【※大爆笑※】自撮り写真のチェックを怠るな!トンデモナイものが写り込んだまま公開した残念な画像TOP11・・・

自撮り写真のチェックを怠るな!
トンデモナイものが写り込んだまま公開した残念な画像TOP11・・・

残念な画像TOP11

自撮り画像をSNSなどにアップするのは、

今の時代、みんなが息を吸うように

行っていますよね。

しかし、

ネットにアップしてしまうと、

その画像を消したとしても、

ネットの中には一生残ります。

ましてや、

自撮り画像にトンデモナイものが

写りこんだままアップすると、

取り返しがつきません。

そんな自撮り画像を

チェックをしないままアップした

失敗例を紹介したいと思います。




1.鏡は絶対注意

2.実家での自撮りは要注意

3.友達が写っちゃってる




4.キメ顔でもお尻が

5.犬も興奮

6.いいリアクション




7.頭の上にヴォルデモート

8.洋服自慢がお尻自慢に

9.鏡の確認は絶対必須

10.後ろからすごく視線が

11.カッコイイのにママ大好き

出典:http://gossips-news.com/jidori-3

自撮りした後は自分だけじゃなく

トンデモナイものが写っていないか

確認した方がよさそうです(゜-゜)

関連記事

コメント

    • 福島伸剛
    • 2017年 5月 02日

    広瀬すず足首無事足首治りますように,
    加藤麻希ちゃん,大沼愛ちゃん,工藤礼美ちゃん,鈴木美花ちゃん,鈴木里美ちゃん,錢高組一同,文京大道場一同,イエスキリスト教会一同,fukushimanobutakasan,福原恵ちゃん,藤田京子さん,加藤京子さん,石丸誠さん,石渡信勇君,髙橋洋子さん,黒坂陽子さん,戎野健二さん,渡辺陽二さん,吉岡達子さん,松戸潔さん,

      • ジェンミちゃん☆ 796: [許すこと、生きれことがててで。おおけにじぇヴォヴォヴォヴヴヴ!!!1!!!!!!111111111]
      • 2017年 5月 02日

      ない許しおお。
      クラウド・ストライフ無事ファイナルファンタジー発売するますように,
      クラウド・ストライフ, シュルク, ルフレ, ジェンミちゃん☆ (偉大だ私様), 地球に人類一同, 私様の友達一同, 田中太郎さん, いいじぇおおヴォヴォヴォ, Aを王様エンドイング, PizzaLover59, Tanaka2002P, 私様の高校生一同

    • 福島伸剛一同
    • 2017年 5月 02日

    広瀬アリスちゃん大好きいです福島伸剛さんと一緒に結婚式神田明神です文京大道場

    • 福島伸剛
    • 2017年 5月 02日

    福島伸剛広瀬アリスちゃんと広瀬すずちゃん彼女にして下さい宜しくお願い致します(^O^)巨人軍勝ったです髙橋由伸君

    • 福島伸剛
    • 2017年 5月 03日

    広瀬すずちゃん足首治ったら報告をして下さい宜しくお願い致します福島伸剛さんに待っています。そして結婚式をしたいです神田明神です宜しくお願い致します(^O^)錢高組一同文京大道場一同イエスキリスト教会一同

      • ジェンミちゃん☆ 801: [怪しけきいいれいおおおおおおおヴォヴォヴォ!!!!!!!!!]
      • 2017年 5月 03日

      福島伸岡リ 野郎!!!!!!!!!!!!1!!!!!!1111
      私様があなた野郎を憎悪するだったてええ!!!!!!!!!!!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  2. 【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
    【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
  3. 【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
    【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
  4. 【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  5. 【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
    【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
  6. 【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
    【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
  7. 【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
    【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
  8. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  9. 【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
    【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
  10. 【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
    【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
  11. 【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
    【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
  12. 【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
    【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
  13. 【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
    【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
  14. 【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
    【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る