【※閲覧注意※】これは痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・

これは痛い!怖い!
鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・
これはヤバすぎる・・・

http://newtopi.jp/?p=11699

鼻から入って頭部から出てきたモノ

これはインド南部に住む

セルヴィさん42歳に起こった出来事です。

ある日の夜に、

鼻の穴から虫が入り込む

感覚がしたセルヴィさん。

払いのけたのですが、

その虫はどんどん奥へと

入りこんでいったのです。

すると

鼻と目のあたりが

ムズ痒くなってきたので、

義理の息子に近所のクリニックへ

連れて行ってもらいました。

しかし、

クリニックでは原因が分からないと言われ、

違う病院へ行くように、

医師から言われました。

セルヴィさんは仕事をしていたので、

雇い主を通してクリニックからの

紹介状を貰うまで、

治療を待たなければいけない

状況になってしまいました。

そして病院へ行く前夜になると、

彼女は激しい痛みに襲われたのです。

セルヴィさんは当時の苦しみを、

こう語っています。




「あの痛みは言葉にすることはできませんが、

何らかの虫が入っていることは

わかっていました。

ヒリヒリとした痛みや

虫が這い回る感覚があり、

虫が動き回るたびに目に焼けつくような

痛みを感じたりもしました。

病院に行く前の日は座ったままで

痛みに耐えて夜明けを待ちました」

耳鼻咽喉科でセルヴィさんは、

経鼻内視鏡の検査を受けました。

すると、

脳の近くの眉間に、

生きたままの・・・

『ゴキブリ』

が入っている事が判明したのです。

このゴキブリを取るのは、

簡単ではありません。

45分かけて体の中から、

ゴキブリを取り除きました。

セラヴィさんを診察した医師によれば




「30年の私のキャリアで、

こんなケースは初めてですよ。

でもゴキブリが生きていたから

良かったのです。

ちょうど眉間の頭蓋骨部分にいましたが、

死んでいれば感染症を起こして

脳がダメージを起こすところでした。

セルヴィさんが病院を訪れたのは

本当にいいタイミングでした」

ということでした。

これについてネットの反応

鼻からゴキブリ・・・無理です

どんだけ鼻の穴でかいねん!

子供のゴキブリ?寝てたらありえるかもね

夜寝るのが怖いんだけど・・・

珍事件多すぎでしょww中国とインドw

どうでしたでしょうか?

ゴキブリ嫌いな人は想像するだけで

ヤバいですよね(´・ω・`)

みなさんも、鼻や耳から

虫が入ってきた時には要注意です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
  2. 【※驚愕※】生まれてすぐ母親は子供の容姿を見て捨てた。数年後・・・まさかの展開に涙が止まらない・・・
    【※驚愕※】生まれてすぐ母親は子供の容姿を見て捨てた。数年後・・・まさかの展開に涙が止まらない・・・
  3. 【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
    【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
  4. 【※画像※】これはヤバいぞ!ガッキーこと新垣結衣の息、激臭だった・・・
    【※画像※】これはヤバいぞ!ガッキーこと新垣結衣の息、激臭だった・・・
  5. 【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
    【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
  6. 【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  7. 【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
    【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
  8. 【※痩せたい女子必見※】理想の体型になる為に身長からわかるあなたの美容体重!
    【※痩せたい女子必見※】理想の体型になる為に身長からわかるあなたの美容体重!
  9. 【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
    【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
  10. 母が失敗して焦がしてしまった真っ黒のパンを文句も言わずに食べる父。その理由が感動的すぎる・・・
    母が失敗して焦がしてしまった真っ黒のパンを文句も言わずに食べる父。その理由が感動的すぎる・・・
  11. 【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
    【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
  12. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  13. 【※画像※】最近のアイドルのおっ○いが凄すぎる・・・どっちのおっ○い揉みたい?
    【※画像※】最近のアイドルのおっ○いが凄すぎる・・・どっちのおっ○い揉みたい?
  14. 【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
    【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
  15. 【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??
    【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??
ページ上部へ戻る