【テスト】あなたは当たってた?!一番最初に見えたもので、あなたの性格がわかる心理テスト!

絵を見るだけでわかる
とっても簡単な心理テストです。

この心理テストでは、あなたが
「そんな性格の持ち主」なのかがわかるそうです。

まずは、絵をご覧ください。


この絵を見て、あなたは
「カタツムリ」「地図」「骸骨」のうち
どれに見えましたか??

この見えたものによって
あなたの性格がわかるという診断です。

結果はこちら










『カタツムリ』だと思った人

カタツムリに見えたあなたは
自由な精神の持ち主のようです。

何かに縛られず自由な心のままに
冒険を楽しむあなたは、恐怖を感じる事無く
挑戦を楽しむ人生を好む人です。

「今が大事」「誰かに口出しされるのは大嫌い」
「好きな事以外は無関心」という性格でもあるようです。

『地図』だと思った人

地図に見えたあなたは
好奇心旺盛な芸術家タイプ。

観察が好きで
世の中をよく観察しています。

普段から観察を行っているので
人の内面を見透かす
鋭い目を持っているかもしれません。

その為、本心を出さない人や
取り繕っている人を嫌う傾向がありそうです。

『骸骨』だと思った人

骸骨だと思ったあなたは
温かい思索家タイプ。

親切で落ち着きがあるあなたは
共感能力と同情心が優れているので
相手の立場に立って
物事を考える事が出来る人のようです。

あなたは周囲に寛大な姿を
見せながら人助けをし
ポジティブな感情を分かち合います。

そうして喜んで貰った姿を見るのが
自分の喜びだと感じる人の様です。

あなたはどうでしたか??

遊び感覚で、できる心理テストなので
難しく考える事はありません。

時々、自分自身の事を
客観的に見てみるのもいいかも
しれませんね。

これについてネットの反応

・当たってるかも!カタツムリ!
・骸骨にしか見えなかった・・・。
・人間観察よくしてる!当たってるねww
・私の家族は、みんな骸骨だってw
・自由が大好き!

私は骸骨に見えました。
みなさんは、何に見えましたか??
心理テストは色んな種類がありますが
暇な時などに、友達とすると楽しいですね(●´ω`●)

関連記事

コメント

    • 名無しさん
    • 2017年 7月 10日

    骸骨乗っけたカタツムリかと思った

      • ジェンミちゃん☆ 1056: [低脳!!!!!!]
      • 2017年 7月 10日

      私様が思考するだった: 骸骨乗っけたカタツムリ乗るた地図乗るかと思った。
      つまり、想像力関数比が
      想像力(私様):想像力(あなた)=3:2
      あなた敗北!!!!!!!!!!!!私様勝利!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!
      最近の若者低脳!!!!!!!!!!!1!!!!!

        • 2017年 8月 12日

        え、頭大丈夫?

          • ジェンミちゃん☆ 1191: [今の]
          • 2017年 8月 12日

          また差別か????????/??????
          私様を侮辱しやがるて、それらが悪人問題児の行動パッターンを見るまれまし。
          の、人類悲しいよ。今切ないよ。過去痛いよ。未来辛いよ。

            • 2017年 8月 22日

            まじで頭大丈夫かよwww

            急にあなた敗北!ってw

            • 2017年 8月 22日

            まじで頭大丈夫かよw
            急にあなた敗北!ってw

        • AA
        • 2017年 8月 22日

        はい、この方は、骸骨を乗っけたカタツムリが、地図の上に乗ってるんだと思ったのね。

        それで、自分は、あなたよりも深く読んでるから、読み解いている数が、あなたが負け。自分は勝ったと。

        そういうことでよろしいでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  2. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  3. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  4. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  5. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  6. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  7. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  8. 【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
    【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
    【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
  11. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  12. 【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
    【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
  13. 【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
    【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
  14. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  15. 【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
    【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
ページ上部へ戻る