30代女性「真面目な夫がアダルトサイトを見ていました…夫は二重人格なのでしょうか」

「教えて!goo」に「夫がアダルトサイトを見ていました」という相談を寄せた30代後半の女性。

ずっと前から隠れてアダルトサイトをみていたようで女性はかなりのショックを受け、さらにデリヘルや変態関係、ゲイなどのサイトなども見ていたようで吐き気をもよおしたという

女性はとても正常だとは思えなかったが、男性は普通に会社に行くなど変態ぶりは全く見られないため「二重性格なのでは」 と疑い、問いただすか離婚をするか悩んでいるという

専門家は「真面目な人でも性欲を感じたり、性的なことに興味を持つのは決しておかしなことではない。むしろ男性としては非常に健全なことだと言える」「このケースだとご主人本人がネットサーフィンをしてウロウロしていただけのように感じる」などとアドバイスしている

【記載元】
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2467159
【この記事への反応】
・ネタじゃないとしたら本気で心配になるレベル

・男なら女の裸が見たくなって普通

・いずれ子供の部屋でエロ本見つけた時のこの人の反応が見てみたい

・真面目にアダルトサイト見てるんじゃない?w

・二重人格wwwwwwwwwwww

・むしろこの嫁の方がサイコパスじゃないかと思った。

・この嫁が夫を全く満足させていないってことはよくわかった。

・エロに興味があるなら男としては普通に真面目だと思うんですが

・浮気してたとか密会ならともかく この内容で相談いかれたら旦那かわいそうだよな

・パソコン持っててアダルトサイト見ない男なんて地球上に存在しないからね?

関連記事

コメント

    • NANASI
    • 2016年 10月 29日

    二重人格じゃない、男なんだよ..

    • うんも
    • 2016年 10月 29日


    「ほうほう…この角度でこうやってやるのか……えーっと名前は〇〇プレイっていうのか、勉強になったな。」

    • 匿名
    • 2016年 10月 30日

    真面目に性の勉強してたんだろw
    保健だよ保健w

    • ケネス
    • 2016年 10月 30日

    いや、何でそれだけで離婚考えるん?ww
    頭おかしいw

    • 雲雀輪廻
    • 2016年 11月 05日

    この奥さんはちょっと過剰に反応しすぎだと思いますね。
    男性だったらそれぐらい普通だと私は思っていたのですが……………^^;

    • ミル(ゝω・´★)
    • 2016年 11月 09日

    なにいってんだー?このおんなぁー?
    俺女だけどよぉ腐女子だぞぉ?世の中腐ってるやつなんてそれこそ腐るぼどいんのによぉ
    そりゃさぁ女だって性欲あるやついんのに
    男なんかその倍以上ぜってーいるよ?てか変態を無理とか思ってるならこの先あんたは生けてけないよね?ww
    世界中に何人いると思ってんの?w
    むしろ変態を理解してやるぐらいの意識じゃないとねぇ?w

    • 名無しさん
    • 2017年 5月 18日

    性欲がなければ結婚自体していないと思うぞ。
    恋愛に興味ない奴は告白された時点でお断りしていますし、結婚にしても。
    いずれはそういう事をする必要があるかもしれないと言う事で、結婚話自体をお断りしていてもおかしくないはずです。

    それに、自分の好みを把握する以外にもやり方を勉強するために調べていると言う事もあります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
    【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
  2. 【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
    【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
  3. 【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
    【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
  4. 【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
    【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
  5. 【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
    【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
  6. 【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
    【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
  7. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  8. 【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
    【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
  9. 【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
    【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
  10. 【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
    【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
  11. 【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
    【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
  12. 【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
    【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
  13. 【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
    【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
  14. 【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
    【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る