【※恐怖※】娘の友達(JK)に告白され断った結果・・・「諦めません」と言われ、とんでもない展開に・・・

娘の友達(JK)に告白され断った結果・・・
「諦めません」と言われ、とんでもない展開に・・・

娘の友達(JK)に告白され断った結果

俺の家は4人家庭で、

俺、嫁、長女(高校1年生)、

長男(中学3年生)って感じで

家族仲は凄まじくいい。

もちろん嫁とも凄まじく仲良いし、

親子でも毎日談笑するくらい、

同僚は「アットホーム過ぎる家庭」って言ってた。

それで、

長女には小学生からの親友とも言える

幼馴染の同い年の女の子がいるんだ。

その子は小さなころから家に遊びに来てて、

家でももう一人の娘のような感じだった。

もちろん向こうの親御さんとも

家族ぐるみの付き合いをしてたんだ。

それで今から二週間くらい前に

俺が家にいたら、長女が帰って来てて、

いつも通りその子が家に遊びに来たんだよ。

嫁さんは買い物、

長男は部活で家には俺だけだったから、

ジュース注いで挨拶した。




長女達は自分の部屋にいたんだけど、

途中で長女が学校に忘れ物があるって出てった。

俺は換気扇の下でタバコ吸いながら、

今日の晩御飯何にするかなぁ

みたいなこと考えてたら、

いきなり後ろから抱き付かれたんだ。

それが、その友達の子だったんだよ。

泣きながら

「好きです、辛いんです、

 我慢できないんです」

って言ってた。

慌ててタバコ消して、

その子を引き離して座らせて話を聞いてみた。

なんでも、その子は

小学生の時に俺に憧れてて、

中学の時に俺が飯を作って出したことで

ハッキリと好きだと自覚して、

でも嫁もいるからと諦めてたらしい。

でも、今日二人きりになって、

後ろ姿見てたら諦めたくないって思って、

気付いたら抱き付いてしまったとのこと。




とりあえずその時は

「俺は嫁を心から愛してるから

 君の想いには応えられない、

 でも、長女とはこれまで通り

 接してほしいし、

 俺もこれまで通り娘の

 よき親友として接する」

って伝えた。

そしたら、

その子は長女を待たずに帰ったんだ

それから何日か経ったとき、

その子がまた遊びに来たんだ。

「よかった、わかってくれたんだな」

なんて安心してたら…。

俺の横を通り過ぎる時に、

小声で「諦めませんから」って言われた。

その時は何のことかわからなかった。

諦めないって言ったって、

その子ひとりで何かできるわけじゃ

ないと思ってた。

この言葉を意味を知るのは、

そう遠くないうちの事だった。

ある日嫁から

「息子に彼女が出来たのよ!」

と嬉しそうに報告された。

俺も喜んで

「おお!相手はどんな子なんだ!?」

って聞き返したんだ。

まぎれもなく、娘の親友だった。

意味不明だったから嫁に聞き直したら、

一週間くらい前にその子が

息子に告白したらしい

で付き合ったって。

俺がいない時に家に来て

息子と一緒に嫁と娘に報告したって。

しかも、その子が

「このまま○○くん(息子)と結婚する」

って言いだして、とどめが

「おじさんとおばさん

(俺と嫁)と同居して、

 ふたりの世話をする」

って嫁が楽しそうに言ってたらしい。

俺に言わなかったのは、

あとでビックリさせようって、

その子が言いだしたかららしい。

俺は一体、これからどうすればいいんだ。

出典:http://oniyomediary.com/archives/67823046.html

怖い・・怖すぎる( ノД`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
    【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
  2. 【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
    【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
  3. 【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
    【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
  4. 【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
    【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
  5. 【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
    【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
  6. 【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
    【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
  7. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  8. 【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
    【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
  9. 【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
    【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
  10. 【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
    【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
  11. 【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
    【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
  12. 【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
    【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
  13. 【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
    【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
  14. 【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
    【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る