【※驚愕※】彼女は彼氏が浮気していないかを確かめるためにベッドに隠れると・・・驚きの展開に!!

彼女は彼氏が浮気していないかを
確かめるためにベッドに隠れると・・・
驚きの展開に!!

ベッドに隠れた結果

女性も男性も
恋愛をしていると
不安になってしまいます。

ある女性が、
付き合っている彼氏に
もし突然別れを切り出したら

相手はどんな反応をするのだろう?
と、考えて行動しました。

女性は、彼に別れの手紙を書いて
試そうとしたのです。

これ以上付き合いを
続けていくことへの
不安などを手紙に書きました。

女性は、彼氏の反応を
知りたかったのです。

本当に別れたかったのでは
ありませんでした。

書き終えた手紙を
机の上に置き

彼氏の反応を見逃さないように
彼のベッドの下に隠れていました。

その時、彼氏が部屋に入ってきました。

気になる彼氏の反応は??

彼氏は、手紙を読み終えると
携帯を取り出し

「あいつもやっと僕が浮気してるのに
気付いたみたいなんだ。
これから、君の元へ行くよ。」と、






予想もしていなかった事を
彼氏が話していて
部屋を出て行きました。

女性にとっては、衝撃でした。

涙が次から次へと
溢れてきました。

女性は、ベッドの下から這い出て
部屋を見渡しました。

すると、机の上に2通目の
手紙が置いてありました。

2通目は、彼氏からの
手紙だったのです。

読み終えると
心の底からホッとしました。

その手紙には
「僕を騙すことは出来ないよ。」
「ベッドの下から足が突き出てたから。」と
書いてありました。

なんと、彼氏は買い物に
出て行っただけでした。

別の彼女がいたのでは
ありませんでした。

2人の関係が
そのまま続いていて
良かったです。

男性はプライドが高い人が多く
”試される”という行為を嫌う人が
多いようなので要注意ですね。

この彼氏はとても大人な
対応をしてくれてよかったです。




これについてネットの反応

結局ノロケじゃんww

これ、逆効果になりそう!

やりすぎでしょ!

いい彼氏だなぁ~♡

いい結果でよかった(/_;)

男性も女性も
信頼関係は大切ですね(*´︶`*)

関連記事

コメント

    • 名無しさん
    • 2017年 3月 13日

    足が見えてなかったら…?わら

    • 神様
    • 2017年 5月 24日

    ただのノンケかよ……ベットの下に隠れてて、上で彼氏隠れてると知らずが浮気相手とsexでもするのかと思ってたわ

    • 麻耶
    • 2017年 7月 23日

    そんなの普通怒られて、別れるでしょ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】隣人の女の子(6)「結婚しよー」俺(15)「10年経ったらなw」10年後、ありえない結末に・・・
    【※驚愕※】隣人の女の子(6)「結婚しよー」俺(15)「10年経ったらなw」10年後、ありえない結末に・・・
  2. 【※すれ違い】両想いのカップルが別れてしまった原因が悲しすぎると話題に・・・ その原因は信じられないものだった・・・
    【※すれ違い】両想いのカップルが別れてしまった原因が悲しすぎると話題に・・・ その原因は信じられないものだった・・・
  3. 【※衝撃※】みんな気をつけて!写メ交換しよ?と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!写メ交換しよ?と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  4. 【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
    【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
  5. 【※画像あり】高校野球中継でチアリーダーと男子生徒がトンデモないことをしていると話題に! これはダメでしょ・・・
    【※画像あり】高校野球中継でチアリーダーと男子生徒がトンデモないことをしていると話題に! これはダメでしょ・・・
  6. 【※驚愕】全くかまってくれない母に息子が取ったまさかの行動がヤバすぎる・・・ これは恥ずかしい・・・
    【※驚愕】全くかまってくれない母に息子が取ったまさかの行動がヤバすぎる・・・ これは恥ずかしい・・・
  7. 【※感動】寝たきりで学校に通えなかった女の子が亡くなった。その女の子の連絡帳に書かれていた言葉に涙が止まらない・・・
    【※感動】寝たきりで学校に通えなかった女の子が亡くなった。その女の子の連絡帳に書かれていた言葉に涙が止まらない・・・
  8. 【※衝撃】100kgあった女子高生が40kgまで減量してとんでもなく可愛くなったと話題に!! これはすごいな・・・ 
    【※衝撃】100kgあった女子高生が40kgまで減量してとんでもなく可愛くなったと話題に!! これはすごいな・・・ 
  9. 【※究極の選択※】「海で溺れている恋人と親友、どちらを助けますか?」に対する正解の回答がついに判明!あなたならどうする!?
    【※究極の選択※】「海で溺れている恋人と親友、どちらを助けますか?」に対する正解の回答がついに判明!あなたならどうする!?
  10. 【※驚愕※】本当にあった驚きの実話!実の妹を妊娠させた兄。家族が反対した結果・・・
    【※驚愕※】本当にあった驚きの実話!実の妹を妊娠させた兄。家族が反対した結果・・・
  11. 【※恐怖※】カップルは気をつけて!キスした直後に彼女が急変・・・救急車を呼ぶが間に合わず・・・その驚愕の理由とは・・・
    【※恐怖※】カップルは気をつけて!キスした直後に彼女が急変・・・救急車を呼ぶが間に合わず・・・その驚愕の理由とは・・・
  12. 【※驚愕※】いま話題の美女!この美女がなぜ話題になったのか?そこには衝撃の真実が・・・
    【※驚愕※】いま話題の美女!この美女がなぜ話題になったのか?そこには衝撃の真実が・・・
  13. 【※驚愕※】凄すぎる!!まるで教科書!高1の子が授業中に書いたノートのレベルが高すぎたw
    【※驚愕※】凄すぎる!!まるで教科書!高1の子が授業中に書いたノートのレベルが高すぎたw
  14. 【※画像あり】あまりに可愛すぎて「女神すぎ!」と言われる女性が話題に!! これはヤバい・・・
    【※画像あり】あまりに可愛すぎて「女神すぎ!」と言われる女性が話題に!! これはヤバい・・・
  15. 【※動画あり】バイクを盗もうとした人を‟銃で撃ち殺す”映像が話題に・・・ これはヤバい・・・
    【※動画あり】バイクを盗もうとした人を‟銃で撃ち殺す”映像が話題に・・・ これはヤバい・・・
ページ上部へ戻る