【※衝撃※】「好きでもない人」とキスできる女子は、◯◯%もいる事が判明!その衝撃の理由がやばい・・・

「好きでもない人」と

キスできる女子は、

◯◯%もいる事が判明!

その衝撃の理由とは・・・

あなたは何%いると思いますか!?

「好きでもない人」とキスできる女子

pak83_hoppenicyu-20140321_tp_v

キスと聞くと、好きな人とする

スキンシップのひとつだと思う人が

多いのではないでしょうか!?

「キス」とは、特別なもの。

本当に女子はそう思っているのか、

質問した結果があります。

Q.好きでもない人とキスはできますか?

・はい……1.95%

・いいえ……59.65%

・シチュエーションによる……11.35%

・相手による……26.95%

出典:マイナビウーマン

約60%の人が「いいえ」と答えています。

やはり多いですね!

しかし一方では、

場合によっては、好きでもない人と

キスしてもいいという人が40%もいます。

これには驚きです。

ではその理由を見てみましょう!




「はい」と答えた人

・「キスはあいさつみたいなもの」

・「気持ち悪い相手じゃなければキスくらい誰とでもできる」

・「そこから始まる恋愛も有りだと思うから」

出典:マイナビウーマン

キスに対してそれほど特別感がないようです。

場合によっては「はい」と答えた人

・「その時の気分と雰囲気と自分の精神状態による」

・「雰囲気がよければしちゃうかも」

・「うっとりするシチュエーションだったらついしちゃうかも」

出典:マイナビウーマン

その時のシュチュエーションによっては、

流されてしまうみたいです。

相手によっては「はい」と答えた人

・「その人との仲の良さや、距離感によるから」

・「仲のいい同性の子や、いとこの子とはしたことがあるから」

・「ちょっと好意があればできる」

出典:マイナビウーマン

仲がいい人や人柄としていい人となら、

好きじゃなくてもしてもいいそうです。

あなたはどうでしょうか!?

好きじゃない人とでもできますか!?

出典:http://gossips-news.com/

なかなか難しい質問ですよね・・・

場合によっては流される人もいるかも?




好きでない人とのキスに関する意見まとめ!

関連記事

コメント

    • 赤トンボ
    • 2016年 10月 23日

    女だけどさ
    別にヤらしてもらってからの
    恋愛も良いでしょ~wwwwwwwww

      • なっちゃん
      • 2016年 10月 23日

      ありかもね

      付き合ってからが全てじゃないし

    • もちもちちゃん
    • 2016年 10月 29日

    別に誰とでもできるけど(キスもそれ以上も)やったら最後。そいつに恋愛感情はわかないなー

    • 狐さん
    • 2016年 11月 22日

    女ってこんな生き物なんだなぁ…..(察し)

    • 粉雪
    • 2016年 11月 22日

    キモくなかったらキスぐらいするかなぁ?、実際昔何回かぁ好きでもなかった人とキスしたしでも、恋愛感情はわかないな!!初対面でもしたぐらいやしキスは減るもんじゃぁないから!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
    【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
  2. 【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
    【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
  3. 【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
    【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
  4. 【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
    【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
  5. 【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
    【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
  6. 【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
    【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
  7. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  8. 【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
    【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
  9. 【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
    【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
  10. 【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
    【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
  11. 【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
    【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
  12. 【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
    【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
  13. 【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
    【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
  14. 【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
    【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る