【※衝撃】トイレに携帯が落ちていたいので拾って画面を見た結果・・・とんでもないLINEメッセージが届いていた・・・

トイレに携帯が落ちていたいので

拾って画面を見た結果・・・

 

とんでもないLINEメッセージが

届いていた・・・

 

一体何が書かれていたのでしょうか!?

トイレで携帯を拾った結果

どうでしょうか!?

 

落とし物って拾ったことありますか!?

 

大抵の人は落とし物を交番まで届けるか

落ちていた店舗に預けると思います。

 

今回紹介するのは、

ローソンのトイレで携帯を拾い、

パッと画面を見てみると、

そこに届いていたLINEの内容が怖すぎて

その場に放置してきたというお話です。

 

その携帯の画面がこちら

浮気をしている内容だったんです。

 

これを見てしまった人は、

怖くなり、携帯をそのまま

放置してきてしまったそうです。




 

見るつもりはなくても

LINEがきたら画面が光りますもんね。。。

私もこれを見たら放置するかも・・・

 

これについてネットの反応

・これもっとおるなwww

 

・これだから初心者は・・・

ロック解除しないと

通知読めないようにするのが常

 

・なかなかのやり手ですなw

 

・なんで携帯トイレに忘れんねんwwww

 

・通知で読めるのは危険だよ

 

どうでしたでしょうか!?

皆さんは通知で読めないようにしていますか?

もし携帯を落としたら他人に見られるので

設定してみてくださいね(´・ω・`)

関連記事

コメント

    • 名無しさん
    • 2017年 4月 13日

    みれないっす

      • 雲雀輪廻
      • 2017年 4月 13日

      それな。画像みれねぇ(´・ω・`)

        • すなぎもくん
        • 2017年 4月 13日

        私もです(´・ω・`)
        スマホに問題があるのかこのサイトに問題があるのか謎ですよね…

      • ジェンミちゃん☆ 779: [感謝: ウェルカム以上恋人未満。]
      • 2017年 4月 14日

      私様がて見るれずない。 🙁
      見えるか、見えないか。
      教えろ!!!!!!!!!!!!!!!
      簡単だれろ。あなた野郎、それすらできるないか!!???!!!!!!!!???!!?!?!?!?!!!?!!!?!?!???

        • すなぎもくん
        • 2017年 4月 14日

        だから日本語でおkって言ってるじゃんよ

          • ジェンミちゃん☆ 780: [の、弊社いいえ、が。]
          • 2017年 4月 15日

          ウェルカム以上恋人未満。
          それらは、いいえ、弊社に△ABCを合同保健体育が冒険にツリー食べるれば。 (ジェンミ文化における比喩)
          友達: 愛れするキング山田、相似図形君!!!!!!!!!!!!!!

          それよりも重要だこと: 床関数をショタ擬人化!!!!!!!!!!!!!!!!
          可愛いだ!!!!!!!!!!!!!!

            • すなぎもくん
            • 2017年 4月 15日

            はいはい必殺最強神様先生戦争思春期情報権限敗者復活戦病気中学生定義止血目撃天気執筆作業育成巨大魔界指数関数的射精被害通信機器最低恩恵円周角哲学者社会学アタック( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )

              • ジェンミちゃん☆ 781: [患者で、○○する命は投げ捨]
              • 2017年 4月 16日

              あなた野郎が中2病を患者ですか??????????
              私様があなた野郎行動に無認可するだ。
              私様が中2病も。必殺技発動!!!!!!!
              究極波動株式会社収入源経済学的性行為攻撃速度語学研修科学者斬撃雪崩出血手術破壊魔法自動増加指数関数的射精殺害凶労働武道数学者勉強方法貿易アタック!!!!!!!!!!!

                • すなぎもくん
                • 2017年 4月 17日

                ウワアアアアアアア(棒読み)

                • ジェンミちゃん☆ 782: [射や]
                • 2017年 4月 18日

                命は投げ捨にを。
                ちの。~に!
                例えばび、嫌だ!!!!!!!!!!!
                それは化合物らだよね。 😀 😀 😀 でも… れも!!!!!!!!!!!!!!!!
                彼らを無効、融資、合成、性格、にで、活躍おきり心りでした。 😀 😀 😀
                笑えれ。な!!!!!!!!!!

                道路WWwwwWWwwWWwWwwWWwwWwwwWWwWwW
                おけ心が、お疲れ。股関節明日、股関節未来!!!!!!!
                可愛い白黒パソダが。白黒パソダの耳!!!!!!!!!! 😀 😀 😀

                私様のコメントを呼んでくれる、ありがとうございまし!!!!!!!!!!!!!
                あなた (複数形) が文明を掘り起きそおぜ!!!!!!!!!!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  2. 【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
    【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
  3. 【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  4. 【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
    【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
  5. 【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  6. 【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
    【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
  7. 【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
    【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
  8. 【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
    【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
  9. 【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
    【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
  10. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
  11. 【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
    【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
  12. 【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
    【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
  13. 【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
    【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
  14. 【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
    【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
  15. 【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
    【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
ページ上部へ戻る