❤
        しっとの塊たち~~
        笑笑笑笑
        しっと人間~~
        わらぇるぅ~~やばぃ爆笑ぅ~~
        とまらんゎ~~
        はぁ~~?別れるぅ~?
        ありぇんからぁ~
        しっとの塊人間\(^_^)/

          • あおい
          • 2016年 11月 20日

          ひリアすらも同士にできるようになってからいえ。

        • 笑笑
        • 2016年 11月 04日

        Ayanaさぁ~ん!!
        返信できなぃんですかぁ~???
        笑笑笑笑

          • あおい
          • 2016年 11月 20日

          多分こーゆーとこのコメントは通知来ないし貴方みたいにリア充ぶってこーゆーとこみてないでやるべき事やってるんだと思いますよ

        • 笑笑
        • 2016年 11月 04日

        はょだれか返信しろゃ
        非リア悲しすぎてぇ返信できなぃんじゃなぁい??

          • りな
          • 2016年 11月 14日

          言ってることがバカすぎて
          返信するきにもならんかったわ
          かまちょやね
          かわいそうやったから返信してあげましたからー

        • 笑笑
        • 2016年 11月 04日

        おぉーぃ

        ゎらゎらゎら
        笑 笑 笑

        リア充 優奈より

        • 非リアたちは悲し過ぎて返事できないのかな?
        • 2016年 11月 04日

        笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

      • ゆー
      • 2016年 10月 24日

      お前まじクソ人なんだけど
      いい加減にしろよだいたい非リアとリア充ってなんか違います?
      人間だろ?同じ人間だろ?うえからめせんになってるとこいみわかんない
      あーわかったわこいつ絶対友だちいないよだってクソなんだもん
      可哀想ですねえてか友だちいないのリア充って言わないからね?
      お前はこれから一生ぼっちで生きていくんですよ
      かわいそうなクソゴミ生きてる価値ない人間さーん

        • 笑笑
        • 2016年 10月 26日

        ほら~~
        やっぱ、しっとしてんじゃん~~
        笑笑笑笑笑笑笑笑

          • ことは
          • 2016年 10月 29日

          笑笑笑笑
          君はリア充様ってやろうのみかたなら
          君もかわいそうなクソゴミ生きてる価値ない人間なんだー笑笑笑笑

          • かなこ
          • 2016年 10月 31日

          嫉妬することは悪いことなのかね?

          • みれい
          • 2016年 10月 31日

          ちゃんとゆーさんのコメントみた?
          見てそれだったらすごい最低な人だね
          後いちいちリア充アピールしなくていいよ!

          • ネコ
          • 2016年 10月 31日

          うわ~~
          超うざいじゃん~~
          笑笑笑笑笑笑笑笑

      • ネコ
      • 2016年 10月 31日

      いやいやリア充だからって最強じゃないわ
      リア充になったからといってちから強くならないよ
      おバカさん

      • Ayane
      • 2016年 11月 03日

      黙れくそリア充偉い?アァ?ふざけんなリア充になる前の非リアの時こんな俺は最強だとか言ってたらぜってーなんかいってんじゃんバカ?非リアでも友達いたら楽しいんだよ決して遅れてる訳でもない!!!非リアをバカにするなら別れてもう一度非リアになれ同じ人間をバカにするやつはクソヤローだぞ彼女にこれ言ったら彼女どう思うかなー?人の気持ちを考えろよバカ!!!!!!!!!!!!

    • もぉがまんできない系女子
    • 2016年 10月 18日

    なんなのぉ?この彼ぇ!意味分かんないよぉ!
    てゆぅか、むかつくぅ!
    てかぁ、それくらいで別れるってことはぁ、その程度の絆ってことじゃぁないのかなぁ?

      • あいり
      • 2016年 10月 20日

      その前にしゃべり方腹立ってもぉがまんできないわ私的には

        • アソパソマソ
        • 2016年 10月 21日

        それな

        • 2016年 10月 23日

        うん、きもいと思う

          • 匿名
          • 2016年 10月 25日

          すみません。返信する所を間違えました
          決して貴方様に向かって発言したのではなく、小文字を勘違いして使っている人に向けて早く治した方が良いと教えたかっただけなのです。
          本当にすみませんでした

      • 赤トンボ
      • 2016年 10月 23日

      お前モテないよ

        • 匿名
        • 2016年 10月 25日

        よくもまあ、小文字使って堂々と恥さらし出来るもんだなww
        最初のリア充が別れた話と全く関係ないけどそれは置いておいて普通にキモいと思う。
        その勘違い早く気付いて治しな。
        どうせ、ぶりっ子で作ってんだから、きっと普通に戻れるはず。そのままだと皆からキモがられて相手にされませんよ。

      • 出っ歯チャン❤
      • 2016年 10月 29日

      お前の喋り方の方が意味わかんないよぉ!
      てゆぅか、むかつくぅ!www

      • Ayane
      • 2016年 11月 03日

      小文字気持ち悪い

    • ʬʬʬ
    • 2016年 10月 23日

    非リアな奴はリア充になってネットでも自慢すんのやアホかよ(笑)ʬʬʬ

    • 蜜柑成
    • 2016年 10月 24日

    リア充だって自慢してる人さ、リア充の意味分かってる?
    恋人がいることがリア充じゃないよ?リアルに充実してるってことだよ?友達とかとリアルで戯れたりして楽しく過ごしてたらそれもリア充だと思う……そう考えたら自慢することでもなくない?

    ……と、うちは思うよ?
    上から目線に見えたらすみません……あとリア充の意味とか違ってたらすみません……

      • 匿名
      • 2016年 10月 27日

      リア充の意味、あってますよー

      • 匿名
      • 2016年 11月 06日

      最近、友充とかいうのができたらしいです

    • バニラアイス(о´∀`о)
    • 2016年 10月 26日

    自分で買ってこいよw
    くだらなすぎ

    • ゆきちぇむ
    • 2016年 10月 27日

    彼氏がいる、彼女がいるってだけでリア充ではなくない?
    リアルに充実してるって意味だからね?www
    意味を理解してないくせにリア充という言葉を使わない方がいいけどね。
    うちもたしかに、彼氏はいるけどリアルに充実してなければリア充とは言わないから。
    そういう勘違いしてるひとは、辞書で調べたら?www
    国語のお勉強小学1年生からやり直せwww

    • リア充さんに告げる忠告
    • 2016年 10月 30日

    どうしましたか?
    ってかリア充リア充ってʬʬʬ
    ほんとにリア充ですか??
    ほんとのリア充なら絶対
    自慢するようなこといわないと思うし、
    自慢見たいな事をいう必要もないし、
    第一、そんな事を言うためにコメントしてる
    なら、消えて下さいさようならバイバイ(ヾ(´・ω・`)
    あと、そーいう人こそ、絶対上手くいかない
    タイプなんですよねʬʬʬきゃはは
    まぁ、別れたとしても、まだ続いてます死ね
    とか言って来るんでしょうねʬʬʬ
    ほんと器ちっちゃい!ちーーっちゃぁーい!
    きゃはははははははははははははははははは

      • まるあんらん
      • 2016年 10月 30日

      “どうしましたか?”ってなにwwwww
      どうもしてないwwwww

      この世には自慢したいが故にコメントする人もいるよ??
      ただそれだけの為に“消えてください”とか良く言えたねwwwww
      さすがwwwwwwww

      “きゃはは”って笑って自分が小悪魔感だそうとしてるの?
      小悪魔は可愛くなきゃいけないし、本当の小悪魔はそんな笑い方しないからね??

      ばーかばーか

      • 蜜柑成
      • 2016年 10月 30日

      ネットでそうやってハイテンションで人を馬鹿にしたり、そういう笑い方する人は大体ぶりっ子だとかいって嫌われますよ?

      「きゃはは」と笑って自分を可愛く見せてるようですが、ネットじゃ顔も見えなし、気持ち悪いと思われるだけです。

      「そんなこと言うためにコメントしてるなら、消えてください」と言っていますが、それなら貴方のこのようなコメントも必要ないと思いますが。

      付き合いたてのカップルだったら、嬉しくてついみんなにリア充になったと自慢したがるものなんじゃな気かなと思いますけどね私は。
      私もリア充って自慢して来る人に対してムカつくこともありますが。

      最後に、器小さいのは貴方もだと思います

      • 蜜柑成
      • 2016年 10月 30日

      ↑誤字りましたすみません。

      • Ayane
      • 2016年 11月 03日

      器ちーっちぇーのはおめぇだバカ!!!!!!!!!!!!きゃははきゃははうるせーぶりっ子か!!!(*≧∀≦*)キャハハとかいってんじゃねーー!!!どうしましたかって何?www バカ?www

    • 匿名
    • 2016年 10月 31日

    じまんにわざわざ言い返すのもどうかと思うけど、
    ほっとけばいいのに、

    そんなに羨ましいのかなーって思う
    meは一人で楽だし(^-^)

    まあ、確かに小文字はうざい

      • かぐや
      • 2016年 11月 03日

      それな
      同感だわ

    • Ayane
    • 2016年 11月 03日

    炭酸飲みまくって臓器全て溶けろコンニャローオレンジうめーじゃねーかよ文句あっかゴルァ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

リアルタイムで反映するように修正しました。

787777h-1
  1. e9651000
  2. 4333s
  3. 0921_1
  4. 6766g

ピックアップ記事

  1. af493378
  2. img_5267
  3. img_5266
  4. 1481286806973
  5. news_large_animelogo_season2_color

おすすめ記事

af493378 心が穢れた人はこの漫画で“不穏な空気を感じてしまう”と話題にwwww 大人って汚れてるよね

(一瞬不穏な空気を感じたのは)察してください。 (さらに…)…

img_5267 【奮起】この画像に込められた意味とは?大人しか分からない理由がコチラ

(さらに…)…

img_5266 【画像あり】LINEの名前の横に新しくついた鍵マークの意味が知りたい方はこちら

(さらに…)…

1481286806973 鼻以外をガッキーに整形してみた結果wwwwww

そんな完璧美女のガッキーの顔パーツはどれをとっても一級品です。というわけで、ガッキーの顔パー…

news_large_animelogo_season2_color 【朗報】進撃の巨人第2期やるぞおwwwwwwwwwwww

進撃の巨人のアニメ第2期が来年四月よりスタートすることがわかった。 (さらに…)…

img_7398 今年1年間で日本のツイッター上で「最も使われたハッシュタグ」と「最も盛り上がった瞬間」が発表!!

Twitter社が2016年に日本のTwitter上で「もっとも使われたハッシュタグ」ランキングを発…

img_7396 【速報】『銀魂』アニメ新シリーズ放送時間決定!2017年1月8日(日)~まさかの深夜枠www

公式サイトより「銀魂」新シリーズ 放送時間決定!放送をお楽しみに!!テレビ東京・…

最近のコメント

PAGE TOP