【動画あり】NMB須藤凛々花、AKB総選挙で結婚宣言して現場騒然・・・ これはヤバい・・・

実際の動画

記事によると・・・

 

NMB須藤の結婚発表にマスコミ、関係者も騒然…無観客の沖縄会場

 「第9回AKB総選挙」(17日、沖縄県豊見城市内)

NMB48・須藤凜々花(20)が20位=昨年44位=に入り、ステージで「結婚」を衝撃発表した。壇上のスピーチで「人の愛について知って、初めて人を好きになりました。私、私、NMB48、須藤凜々花は結婚をします」と語り、場内は騒然となった。

AKB総選挙史上、最大の衝撃発表に、無観客で、マスコミと関係者しかいなかった会場にどよめきが起こった。その後は東京の会社と慌てて電話連絡する姿が次々と見られた。

須藤は「嘘偽りなく、本当に皆さんのことを人間、須藤りりかとして大好きでした。だからこれから私が結婚するという気持ちも本気です。皆さん、本当にいつもありがとうございます。本当にうれしいです。20位」とスピーチ。

場内のどよめきがおさまらない中、司会の徳光和夫が「ご自身、いま、何を話しているか分かる?真剣なんだよな」と発言の真偽を確認。「はい!すごく、迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにも嘘をつきたくないと思って…」と話し、すでに相手がいること、今後については「それは折り入って…NMB48の大人たちと発表します」と卒業について運営と相談し、卒業することを明らかにした。

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2092610/full/




話題のツイート

 





恋愛は禁止なのに、結婚はいいのかな・・・

これは色々大変な事になりそうですね!!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  2. 【※驚愕※】ブラジャーを外したまま数週間過ごした結果・・・自分の胸がトンデモないことに・・・
    【※驚愕※】ブラジャーを外したまま数週間過ごした結果・・・自分の胸がトンデモないことに・・・
  3. 【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」彼「じゃあH写メ送れ」私「分かった」結果・・・
    【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」彼「じゃあH写メ送れ」私「分かった」結果・・・
  4. 【※画像あり】1000年に一人の美少女、橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛すぎると話題に・・・ これはヤバい・・・
    【※画像あり】1000年に一人の美少女、橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛すぎると話題に・・・ これはヤバい・・・
  5. 【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
    【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
  6. 【※話題】サイテー東大生のJK高1ミスコンに物申すツイートが面白すぎる!! これはわらうwww
    【※話題】サイテー東大生のJK高1ミスコンに物申すツイートが面白すぎる!! これはわらうwww
  7. 【※動画あり】Iカップグラドルの天木じゅんさんが胸の上でハンドスピナーを回し話題に・・・ これはエロいwww
    【※動画あり】Iカップグラドルの天木じゅんさんが胸の上でハンドスピナーを回し話題に・・・ これはエロいwww
  8. 【※驚愕※】これはありえない!!自称ジャニーズを名乗る男からいきなりLINEで喧嘩を売られた
    【※驚愕※】これはありえない!!自称ジャニーズを名乗る男からいきなりLINEで喧嘩を売られた
  9. 【※閲覧注意※】心から震える怖い画像を見てみて!マジで夜眠れなくレベル・・・
    【※閲覧注意※】心から震える怖い画像を見てみて!マジで夜眠れなくレベル・・・
  10. 【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
    【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
  11. 【※衝撃※】死んだ彼女に何となくLINEを送った結果・・・すぐに既読になり驚愕の返信がきた!
    【※衝撃※】死んだ彼女に何となくLINEを送った結果・・・すぐに既読になり驚愕の返信がきた!
  12. 【※話題】2017年度、アニメ化してほしいマンガTOP10が発表!! 1位はなんと・・・
    【※話題】2017年度、アニメ化してほしいマンガTOP10が発表!! 1位はなんと・・・
  13. 【※衝撃※】バス車内で女子高生から「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん。迷惑かけんなっつーの」ブチ切れてしまった結果・・・
    【※衝撃※】バス車内で女子高生から「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん。迷惑かけんなっつーの」ブチ切れてしまった結果・・・
  14. 【※衝撃※】いくらあやしても泣き止まない赤ちゃん。ふと赤ちゃんの足を見てみると、そこに泣き止まない原因があった・・・
    【※衝撃※】いくらあやしても泣き止まない赤ちゃん。ふと赤ちゃんの足を見てみると、そこに泣き止まない原因があった・・・
  15. 【※永久保存※】「はぁ……ブスでツライ(自撮りカシャッ) 」的な画像まとめ!これは痛すぎる・・・
    【※永久保存※】「はぁ……ブスでツライ(自撮りカシャッ) 」的な画像まとめ!これは痛すぎる・・・

最新のコメント

ページ上部へ戻る