【爆笑】「知ってる!」と思ったあなたは田舎者です・・・都会育ちにはわからない、田舎あるある TOP11!

田舎育ちにしかわからない?

374o9a9b15

筆者は田舎の出身ですが、時々都会とのギャップを感じることがあります。
方言も直ってきてすっかり都会っ子になったつもりでいますが、実はすぐに田舎者だとばれてしまうかも!

あなたは都会育ち?田舎育ち?

r705dtfaa5

田舎で育った人にとっては当たり前の光景でも、都会からすると珍しいものは多いのです。
田舎者にしかわからないちょっとしたあるあるをご紹介します。
これわかる!と共感できたらあなたも

立派な田舎者!!

田舎育ちにしかわからないあるある13選!

slv1ww5jap

それでは、田舎育ちにしかわからないあるあるをツイッターからご紹介します!
共感できるかな〜?

1.

これ分かります!
コンビニというより、もはや駐車場ですよね!?
これぞ都会には真似できない

田舎クオリティー!

2.

そういえば筆者の小学校の校歌も山と森と仲間達みたいな歌詞でした・・
懐かしい・・・

3.

制服の着こなしにも田舎っぽさは出てしまうんですね〜。
みんなやってるから気にしないのかな。

4.

こ、これは・・・
高レベルな田舎ですね。
負けました・・・・

110kmも前に看板設置するなよ。笑

↓ 記事の続きはこちら! ↓

ページ:

1

2 3
LINEで送る

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 10月 27日

    一コメ

    • 匿名
    • 2016年 10月 27日

    いちこめ

    • 2016年 10月 27日

    いちこめ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【衝撃!】7年付き合った彼女。俺「大事な話がある」彼女「ようやく結婚か?w」観覧車で盛大に振ってやった結果www その5年越しの復讐とは・・・
    【衝撃!】7年付き合った彼女。俺「大事な話がある」彼女「ようやく結婚か?w」観覧車で盛大に振ってやった結果www その5年越しの復讐とは・・・
  2. 【※警告※】スマホを目覚ましにしている奴終了・・・頭がガチで腐ります・・・
    【※警告※】スマホを目覚ましにしている奴終了・・・頭がガチで腐ります・・・
  3. 【驚いた】ヒートテックについて衝撃の事実発覚!知らない人は危険すぎる・・・。あなたはヒートテックを着ていますか??
    【驚いた】ヒートテックについて衝撃の事実発覚!知らない人は危険すぎる・・・。あなたはヒートテックを着ていますか??
  4. 【悲報】1つでも当たってたら終了です・・・好きな人が「カラダ目的」で付き合っている証拠4選
    【悲報】1つでも当たってたら終了です・・・好きな人が「カラダ目的」で付き合っている証拠4選
  5. 【※驚愕※】これはヒドイwww 美女達の『自撮りの写真』と『他人が撮った写真』の差がヤバイ・・・
    【※驚愕※】これはヒドイwww 美女達の『自撮りの写真』と『他人が撮った写真』の差がヤバイ・・・
  6. 【感動した】余命宣告を受けた先生が、最後に出した課題に涙・・・。
    【感動した】余命宣告を受けた先生が、最後に出した課題に涙・・・。
  7. 【※閲覧注意※】NHK最大の放送事故!この画像を10秒間見続けるとエゲツないことに・・・背筋が凍りつきます・・・
    【※閲覧注意※】NHK最大の放送事故!この画像を10秒間見続けるとエゲツないことに・・・背筋が凍りつきます・・・
  8. 【※警告※】今すぐチェック!玄関に「この暗号」が書かれていたらガチで人生終了・・・
    【※警告※】今すぐチェック!玄関に「この暗号」が書かれていたらガチで人生終了・・・
  9. 【※閲覧注意※】俺「虫歯できたから、金属ヤスリで削ったったw」→結果、ガチでヤバい事態に・・・
    【※閲覧注意※】俺「虫歯できたから、金属ヤスリで削ったったw」→結果、ガチでヤバい事態に・・・
  10. 【※驚愕※】ネットで付き合い始めたカップル。しかし別れることに・・・原因は彼女の〇〇だった・・・
    【※驚愕※】ネットで付き合い始めたカップル。しかし別れることに・・・原因は彼女の〇〇だった・・・
  11. 【※驚愕※】「小しかしてないからトイレットぺ-パー使ってないですけど!?補充しなかったのは私じゃないです!」と言っていた新人の女の子・・・
    【※驚愕※】「小しかしてないからトイレットぺ-パー使ってないですけど!?補充しなかったのは私じゃないです!」と言っていた新人の女の子・・・
  12. 【※衝撃※】これはさすがにないだろ・・・とんでもないファッションで街をうろつく女性が話題に!
    【※衝撃※】これはさすがにないだろ・・・とんでもないファッションで街をうろつく女性が話題に!
  13. 面接官「7個のりんごを3人で分けるにはどうしたらいいですか?」
    面接官「7個のりんごを3人で分けるにはどうしたらいいですか?」
  14. YouTuber「はじめしゃちょー」の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    YouTuber「はじめしゃちょー」の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. 【※衝撃※】100点!?CGのような可愛すぎる美少女が話題に!あなたならこの美少女に何点つける!?
    【※衝撃※】100点!?CGのような可愛すぎる美少女が話題に!あなたならこの美少女に何点つける!?
ページ上部へ戻る