【驚いた】まるで別人!恋によってダイエットを決意した女性!ダイエットの結果、見違えるほどの美人な女性になっていた!

一人の女の子がダイエットを決意しました。

その女の子がダイエットをしようと
決意した理由。
それは、恋をしたから。

彼女の名前はRachael Heffenerさん。
25歳です。

母親を亡くして以来
ストレスも伴いファーストフードや甘いものに
明け暮れた彼女。

その体重は何と130キロを
超えてしまっていたのです。

そんな彼女は、恋をしました。
しかし、彼は彼女に見向きもしてくれません。

彼を振り向かせるべく
ダイエットに励んだのです。

ダイエットの結果はこちら



同一人物とは、思えないですね。

彼女は、すぐにジムに申し込み
それからというもの、たっぷり運動をして
甘いもの断ったそうです。

なんと60kgの減量に
成功しています。

彼女の意思の強さには
驚かされます。

ダイエットのおかげで
好きな男の子に、デートに
誘われるようになったのです。

しかし、彼女の気持ちには
ある変化が起きていました。

彼女はこのように言っています。

・でもね、私気付いたのよ。
彼のこと、もう全然好きじゃないって。
彼は何度も一緒に遊びにいこうって誘ってくれたわ。
でも、「ごめんね、もう興味ないの」
って言ってやった。
見た目が変わったからって何よ。
でも私、彼に感謝してるの。
今,私は自信を得ることができた。
それもこれも、全部彼に恋したおかげだもの。

恋をする女性は強いです。

努力をして、キレイになった
女の子も強いです。

自信をつけて明るくなった彼女には
きっとこれから素敵な出会いがありそうですね。

これについてネットの反応

・別人みたい!
・恋の力ってすごい!
・そこまで痩せるのすごい努力だね。
・素敵すぎる!見習いたい。
・いい恋してください!

恋は人を強くも弱くもしますが
この女性の場合は強く
キレイな女性になったのですね。
これから、もっともっと
素敵な人と出会っていい恋をして欲しいです(●´ω`●)♡

関連記事

コメント

    • 名無しさん
    • 2017年 3月 23日

    確かに痩せたからって近寄って来られたら調子良すぎって思ってしまうかも

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  2. 【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
    【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
  3. 【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  4. 【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
    【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
  5. 【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  6. 【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
    【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
  7. 【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
    【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
  8. 【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
    【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
  9. 【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
    【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
  10. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
  11. 【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
    【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
  12. 【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
    【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
  13. 【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
    【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
  14. 【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
    【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
  15. 【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
    【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
ページ上部へ戻る