【※恐怖※】高校生の時、私がお風呂の窓を閉めようとした。その瞬間、窓の外で赤いランプが点滅!私「キャアアア!」

高校生の時、私がお風呂の窓を閉めようとした。
その瞬間、窓の外で赤いランプが点滅!
私「キャアアア!」

窓の外で赤いランプが点滅

私が高校生の時、

夏場で夜にシャワー浴びる前に、

窓が開いてたので閉めた。

(この時、鍵はかけなかった)

髪を洗ってたら風を感じて、

また窓が開いてることに気付いた。

(指3本分くらい)

大して疑問にも思わずまた閉めた。

シャンプー流し終わったら

また窓が開いてた。

この時私は幽霊がいるんだと

勝手に妄想して勝手にビクビク。




閉めようと思いつつ、

手をかけた時に幽霊に

手を掴まれたら嫌だと思い、

風呂用モップを使って窓を閉めようとしたら、

赤いランプが窓の外で点滅してるのが見えた。

凝視して固まってたら

光が移動して消えて・・・

衣擦(きぬず)れの音と

ジャリジャリした足音が聞こえて

誰かが窓の外にいたということに

やっと気付いた。

その場で大声出して、

父母弟が駆けつけ警察にも届けたが、

犯人は見つからず。

父はかなり憤(いきどお)ってたけど、

2ヶ月後に犯人が捕まった。

30代の男らしかった。

近所一帯が警戒してたもんだから

あっさり捕まったらしいが、

どうも目当ては女の下着やハ◯カではなく、

オッサン狙いだったらしい。

(カメラには壮年の

 オッサンの入浴シーンばかり、

 各家庭のオッサンの下着や

 肌着まで盗んでいた)

うちに盗撮してたときも、

私のハ◯カを撮ってたわけじゃなくて、

私の父が目当てだったんじゃないかと思われる。

(窓をわざわざ何度も開けたのは、

 私を父と勘違いしてた?)

父は今までは豪快に窓開けて

入浴してたのが、

絶対鍵かけて入浴するようになった。

(これが当たり前なんだけどね)

とにかくホラーだと思ってた、

私は修羅場だったよ。




これについてネットの反応

最後のオチが強烈すぎてワロタww

ごめん、笑ったw

父ちゃんショックだっただろうな

そんな面白い経験してみたいわ!笑

おっさんの入浴シーン狙いってキモすぎww

二重で怖いですね・・・

窓はちゃんと閉めましょう!!

出典:http://oniyomediary.com/archives/45628995.html

関連記事

コメント

    • ぷりん
    • 2017年 6月 06日

    ちょw

    • アゴなが星人
    • 2017年 6月 06日

    朝から笑わせるなよ

    • 名無しさん
    • 2017年 6月 06日

    オッサン目当てとかキチってる

      • ジェンミちゃん☆ 936: [P-]
      • 2017年 6月 06日

      差別しないことで。
      犯罪者が悪質だが、オッサン目当てに差別しないことで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  2. 【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
    【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
  3. 【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
    【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
  4. 【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  5. 【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
    【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
  6. 【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
    【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
  7. 【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
    【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
  8. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  9. 【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
    【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
  10. 【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
    【※驚愕※】彼氏ができない原因は深夜のLINEのせいかも?異性と距離を縮めるための方法がこちら!
  11. 【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
    【画像あり】iPhone8の最終デザインが公開される! デザインはほぼ確定か・・・ 
  12. 【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
    【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
  13. 【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
    【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
  14. 【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
    【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る