【※涙腺崩壊】余命1週間と宣告された25歳の女性。Instagramuに投稿した「最後のメッセージ」に涙が止まらない・・・

余命1週間と宣告された25歳の女性。

 

Instagramuに投稿した

「最後のメッセージ」に

涙が止まらない・・・

 

一体どんなメッセージなのでしょうか?

余命1週間と宣告された25歳の女性

皆さん自分の命が後どれくらいなのか、

考えたことがありますか?

 

普通は考えませんよね。

 

明日が来るのが当たり前になっていて

意識することがあまりないと思います。

 

でももし、

突然病気になって、

「あなたの余命はあと1週間です。」

と言われたとしたらどうしますか?

 

これはオーストラリアに住む、

25歳の女性が、この宣告を受けて

SNSに最後のメッセージを投稿し、

感動的だとネットで話題になっています。

 

その彼女の名前は、

ブリスベン在住のナーディア・ミラーさん。

年齢、わずか25歳。

 

彼女は生まれつき

「嚢胞性線維症」という

遺伝性疾患を患っていました。

 

「嚢胞性線維症」?

あまり聞いたことがないですよね。

 

嚢胞性線維症

遺伝子異常で、水分の流れに異常をきたし粘液の粘度が高くなる。鼻汁の粘性が強くなると副鼻腔に痛みを感じ、痰の粘性が強くなると、気道を閉塞し肺炎を繰り返すようになり、ついには気管支拡張症をきたす。アレルギー性気管支肺アスペルギルス症も併発しやすい。胆汁の粘性が強くなると、胆石をおこしたり、膵炎をおこしたり、肝機能障害からついには肝硬変をきたす。

身体の中の粘液や分泌物の粘度が高くなり、

機能に支障をきたしてしまうという病気です。

 

寿命は42歳から50歳ともいわれています。

 

彼女は、この病気にずっと

悩まされていて、

2014年に思いきって

肺の移植手術を受けました。

 

術後の経過は良好でしたが、

11ヶ月を過ぎた頃、

順調だった肺の機能に

異常が見つかりました。

 

ナーディアさんの両肺は、

慢性的な拒絶反応を起こしていたのです。

 

専門的な治療も受けましたが効果はなく、

ついに彼女は「余命は1週間です。」

という衝撃的な宣告を受けたのです。

 

これを受けて、

ナーディアさんがinstagramに

最後のメッセージを投稿しました。

 

After a failed lung transplant, and subsequently being notified that she only had hours left to live, Australian Nardya Miller posted the following on Instagram: “Maybe I’ve known you my whole life, maybe I’ve known you for 10 years, maybe I’ve known you for only a short while, but in just over a week I will never know you again, I will never see your face again, I will never talk to you, touch you, hold you, ever again. But I will always love you, and the friendships we built, and the memories we made. Things do not always turn out how you plan in life, there are some really huge things that I will never have, places I’ll never go and things I’ll never live to see. But I’ll be watching. Always. Smiling. Because I was here. I will never give up. As I never have. Now I’m just simply letting go. And please I beg you to live your life to the absolute fullest. -N X.” #NardyaMiller #CysticFibrosis

Samuel Decker Thompsonさん(@adudewritingpoetry)がシェアした投稿 –

「私のことを生まれた時から

知っている人、

また10年間知っている人、

そして最近知り合った人が

たくさんいます。

でも、1週間後にはそんな人たちと

もう二度と出会うことも

できなくなってしまいます。

話すことも、ハグすることも、

触れ合うこともできなくなるのです。

私は永遠にあなたたちの

ことを忘れません。

私たちが築いてきた友情や

思い出は決して失われません。

時に人生は思い通りに

いかないことがあります。

したかったこと、行きたかった場所、

見たかったことなどが

たくさん、たくさんありますが、

もう叶うことはありません。

でも、これまで諦めなかったように、

今も決して最後まで諦めずに

笑顔で過ごしたいと思います。

みなさんは、どうか、

自分の人生を充実させてください。」

自分が最大のピンチに

立たされていたとしても、

笑顔で過ごせるということは

すごいことだと思います。

 

そして自分の経験から

みんなに伝えたいこと。

胸が熱くなります。

 

「あなたが無駄に過ごしている今日は、

誰かが一生懸命生きたかった明日。」

 

という言葉があります。

明日があることが

どれだけ幸せなことなのか

改めて感じさせられました。




 

25歳という若すぎる年齢で

この世を去ってしまう彼女。

最後のメッセージが心に響きました。

 

これについてネットの反応

・この人綺麗すぎるでしょ。

・いつ病気になるかわからないから好きなことしないと

・我慢までしてやってる時間はおれにもない

・今日生きてることに感謝!!

・ほんとはすごい辛いだろうな、

 

とても綺麗な人ですよね。

彼女はメイクアップアーティストなんだそうです。

「あなたの余命はあと1週間です。」

あなたはどうしますか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  2. 【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
    【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
  3. 【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
    【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
  4. 【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  5. 【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
    【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
  6. 【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
    【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
  7. 【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
    【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
  8. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  9. 【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
    【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
  10. 【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
    【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
  11. 【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
    【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
  12. 【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
    【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
  13. 【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
    【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
  14. 【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
    【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る