【※衝撃※】絶縁していた母がお茶を入れてくれた。怪しかったので取り替えてみた結果・・・恐ろしい事態に・・・

絶縁していた母がお茶を入れてくれた。
怪しかったので取り替えてみた結果・・・
恐ろしい事態に・・・

母と自分のお茶を取り替えただけでまさかの展開に

絶縁していたはずの母が突然訪ねてきた。

お茶を入れた母を怪しく思い

そのお茶を自分のと取り替えてみたら

予想もしなかったまさかの結末が…!

絶縁していた母が訪ねてきた目的は…?

小さなころから浮気を繰り返していた母親。

「あんたなんか産まなければよかった」「あんたのせいで不幸になった」

が口癖で、浮気をしていることについては

「お父さんに絶対に言うんじゃないよ!言ったら、あんたは誰にも育ててもらえなくなって
孤児院に行かなきゃならないんだよ」

と言われながら育ってきました。

しかしある日、浮気がばれた母は父に家からたたき出され

それからは母のいない快適な生活を送ることができました。

私が成人してからは母が金の無心に来ることもありました。

でも送金しても返ってくるのは

「こんなはした金送ってきて!!」

とまさかの逆切の言葉で、私は絶縁したつもりでいました。

ところが父が亡くなって私に遺産が舞い込み、そこから金目当てで追いかけられるように。

新しい家の住所も電話番号も教えてはいなかったのに、ある日突然押しかけてきたのです。

「親子なのに連絡も取れないのは寂しい。お金の話じゃないのよ」

と珍しく殊勝な言葉を口にしながら、お茶を入れてくれました。

そんなことを言われたのもお茶を入れてもらったのも初めてだったので、

強すぎる警戒心から、母がトイレに行っているすきに母と私のお茶を取り替えてみたんです。

母が取り替えたお茶を飲んだのは午後2時頃でしたが、20分後には倒れるように眠り始めました。
眠る前にはろれつも全く回っていませんでした。




寝ている母のカバンを探ると「マイスリー10mg」「ロヒプノール2」と書かれた薬のカラが。

すぐに検索してみると、かなり強めの睡眠薬だということがわかりました。

恐怖に襲われすぐに夫に電話して、急いで帰宅してもらうことに。

その後も母は時々目を覚まして、ろれつの回っていない口でよくわからない言葉を繰り返していました。

「親がそんなに信用できないのか!」「そういう心根が気に入らない」
「お前の心は曲がっている」

意識を戻してそう怒鳴る母に理由を問い詰めると、「眠らせて貯金通帳を探すつもりだった」とのこと。

父の財産を母ももらう権利があるという理由で、このような行動に出たそうです。

この日初めて分かったのですが、母は私の義両親にまで金の無心に行っていました。

そして義両親からは「離婚してほしい」という内容を遠回しに言われてしまいました。

夫は離婚するつもりはないと言ってくれましたが、きっと離婚することになると思います。

私自身のその怒りは、もちろん母に向かいました。

信じられないことに、この事件の翌日に母がまた我が家を訪ねてきたのです。

「私が悪かった。間違っていた。娘と断絶するのは寂しいので、仲良くしたい」

と言う母のことを信じられるわけもなく、慌てて逃げ帰ろうとする母を自宅に引きずり込みました。

「今日は、昨日のお礼に私がお茶いれるから、飲んでね」

と、母にお茶を出しましたが、母は怯えた顔で固まっています。

「ねえ、私と仲良くしたいんでしょ。お茶くらい飲めなくてどうするの?
娘が信用できないの?あんたの心ねじ曲がってるね」

と、母に昨日言われたことをそっくりそのまま伝えました。

「お茶も飲めないなら、仲良くもできないし財産分与とか冗談じゃないわ」

の言葉で覚悟を決めた母はお茶を口にしました。

「変な味がする。何入れたの」

と言われたので

「さあね。さて、どうなるかなあー、じっくり観察させてもらうね。人間にこんなもの飲ませたの初めてだから」

と笑うと、母は口を押さえたまま逃げ帰って行きました。
入れたのはただの健康用のサプリメントだったのですが、母は毒だと思ったことでしょう。

まさかの展開に親子の話だということを忘れてしまいそうです…(^^;)




ネットの反応はこちら

・それ、傷害だよ、貴女の実母がやったのは傷害未遂。

・離婚したらそれこそ毒母の思うツボ

・離婚しないで!今は疲れてるから悪い方へ考えるんだよ。

・なんて可哀想な話 聞いてるだけで辛い

いわゆる毒親はこんなまさかの行動に出ることも。

親子の関係について考えさせられてしまいますね。

出典:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1325065197/

関連記事

コメント

    • ヒロ
    • 2017年 3月 07日

    わたしもお前なんか産まなきゃよかった親に言われました

    一生ゆるせません
    なんとか投稿者さん幸せになってください

    私は近々再婚します

    兄や弟ばかり可愛がり私はいらない子供みたいです
    なので私も絶縁します

      • あー
      • 2017年 3月 07日

      お幸せに!
      強い人ですね!憧れます!

      • 名無し
      • 2017年 3月 08日

      頑張って幸せな日常にして下さい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
    【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
  2. 【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
    【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
  3. 【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
    【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
  4. 【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
    【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
  5. 【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
    【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
  6. 【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
    【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
  7. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  8. 【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
    【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
  9. 【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
    【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
  10. 【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
    【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
  11. 【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
    【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
  12. 【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
    【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
  13. 【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
    【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
  14. 【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
    【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る