【※衝撃※】衝撃の事実が発覚!意外と「あそこ」が大きな女性芸能人がこちらです・・・

衝撃の事実が発覚!
意外と「あそこ」が大きな女性芸能人がこちらです

高身長美女だらけの芸能界。

深田恭子に山田優・松嶋菜々子・本上まなみ…

あそこのサイズが大きな人も多いんです。

長身美女が多い芸能界

スタイル抜群の美女が揃った芸能界。

モデルと言えば背が高い女性ばかりですし、
近年ではモデルのみならず、女優や芸能人にも、高身長な女性が多い。

ドラマや映画の主役を務める女優たちがおしなべて“アラ170”、少なくとも160cm以上であることが当たり前となっている。

背が高い人は「あそこ」も大きい!?

基本的に体の大きさと足のサイズは比例する傾向があります。

背が高い人は足も長いですし、
背が低い人は足も短いのです。

この事は、足の大きさにも言えること。

足が大きい人は身長が高くなるってよく言いますよね。

あの長身美女たちも

山田優(26.5cm)

1984年7月5日生まれ
沖縄県出身 身長169cm

細身・長身・小顔の三拍子そろった山田優。

彼女の足のサイズは26.5cm。

本人曰く、細い足なので靴によっては
23.5cmも入ると言っているらしいが
ちょっと無理な気が…。

おいおい。山田優カワイイがな。

でも足のサイズが26,5やて??
カワイイがな カワイイがな。

松嶋菜々子(27cm)

1973年10月13日生まれ
神奈川県出身 身長172cm

高身長でありながらやわらかい
雰囲気でCMにも引っ張りだこの
松嶋菜々子。

そんな彼女の足のサイズは、27cm。

足、めっちゃ大きいですね。
まさしくモデルサイズ!

松嶋菜々子の足のサイズが
27センチと知って驚愕してる。




深田恭子(26.5cm)

1982年11月2日生まれ
東京都出身 身長163cm

深田恭子の足のサイズは「26.5cm」。

平均的な女性の足のサイズよりも、
だいぶ大きいですね。

所属事務所から配布された
プロフィール用紙には
「(足のサイズに)間違いありません。」

(写真集等では「プリントミスではありません」)
と但し書きされていたこともある。

以前、足のサイズがほぼ同じということで、
和田アキ子からハイヒールのお下がりを貰ったことがある。

本上まなみ(26cm)

1975年5月1日生まれ
大阪府出身 身長168cm

本上さんは身長169cm……
こんなにあるとは思いませんでした~
もっと小柄なイメージがあったんですが。

足のサイズは26cm。

特技は足指ジャンケン(両足ともパーができる)

26cmという自身の靴のサイズを、
メンバー内では異質であるかのように
話す才加chanだけれども、

傍らで静かに微笑みながら
話を聞く本上まなみさんの
靴のサイズもじつは26cm。




足の大きな女性はいいかも

女優さんでもおキレイな方には大きな足の方が多いんですよ?

ちょっと知っているだけでも
深田恭子さん、松下奈緒さん、
仲間由紀恵さん、松嶋菜々子さん、
等々骨格の美しい方たちに多いのです。

昔は足がデカイ=和田アキ子だったから、
深キョンも足が大きいと知った時の
喜びったらなかった(笑)

主役を張れるハリウッドの
大物美人女優たちには
大足の傾向があるという。

関連記事

コメント

    • すなぎもくん
    • 2017年 5月 17日

    私女でサイズ26だけど、ヒールとか履きたくてもサイズなくて、メンズに駆け込んでスニーカーばっかり履いてるから、足のサイズが平均くらいの人がまじで羨ましい。

    • てち
    • 2017年 5月 18日

    23でよかった_(*‘ω‘ *)⌒)_

    • 名無しさん
    • 2017年 6月 18日

    芸能人に足大きい人いて安心!
    私も大きい方だから嫌だった

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  2. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  3. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  4. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  5. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  6. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  7. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  8. 【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
    【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
    【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
  11. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  12. 【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
    【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
  13. 【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
    【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
  14. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  15. 【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
    【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
ページ上部へ戻る