【驚いた】彼氏から誤爆LINEが届き浮気発覚!!その相手は、彼女の〇〇だった・・・。

付き合っていて、男女共に
相手にされて嫌な事は『浮気』と
答える人は多いのではないでしょうか??

相手が浮気しているかは
接し方や、連絡の頻度が減るなど
ある程度兆候があるといいます。

今回は、彼氏が彼女に
浮気相手と間違えてLINEを
送ってしまったのですが
そのお相手は、なんと彼女の友達という
最悪の関係でした・・・。

もし、自分だったらと考えると
ゾッとしてしまうLINEトークを
ご覧ください。

↓↓画像はこちら↓↓

このように彼氏から送られてきました。

間違えてるのに、この内容は
ショックすぎます・・・。

そして、彼女は友達に
確認をします。

↓↓そのトーク内容はこちら↓↓


こうなってしまっては自業自得です。

友達と彼氏と付き合っていて
あの時に真実を伝えていたら
結果は変わっていた
可能性もあったかもしれませんが・・・。

彼女の友達に手を出す男も男ですが
女も酷いですね。

あなたはどう思いましたか??

これについてネットの反応

・こいつらありえらん。
・この女も彼氏もひど。
・同じ体験あります。ショックですよね。
・この子ら、どうせすぐ別れる!
・男も男だし、女も悪い。自分を守る嘘はだめ!

悲しいですね。友達も彼氏にも
裏切られるなんて・・・。
もっといい恋をして
見返して貰いたいですね(/_;)♡

関連記事

コメント

    • 4児のママ
    • 2017年 2月 03日

    友達ならまだしも
    アタシ、従妹に裏切られた
    しかも、アタシ関係ない!勝手に言い寄って来ただけ!とか言ってたのに
    言い寄ったの従妹からだった
    人生で初めて
    人を嫌いになった

    • かきのたね
    • 2017年 2月 03日

    因果応報ってこういう事だろうね

    平気で嘘つく相手も相当だな

    「いつか話そうと思ってた」
    いやバレないようにしてただろお前
    自分の行動と言ってること間違いすぎ
    バレたくないから違うよとか言ったんだろ
    話す気ないだろ

    • ババ
    • 2017年 2月 03日

    付き合ってたりする?のあたりから友人の態度変わり過ぎて草。
    あと、ごめんだけならまだわかるけど「ごめんて」はないかな。反省の色が全く見えない。ま、反省してないんだろうけど。
    少なくとも真央さんがこの後死にたくなるような思い(なんでとは言わない)をするだろうね。完璧に自業自得。だれも貴方の肩を持つ人はいないよ、真央さん。

    • うん
    • 2017年 2月 04日

    リア充はこーなる運命なのだろう

    • ジャスティスン
    • 2017年 2月 05日

    あーあ。しか言えないわ。。
    こうゆう女友達どこにもいるんだなー

    • ゆー
    • 2017年 2月 09日

    友達も彼氏も最低だけどちょっとあれじゃない?このこともいうから!とかはやりすぎ?いやでもやりすぎじゃないかもしれないけど

      • 名無しさん
      • 2017年 3月 03日

      自業自得じゃない?相手が1回目彼女に対してあなたの彼氏なのに付き合うわけないじゃん!って嘘ついてる訳だし、友達を彼氏と2人でだましてたわけで、付き合ってたことも知ってたわけだし、とりあえず浮気した方が100%悪いんだから晒しものでもしゃーない

    • 変態糞土方
    • 2017年 8月 13日

    みんなバカだなぁ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】隣人の女の子(6)「結婚しよー」俺(15)「10年経ったらなw」10年後、ありえない結末に・・・
    【※驚愕※】隣人の女の子(6)「結婚しよー」俺(15)「10年経ったらなw」10年後、ありえない結末に・・・
  2. 【※すれ違い】両想いのカップルが別れてしまった原因が悲しすぎると話題に・・・ その原因は信じられないものだった・・・
    【※すれ違い】両想いのカップルが別れてしまった原因が悲しすぎると話題に・・・ その原因は信じられないものだった・・・
  3. 【※衝撃※】みんな気をつけて!写メ交換しよ?と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!写メ交換しよ?と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  4. 【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
    【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
  5. 【※画像あり】高校野球中継でチアリーダーと男子生徒がトンデモないことをしていると話題に! これはダメでしょ・・・
    【※画像あり】高校野球中継でチアリーダーと男子生徒がトンデモないことをしていると話題に! これはダメでしょ・・・
  6. 【※驚愕】全くかまってくれない母に息子が取ったまさかの行動がヤバすぎる・・・ これは恥ずかしい・・・
    【※驚愕】全くかまってくれない母に息子が取ったまさかの行動がヤバすぎる・・・ これは恥ずかしい・・・
  7. 【※感動】寝たきりで学校に通えなかった女の子が亡くなった。その女の子の連絡帳に書かれていた言葉に涙が止まらない・・・
    【※感動】寝たきりで学校に通えなかった女の子が亡くなった。その女の子の連絡帳に書かれていた言葉に涙が止まらない・・・
  8. 【※衝撃】100kgあった女子高生が40kgまで減量してとんでもなく可愛くなったと話題に!! これはすごいな・・・ 
    【※衝撃】100kgあった女子高生が40kgまで減量してとんでもなく可愛くなったと話題に!! これはすごいな・・・ 
  9. 【※究極の選択※】「海で溺れている恋人と親友、どちらを助けますか?」に対する正解の回答がついに判明!あなたならどうする!?
    【※究極の選択※】「海で溺れている恋人と親友、どちらを助けますか?」に対する正解の回答がついに判明!あなたならどうする!?
  10. 【※驚愕※】本当にあった驚きの実話!実の妹を妊娠させた兄。家族が反対した結果・・・
    【※驚愕※】本当にあった驚きの実話!実の妹を妊娠させた兄。家族が反対した結果・・・
  11. 【※恐怖※】カップルは気をつけて!キスした直後に彼女が急変・・・救急車を呼ぶが間に合わず・・・その驚愕の理由とは・・・
    【※恐怖※】カップルは気をつけて!キスした直後に彼女が急変・・・救急車を呼ぶが間に合わず・・・その驚愕の理由とは・・・
  12. 【※驚愕※】いま話題の美女!この美女がなぜ話題になったのか?そこには衝撃の真実が・・・
    【※驚愕※】いま話題の美女!この美女がなぜ話題になったのか?そこには衝撃の真実が・・・
  13. 【※驚愕※】凄すぎる!!まるで教科書!高1の子が授業中に書いたノートのレベルが高すぎたw
    【※驚愕※】凄すぎる!!まるで教科書!高1の子が授業中に書いたノートのレベルが高すぎたw
  14. 【※画像あり】あまりに可愛すぎて「女神すぎ!」と言われる女性が話題に!! これはヤバい・・・
    【※画像あり】あまりに可愛すぎて「女神すぎ!」と言われる女性が話題に!! これはヤバい・・・
  15. 【※動画あり】バイクを盗もうとした人を‟銃で撃ち殺す”映像が話題に・・・ これはヤバい・・・
    【※動画あり】バイクを盗もうとした人を‟銃で撃ち殺す”映像が話題に・・・ これはヤバい・・・
ページ上部へ戻る