【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・

 

この可愛すぎる少女。

 

ネットで「あるデマ」が拡散され、

 

◯◯に間違えられて激怒するwww

 

一体どのようなデマでどのような美女なのでしょうか!?

 

 

記事によると・・・

 

中国の美人コスプレイヤーが

 

話題になっている。

 

そのコスプレイヤーの名前は、

 

池田七帆さんという方。

 

名前からして日本人のようにも思えるが、

 

Twitterなどは一切やっておらず

 

中国のSNS『weibo』で活動している。

 

その『weibo』のプロフィールが

 

男になっていることから

 

「美人な男の娘」として噂が拡散。

 

しかし、これはプロフィールの記載ミスで

 

池田七帆さんが誤って「男」にしてしまっただけだという。

 

実際に池田七帆さんは女性で

 

日本でデマが拡散されていることに対して激怒。

 

噂が飛び交い本人に迷惑を掛けてしまった今回の騒動。

 

Twitterでは既に「女性だったよ」と訂正がされている。

 

一躍有名になった池田七帆さんは日本では活躍しないのだろうか?

 

彼女の「Weibo」のアカウントがこちら→池田七帆

 

 




池田七帆さんの画像がこちら

 




 

ネットユーザーの声

 

池田七帆ちゃんの素晴らしい目にキリッとした眉毛たまらんなほんと、、ああいう顔タイプすぎるわ
 池田七帆ちゃんのかわいさもっとピックアップしてくれ世間 pic.twitter.com/mQDAwVCztu
来世は池田七帆様と凰かなめ様のような幸薄い透明感溢れる色素薄い綺麗な顔に生まれてきますように。
池田七帆さんという中国のレイヤーの方です。
本当に綺麗ですよね天使かと思いました
池田七帆っていう中国人?綺麗すぎてびっくりした
出典元:http://gogotsu.com/archives/27114

関連記事

コメント

    • ドナルド
    • 2017年 6月 21日

    これって多分ですが、前に見たことあるような気がします。
    たしか、「男」じゃなかったかな?
    多分ですよ!
    でも、やっぱり見たことある気がしないこともないです。。。
    やっぱり。男ですか?。。。。

    • 名無しさん
    • 2017年 7月 18日

    あんまり可愛くない気が…(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  2. 【※驚愕※】ブラジャーを外したまま数週間過ごした結果・・・自分の胸がトンデモないことに・・・
    【※驚愕※】ブラジャーを外したまま数週間過ごした結果・・・自分の胸がトンデモないことに・・・
  3. 【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」彼「じゃあH写メ送れ」私「分かった」結果・・・
    【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」彼「じゃあH写メ送れ」私「分かった」結果・・・
  4. 【※画像あり】1000年に一人の美少女、橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛すぎると話題に・・・ これはヤバい・・・
    【※画像あり】1000年に一人の美少女、橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛すぎると話題に・・・ これはヤバい・・・
  5. 【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
    【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
  6. 【※話題】サイテー東大生のJK高1ミスコンに物申すツイートが面白すぎる!! これはわらうwww
    【※話題】サイテー東大生のJK高1ミスコンに物申すツイートが面白すぎる!! これはわらうwww
  7. 【※動画あり】Iカップグラドルの天木じゅんさんが胸の上でハンドスピナーを回し話題に・・・ これはエロいwww
    【※動画あり】Iカップグラドルの天木じゅんさんが胸の上でハンドスピナーを回し話題に・・・ これはエロいwww
  8. 【※驚愕※】これはありえない!!自称ジャニーズを名乗る男からいきなりLINEで喧嘩を売られた
    【※驚愕※】これはありえない!!自称ジャニーズを名乗る男からいきなりLINEで喧嘩を売られた
  9. 【※閲覧注意※】心から震える怖い画像を見てみて!マジで夜眠れなくレベル・・・
    【※閲覧注意※】心から震える怖い画像を見てみて!マジで夜眠れなくレベル・・・
  10. 【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
    【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
  11. 【※衝撃※】死んだ彼女に何となくLINEを送った結果・・・すぐに既読になり驚愕の返信がきた!
    【※衝撃※】死んだ彼女に何となくLINEを送った結果・・・すぐに既読になり驚愕の返信がきた!
  12. 【※話題】2017年度、アニメ化してほしいマンガTOP10が発表!! 1位はなんと・・・
    【※話題】2017年度、アニメ化してほしいマンガTOP10が発表!! 1位はなんと・・・
  13. 【※衝撃※】バス車内で女子高生から「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん。迷惑かけんなっつーの」ブチ切れてしまった結果・・・
    【※衝撃※】バス車内で女子高生から「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん。迷惑かけんなっつーの」ブチ切れてしまった結果・・・
  14. 【※衝撃※】いくらあやしても泣き止まない赤ちゃん。ふと赤ちゃんの足を見てみると、そこに泣き止まない原因があった・・・
    【※衝撃※】いくらあやしても泣き止まない赤ちゃん。ふと赤ちゃんの足を見てみると、そこに泣き止まない原因があった・・・
  15. 【※永久保存※】「はぁ……ブスでツライ(自撮りカシャッ) 」的な画像まとめ!これは痛すぎる・・・
    【※永久保存※】「はぁ……ブスでツライ(自撮りカシャッ) 」的な画像まとめ!これは痛すぎる・・・

最新のコメント

ページ上部へ戻る