【※感動※】10秒前に別れた彼氏からすぐにLINEが。彼女の「既読」が合図となった「感動のサプライズ」が素敵すぎる・・・

10秒前に別れた彼氏からすぐにLINEが。
彼女の「既読」が合図となった「感動のサプライズ」が素敵すぎる・・・

出典:http://newtopi.jp/?p=11074

感動のサプライズ

付き合って9ヶ月になるカップル。

お互い、母子、父子家庭なので

自分でバイトして

少しでも家にバイト代を入れていた二人。

なので、二人で

「会いたい事を理由に

親を決めた事を守らないくらいなら、

絶対に会うのはやめよう」

そう二人で付き合い出した時から

約束していたそうです。

その日は、

お店の繁忙期や棚卸しが重なり

1ヶ月半ぶりのデートだったのだとか。

私は、彼に会えて

すっごく嬉しくて楽しくて、

時間があっという間に過ぎて行きました。

でも、何故か彼がいつもより

早く帰らそうとするんです。

それどころか、

頻繁に時計を気にしたり、

私がトイレに行っている間に

コソコソと誰かと電話をしていた様子で…

「1ヶ月半の間に、気持ちが離れたのかな」

そんな不安と悲しさで

いっぱいになっていました。

基本的に門限のなかった彼女達は、

いつもは22時頃からどちらかの家に行き、

終電まで一緒にいる。

それがお決まりのデートでした。

でもやっぱりこの日は変。

22時になった途端、

「よし、今日はデート終わり!帰ろう。

ごめんな、俺も急ぐんだ!」

そう投げやりに別れを告げられ、

バイバイしました。

「もう、終わりなのかな」

そう思った瞬間、

すぐに彼からLINEが…?

内容を見て、

私はその場に泣き崩れてしまいました。

「は?」と、

振り返ってもそこにもう彼はいません。

それもそのはず、

泣き崩れて動けなくなった

私の見たLINEには、

こう綴ってありました。

「後2時間で、

大好きなお父さんの命日だぞ!

今日はデート終わり!急いで帰ろう!

でも俺な、

まず1人でお父さんに会って

付き合ってる事報告したいから、

とりあえず先走る!

追いつくなよ!笑

先ず、今からお前に指令を出す!

その目の先にある花屋で

俺の名前を言って!

すると、花束をもらえるはずだから。

その後は、そのまま俺の家に寄ってくれ!

親父が、日本酒持たせてくれるから!

ごめんな、金なくて酒は買えなかった!笑

そうすれば、ゆっくり帰って来ても

0時には間に合うからさ!

それ持って、お母さんと一緒に

「お帰りなさい。お父さん」

って言おう!」

もう、私は涙が止まりませんでした。




早く帰らせようとしていたのも、

腕時計を何度も見ていたのも、

影でコソコソ電話をしていたのも全部、

このために花屋さんや

自分のお父さんに電話で

時間を調整してくれていたからなんです。

後から彼から聞いて、

花屋さんの閉店時間は21時半までだったのを、

何度も電話でお願いをして

22時まで開けておいてもらったそうです。

初めは

「自分に気持ちがなくなっちゃったのかな」

と不安になった彼女さん。

ですが、

その気持ちとは反対に

彼氏は彼女の事や亡くなったお父さんの事を

考えてくれていたんですね。




これについてネットの反応

ヤバい♡これは素敵だ!

こんだけしてくれる彼氏中々いないよ

こんなことされてみたい…w

男から見てもすげーイイ奴

こんなサプライズしてみたいわwww

素敵な彼氏さんですね!

こんなサプライズ羨ましい〜

関連記事

コメント

    • ない
    • 2017年 6月 01日

    最高です。この彼氏さん

      • ジェンミちゃん☆ 921: [記事と生地。]
      • 2017年 6月 01日

      ソレハ、傾向ハ存在ヲ彼氏ニ結婚スル○○シソゥダナヵヵ。
      ヵヵ… エエ、ソンナ… 😀 😀 😀

    • 名無しさん
    • 2017年 6月 01日

    はあ・・・いいね・・・❤❤

    • なお
    • 2017年 6月 01日

    サプライズとかあんま好きじゃ無いけど、
    コレは良い奴すぎる

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  2. 【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
    【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
  3. 【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
    【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
  4. 【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  5. 【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
    【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
  6. 【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
    【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
  7. 【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
    【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
  8. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  9. 【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
    【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
  10. 【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
    【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
  11. 【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
    【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
  12. 【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
    【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
  13. 【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
    【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
  14. 【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
    【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る