【※衝撃※】この座り方してる奴!マジでヤバいことになるぞ・・・絶対にしてはいけないトイレの座り方がこちら!

【※衝撃※】
この座り方してる奴!
マジでヤバいことになるぞ・・・
絶対にしてはいけないトイレの座り方!

絶対にしてはいけないトイレの座り方

あなたはトイレで

どんな座り方をしますか?

もしかすると

間違った座り方をしているかも!




最近では、和式トイレを

ほとんど見なくなりました。

どこに行っても

洋式トイレがほとんどです。

小をする時でも座ってする

男性も増えているんだとか。

そんな洋式トイレですが、

正しい座り方があるようです。

最近になって実は

和式トイレの方が体に良いと

話題になっています。

これはドイツ人の腸学者

エンダーズ博士による研究で、

洋式トイレで用を足すのは

効率が悪いんだそうです。

これは腸の閉鎖機構は、

座っている時や立っている時に

「ハッチが完全に開く」

ようにはできていないからだ。

それは言わば、

捻れたホースのようなものらしい。

排便に相応しい姿勢とは

しゃがんだ姿勢だ。

この「しゃがんだ姿勢」

和式トイレが該当します。

541f5647




世界にはしゃがんで排便する人が

12億人いると言われている。

こうした人たちを研究したところ、

憩室症

(大腸などに風船状の袋ができる症状)

がほとんどなく、

便秘も少ないことが判明した。

これに対して、

洋式トイレの座り方だと

圧力がかかり出づらくなります。

でも自宅のトイレが洋式だけどという人、

朗報です。

便座に足を置いて

和式のようにすればいい、

ということではありません。

素晴らしい解決法があるんです。

それは用を足す時に

足を小さな台の上に乗せるだけ!

0235

これだけでリラックスした状態で、

自然な排便ができます。

お風呂で体を洗う時の

イスみたいなものを

トイレに置いておけば、

正しい体勢で排便することができます。

知りませんでした…。

でもなんとなく言ってることはわかるかも!

便秘の人なんかは試してみるといいかも!

出典:http://gossips-news.com/toilet-2

関連記事

コメント

    • 名無しさん
    • 2017年 6月 13日

    そんな事言われても誰もしねーよ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  2. 【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
    【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
  3. 【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  4. 【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
    【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
  5. 【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  6. 【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
    【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
  7. 【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
    【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
  8. 【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
    【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
  9. 【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
    【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
  10. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
  11. 【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
    【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
  12. 【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
    【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
  13. 【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
    【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
  14. 【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
    【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
  15. 【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
    【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
ページ上部へ戻る