【知っ得】みんな知ってる?!ある方法で寝るだけで1年間で10kgも痩せれるダイエット方法!!

寝るだけで痩せるダイエット法

女の子は日々、身体の体型に悩みを持っていて
ダイエットに挑戦している人が多いと思います。

長く続かなかったり、自分には合わなかったりなど
失敗をする人もいるでしょう。

今回、紹介するのは

寝るだけで痩せるという
”睡眠ダイエット”というものです。

ただ、寝るだけではなく
寝る時の条件があります。

『3・3・7睡眠ダイエット』として
30年間で3万人の人のダイエットを
成功させた肥満外来のお医者さんが
教えてくれたものです。

きちんとしたルールを守れば
1年間でマイナス10キKgも
夢じゃないんだとか・・・。

そもそも、肥満に悩んでいる人は
睡眠にも悩んでいる人が多いそうです。

睡眠ではカロリーも消費していて
本来はぐっすり寝ることににより
成長ホルモンの分泌によって
毎晩300kcalも消費できることが
わかっています。

300kcalはおよそジョギング1時間分です。

1ヶ月続けると9、000kcal
そもそも脂肪1kgは7,200kcalなので
睡眠で1ヶ月1kgも痩せることができるのです。

では、睡眠がきちんと出来ていない場合は
どうなるのかというと、消費カロリーは
70%も減ってしまうようです。

一晩で200kcalの脂肪が分解されず
体に蓄積されてしまうのです。
これでは半年後に5kg
1年で10kg太る計算に・・・。

ただ、寝てはいいのではなく
きちんと【ルール】を守る睡眠じゃないと
効果はありません。

【睡眠ルール】

1、寝始めの『3時間』はまとめて寝る

睡眠で痩せるためには
最初の3時間が肝心とされています。
この3時間で、成長ホルモンが
たくさん分泌されているのです。

2、夜中3時には寝ること

成長ホルモンは22時~2時の間に
活発に分泌されます。
その間に寝ていることが重要です。

3、1日のトータル睡眠時間は7時間を目指す

健康的に痩せるためには
1日7時間の睡眠をとるように心がけること。
寝すぎが痩せるわけでもないので
昼前には起きたり、朝の光を浴びるなど
気をつけるようにしましょう。

少しずつ出来ることから
はじめてみるのもいいですね。
寝るだけで出来るダイエット
一度挑戦してみてはいかげですか??

これについてネットの反応

・寝るだけで痩せるとか知らなかった!!
・7時間も寝てないなぁ~。
・これやってみよう!寝るだけとか嬉しいww
・コレマジ?!寝るだけでジョギング1時間分なの?!
・お母さんに教えときますww

これは知らなかったです!
寝るだけなのでとっても簡単ですね。
一度実践してみたいものです(*´︶`*)♡

関連記事

コメント

    • すなぎもくん
    • 2017年 4月 11日

    10時から2時に成長ホルモンたくさん出てその時間に寝るのが大事なのに3時には寝ろってどういう事だよせめて12時だろ…

      • ジェンミちゃん☆ 777: [777回目のコメントで]
      • 2017年 4月 11日

      これコメントが777回目のコメントでし!!!!!!!!!!良い出来事で!!!!!!!!!!!!!!
      成長ホルモン大嫌き!たくさん出て大嫌き!には寝ろ大嫌き!留年大嫌き!10時から2時に成長大嫌き!
      もお、勘弁するくれ!!!!!!!!!
      しかし、2次元大好きいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
      床関数 (floor(x)) をショタ擬人化☆♪☆♪。 可愛いだ!!!!!!!!!!!!!!
      可愛い可愛い可愛いグフフフフフフ…. ヴァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
      可愛い!!!!!!!!!!!!
      床関数をショタ擬人化!!!!!!!!!!!!
      床関数をショタ擬人化!!!!!!!!!!!!!!
      彼の結婚したい!!!!!!!!!!!!!

      あなたが私様のコメントを読むくれる、特別耐久ありがとうございまし!!!!!!!!

    • 名無しさん
    • 2017年 4月 12日

    これ学生は無理なヤツな気が…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
  2. 【※驚愕※】生まれてすぐ母親は子供の容姿を見て捨てた。数年後・・・まさかの展開に涙が止まらない・・・
    【※驚愕※】生まれてすぐ母親は子供の容姿を見て捨てた。数年後・・・まさかの展開に涙が止まらない・・・
  3. 【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
    【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
  4. 【※画像※】これはヤバいぞ!ガッキーこと新垣結衣の息、激臭だった・・・
    【※画像※】これはヤバいぞ!ガッキーこと新垣結衣の息、激臭だった・・・
  5. 【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
    【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
  6. 【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  7. 【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
    【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
  8. 【※痩せたい女子必見※】理想の体型になる為に身長からわかるあなたの美容体重!
    【※痩せたい女子必見※】理想の体型になる為に身長からわかるあなたの美容体重!
  9. 【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
    【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
  10. 母が失敗して焦がしてしまった真っ黒のパンを文句も言わずに食べる父。その理由が感動的すぎる・・・
    母が失敗して焦がしてしまった真っ黒のパンを文句も言わずに食べる父。その理由が感動的すぎる・・・
  11. 【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
    【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
  12. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  13. 【※画像※】最近のアイドルのおっ○いが凄すぎる・・・どっちのおっ○い揉みたい?
    【※画像※】最近のアイドルのおっ○いが凄すぎる・・・どっちのおっ○い揉みたい?
  14. 【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
    【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
  15. 【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??
    【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??
ページ上部へ戻る