【※驚愕※】彼女に誤爆LINEを送ってしまった結果・・・なぜか面白い展開にwww

彼女に誤爆LINEを送ってしまった結果・・・
なぜか面白い展開にwww

誤爆LINEで彼女とケンカ

便利なLINEですが、間違えて送ると
取り消しが出来ないのが
ネックなところです。

間違えて送ってしまうことを
『誤爆』とも言うくらい
間違って送ってしまったことによって
友達関係や恋人と亀裂が
入ってしまうこともありうるのです。

今回は、彼女に間違えた内容を送ってしまった
あるカップルのLINEを紹介します。

彼氏が彼女に間違えた内容の
LINEを送っていますが
どのような内容かと言うと
キャバクラのURLを送ってしまいました。




それに気付いた彼氏は彼女に
「絶対見ないで!」と言いますが
そう言われると見たくなってしまいますよね?

彼女は、そのサイトを開いてしまったのです。

彼氏を問い詰めるものの
ケンカに発展してしまいます。

彼氏は、必死で言い訳を
繰り返しています。

ですが、思いもよらない
少し笑ってしまう展開になりました。

詳しくはこちらをご覧下さい。




画像はこちら

困った彼氏は、この出来事を
LINEQで相談していたようですが
実は、彼女も同じように相談していました。

これは、まさかの展開です。

同じところで同じ内容を
質問しているカップル。

とても気が合うのでしょうね。

彼氏が彼女に全て正直に話しをして
仲直りしたようです。

みなさんも、誤爆LINEには
ご注意下さい。

出典:http://vazzoo.info/post-5404

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  2. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  3. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  4. 【※閲覧注意※】あなたは耐えきれる?酷いすぎるキチガイ女さんの画像集・・・
    【※閲覧注意※】あなたは耐えきれる?酷いすぎるキチガイ女さんの画像集・・・
  5. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  6. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  7. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  8. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
    【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
  11. 【※おっき注意※】戦隊ヒーローショーの女がエ●チすぎると話題にwww衝撃の画像をご覧ください・・・
    【※おっき注意※】戦隊ヒーローショーの女がエ●チすぎると話題にwww衝撃の画像をご覧ください・・・
  12. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  13. 【※爆笑※】LINEにて知らない人からトークが来た!スパムだと思ってボロクソ言ってやった結果・・・驚愕の展開に・・・
    【※爆笑※】LINEにて知らない人からトークが来た!スパムだと思ってボロクソ言ってやった結果・・・驚愕の展開に・・・
  14. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  15. 【※衝撃※】可愛いと話題になった15歳で出産した女子高生・・・現在の生活が・・・
    【※衝撃※】可愛いと話題になった15歳で出産した女子高生・・・現在の生活が・・・
ページ上部へ戻る