【※衝撃※】居留守は絶対にやめた方がいい・・・居留守をすると命の危険に関わります!その衝撃の理由とは・・・

居留守は絶対にやめた方がいい・・・
居留守をすると命の危険に関わります!
その衝撃の理由とは・・・

こちらの記事もおすすめです

居留守をやめた方がいい理由

皆さん居留守を使ったことありますか?

家に1人でいて、

誰かがインターホンを鳴らしても、

面倒くさくて出ていかないってこと

ありませんか?

しかし、

その居留守で命の危険が上がると

ネットで話題になっています。

一体どういうことなのでしょうか?




居留守で命の危険

押し売りはインターフォンで

追い返して下さいという話をしたら、

結構な人数の方が居留守を使っています!

とのこと。

確かに変な人と話すのも嫌だし面倒ですよね。

でもこれを怠り居留守を使うと、

今度は命の危険がでてきます。

空き巣が留守を確認する方法は

「インターホンで呼ぶ」

が約46%で最も多いとのこと。

インターホンがなったら、

居留守せずに出るようにしたほうが安心です。

それが明日の空き巣の侵入を

防ぐことになるかもしれません。

留守だと思った泥棒が入ってきて、

鉢合わせしてしまったということが、

実際にあるそうです。

部屋の中で鉢合わせした空き巣が、

強盗に変身して襲ってくることも

ありえるんだとか。




安易に居留守を装うことは危険です。

訪問販売は、

一度断ったのに居座って

しつこい勧誘を続けると、

訪問販売法違反に該当します。

110番しましょう。

これについてネットの反応

居留守めっちゃしてるwやめます

絶対出ないけど危険だったんだ

空き巣と鉢合わせたら怖い・・・

知らんかった。気をつけよう

えーー居留守常習犯ですけどwやばっ

居留守にこんな危険性があったとは…

居留守常習犯は要注意です!

関連記事

コメント

    • 名無し
    • 2017年 7月 29日

    次はお前を狙う

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  2. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  3. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  4. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  5. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  6. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  7. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  8. 【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
    【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
    【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
  11. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  12. 【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
    【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
  13. 【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
    【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
  14. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  15. 【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
    【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
ページ上部へ戻る