SMAP解散の危機回避か!?香取の左手にキムタクお気に入りのバングルが!!

香取慎吾と木村拓哉が仲直り!?
SMAP解散の12月31日が刻一刻と迫って来ています。そんな中、SMAPファンの間で話題となっていることがあります!

SMAP画像

img_2596
スマスマを見たファンが歓喜

それは今月17日に放送されたSMAP×SMAPでの出来事。

当日、番組にはライブゲストとして15年ぶりに再結成を果たした「イエローモンキー」が出演していました。両グループメンバーがイエモンの「バラ色の日々」、「ALRIGHT」の2曲を披露しました。

「ALRIGHT」はイエモンの「再結成ソング」。そんな記念すべき歌を解散間近のSMAPメンバーが歌っていることにも注目を浴びていましたが、それと同様にファンが注目したものがあります。

それは「ALRIGHT」を披露中の香取慎吾がマイクを左手に替えた瞬間でした。香取の左手には星のマークがかたどられたシルバーのバングルが身に付けられていました。この姿にファンは歓喜したのです!

香取が左手につけていたバングルは、キムタクが愛用している「コディ サンダーソン」のバングル。ファンの間では木村がお気に入りのバングルとして有名だったそうです!

そんなキムタク愛用のバングルをつけている香取の姿を見たファンからは、

 

・「マジで鳥肌。涙出てきた」

・「不仲説を否定したいっていう、画面を通じての意思表示でしょ!」

・「和解からの解散回避、あるんじゃない!?」

 

と、歓喜の声が上がっています!SMAP解散報道では香取が木村との間にできた溝を修復出来ないでいると言われていましたが、そんな香取が木村愛用のバングルを身に着けている姿にファンは喜びを隠せないようです!!

報道の通り、本当に二人の間に深い溝が出来ているのなら同じバングルをつけることはありませんよねww本当に奇跡が起きようとしているのかも知れません!朗報を待ちましょう(^O^)/

関連記事

コメント

    • 名無し
    • 2016年 10月 29日

    解散しませんように!

    • 匿名
    • 2016年 10月 29日

    解散しないで

    • ☝︎2人きもすぎ
    • 2016年 10月 30日

    アイドルヲタきもすぎ
    SMAPとか早く解散すればいいのに
    テレビに取り上げられるだけ取り上げられて解散しませんでした〜wwwwwwwwwだったらいろんな人がイラつくと思うわ

      • 2016年 10月 31日

      お前にSMAPのなにが分かる。
      なにも分からないやつがいちいち言うな

      • 4696
      • 2016年 11月 05日

      は?
      黙れば

      • 喘息です
      • 2016年 11月 13日

      あの、2人キモすぎって名前のとこに書いてますけどそのやり方酷いですよ?
      ただ上の2人の方は解散しないで欲しいと言う言葉を書いてるだけですよ?どこがキモイんですか?
      あとなぜオタクと決めつけるんですか??

    • 赤猫
    • 2016年 11月 01日

    アイドルはオタクじゃなくても
    好きなことありますよ
    ☝2人きもすぎ さん
    そういうってことは、
    あなたはオタクじゃなくて、
    テレビや芸能界に一切興味がない
    ということになりますよ

    あとね、そんなすぐに解散するようなグループなら
    最初から組んでないですよ
    人間なんですから、気持ちに揺らぎが
    生じたり、憎しみ、恥ずかしさが
    あるじゃないですか

    私の母はSMAPの木村拓哉さんが
    好きですが、けしてオタクじゃありません
    カフェの店長をしながら子育てもしっかり
    やる人です
    アイドルオタクもいるかもしれませんが、
    私の母親のような人とオタクを
    ひとまとめにしないでください

      • S&R
      • 2016年 11月 07日

      ほんとにそれです!
      SMAP好きだからジャニオタって意味が分かりません!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
    【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
  2. 【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
    【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
  3. 【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
    【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
  4. 【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
    【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
  5. 【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
    【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
  6. 【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
    【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
  7. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  8. 【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
    【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
  9. 【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
    【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
  10. 【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
    【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
  11. 【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
    【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
  12. 【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
    【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
  13. 【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
    【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
  14. 【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
    【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る