【※必見※】この顔になりたい!10代女性ランキングが話題に!!1位はなんと・・・

この顔になりたい!
10代女性ランキングが話題に!!
1位はなんと・・・

羨ましいほどキレイな人が多い芸能界。

 

右を見ても左を見ても美人揃い…。

 

目の保養になりますよね。

 

そこで今回は、

 

「女子たちがこの顔になってみたいと思う女性芸能人」

 

について調査し

 

ランキングにしてみました。




女子たちがこの顔になってみたいと思う女性芸能人ランキング

 

1位は「広瀬すず」!

映画やテレビドラマ、テレビCMに大活躍の広瀬すず。テレビで見ない日はないと言っても過言ではありません。
そんな彼女を一躍有名にしたのが結婚情報誌『ゼクシィ』のテレビCM。「あの美少女は一体誰?」とネットで話題になりました。その後、映画『海街diary』にて共演の綾瀬はるかや長澤まさみに引けをとらない存在感を放ち、人気を不動のものにしました。
その後も『ちはやふる』シリーズ、『四月は君の嘘』、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』など、立て続けに映画に出演し、今大ブレイク中です。
パッチリとした澄んだ瞳に透明感のある美しい白肌、そしてツヤのある黒髪…。「あの顔になってみたい」という人が多数。1位となりました。

2位は「橋本環奈」!

“天使すぎるアイドル”として大ブレイクした橋本環奈。7月に公開予定の大人気漫画の実写化『銀魂』に出演することでも話題になっており、その役柄は今までの彼女のイメージと大きく異なるそうで注目を集めています。
クリッとした大きな瞳にキレイな唇、キュッと上がった口角、透き通るような肌…どこをとってもまさに理想的な顔立ち。彼女が持つやわらかくふんわりした雰囲気に憧れる人が多数。2位となりました。

3位は「平祐奈」!




それ以外のランキングがコチラ↓↓↓

 

 

4位 芦田愛菜さん

6f6a4dfc774092bca3f28dbdb3c92dc0[1]

 

 

5位 玉城ティナさん

tina_10s[1]

 

 

6位 藤田ニコルさん

4ce152bbd68bd12eac746873bd8ab998[1]

 

 

7位 アヤカ・ウィルソンさん

4c40dbbabaa4cff5cf84671166ce5d40[1]

 

 

8位 福原遥さん

267557786-1443521131_l[1]

 

 

 

9位 永野芽郁さん

w700c-ez_927a47c396641c10300a5e6f74e5f71d7900e368983b7faf[1]

 

 

10位 岡田結実さん

yui[1]

 

 
出典:https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/8yd3jHegerHo/
 

これについてネットユーザーの反応

 

広瀬すずってやっぱり人気がすごいんだなw

橋本環奈が1番でしょ!!

玉城ティナちゃんってこんな可愛かったっけ・・・?

やはり広瀬すずちゃんが凄まじい人気ですね・・・

まだ18歳なのに凄すぎる!!

関連記事

コメント

    • 琴音♬
    • 2017年 6月 18日

    あたしより可愛い子
    いなーい!
    つまんないー。

    • 優蘭
    • 2017年 8月 01日

    え、みんなどうする?私の上のコメにナルシストがいる……

      • op
      • 2017年 8月 01日

      送料負担で鼻毛送りつけるw

      • 猫好き
      • 2017年 8月 01日

      本当だ~!

      • 自由
      • 2017年 8月 02日

      やばっ

      • (^ω^)
      • 2017年 8月 02日

      (σ・ω・)σそれなwwwwwww

    • 名無しさん
    • 2017年 8月 05日

    私、藤田ニコルになりたいとおもったことないw
    橋本環奈だったらいつもなりたいって思うけど

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  2. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  3. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  4. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  5. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  6. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  7. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  8. 【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
    【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
    【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
  11. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  12. 【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
    【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
  13. 【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
    【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
  14. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  15. 【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
    【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
ページ上部へ戻る