【※要注意】犯罪者が「犯罪者らしい見た目をしているとは限らない」1人の女性が体験した恐怖・・・

犯罪者が

「犯罪者らしい見た目を

しているとは限らない」

 

1人の女性が体験した恐怖・・・

 

一体どんな体験をしたのでしょうか!?

女性が体験した恐怖

犯罪者のイメージって

どんな感じでしょうか?

 

一般的なイメージだと、

サングラス・防止・マスクなどを

身につけているや、

身体付きがよくて髭が濃い、

言動がおかしいなど、

色々あると思います。

 

犯罪者っぽい人が

街を歩いていたら怖いですよね。

 

でも本当に怖いのは、

犯罪者が犯罪者らしい見た目では

ない時ではないでしょうか?

 

これに対して1人のTwitterユーザー

小林ギリ子さんがイラストで

自分の体験を綴っています。

 

これは彼女が出会った事のある犯罪者が

犯罪者らしい見た目とは限らないと

実感させられた本当にあったお話です。

 

こちら

 

いやいやいや、、、コワイコワイ。。。

 

初対面の人にこんな事を聞ける人の

神経がわかりません。

 

しかも真昼間の駅前。

 

変な質問や変な事を言われたら、

とりあえずその場から逃げましょう!




表情を変えずに淡々と

聞いてくるのがまた怖い。

見た目では判断できませんね(´・ω・`)

 

これについてネットの反応

・似たような目に遭ったことがあります…

 

・私もそういうのに出会ったことありますが、

無視して早足で立ち去ろうとしたら

大声で「このブスが!死ね!!」って怒鳴られた

 

・友達は杖をついた足の不自由な方に

道案内をしていたら突然「座って」と言われ、

座ったところ相手の人に膝の上に

座られて嫌な思いをし、

それ以来困った人を見ても

声をかけれなくなったと話してました。

 

・でもだいたい危ない奴はわかるかも!

 

・親切が仇になることがあるなんて…

だから人助けしないようになる

 

どうでしたでしょうか?

犯罪まで発展しなくても、

ここからどうなっていくかわかりません。

危険だなと思ったらすぐに

近くの交番まで走りましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
  2. 【※驚愕※】生まれてすぐ母親は子供の容姿を見て捨てた。数年後・・・まさかの展開に涙が止まらない・・・
    【※驚愕※】生まれてすぐ母親は子供の容姿を見て捨てた。数年後・・・まさかの展開に涙が止まらない・・・
  3. 【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
    【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
  4. 【※画像※】これはヤバいぞ!ガッキーこと新垣結衣の息、激臭だった・・・
    【※画像※】これはヤバいぞ!ガッキーこと新垣結衣の息、激臭だった・・・
  5. 【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
    【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
  6. 【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  7. 【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
    【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
  8. 【※痩せたい女子必見※】理想の体型になる為に身長からわかるあなたの美容体重!
    【※痩せたい女子必見※】理想の体型になる為に身長からわかるあなたの美容体重!
  9. 【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
    【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
  10. 母が失敗して焦がしてしまった真っ黒のパンを文句も言わずに食べる父。その理由が感動的すぎる・・・
    母が失敗して焦がしてしまった真っ黒のパンを文句も言わずに食べる父。その理由が感動的すぎる・・・
  11. 【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
    【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
  12. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  13. 【※画像※】最近のアイドルのおっ○いが凄すぎる・・・どっちのおっ○い揉みたい?
    【※画像※】最近のアイドルのおっ○いが凄すぎる・・・どっちのおっ○い揉みたい?
  14. 【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
    【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
  15. 【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??
    【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??
ページ上部へ戻る