【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・

男子中学生にオ○ホを送った教師。
書類送検された模様・・・
一体どういうこと?

卒業記念

ネットで話題になっているニュースのご紹介です。

神奈川県の中学校で指導していた講師。

4月上旬に中学を卒業して高校生に男子に

卒業記念として1つアダルトグッズをプレゼントしました。




そのアダルトグッズを生徒の母親が発見。

母親が神奈川県警に通報したそうです。

神奈川県警は県青少年保護育成条例違反(有害玩具の贈与)の疑いで講師を書類送検しました。

その講師は他の男子生徒2人にも

アダルトグッズを送っていましたが、

2人は処罰を求めなかったといいます。




これに対するネットの反応

いい先生やないか

そんな罪があるのか

別にええやんけそれくらい。仲良かったんだろう

過保護な親だな
子供の持ち物を漁ったりして見るなよ
小学生ならともかく、もう高校生になるようなやつだろ?

R-18のエアガンやクロスボウあたりも
アダルトグッズっちゃあアダルトグッズなんだろうな

母親もいい歳の息子の部屋あら探しすんなよ

こんな罪まであるのか。
感心したわ。

なにも警察に言わなくても…

見つけた親はなんて警察に言ったんだろう(笑)

いかがでしたか?

アダルトグッズを送った教師は悪いですが

母親もどうかと思う声が多いですね・・・

関連記事

コメント

    • わしやで
    • 2017年 6月 22日

    自分の子供が嘘ついてるとは思わなかったことに拍手

    • あああああああ
    • 2017年 6月 23日

    かわいそす

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  2. 【※驚愕※】ブラジャーを外したまま数週間過ごした結果・・・自分の胸がトンデモないことに・・・
    【※驚愕※】ブラジャーを外したまま数週間過ごした結果・・・自分の胸がトンデモないことに・・・
  3. 【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」彼「じゃあH写メ送れ」私「分かった」結果・・・
    【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」彼「じゃあH写メ送れ」私「分かった」結果・・・
  4. 【※画像あり】1000年に一人の美少女、橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛すぎると話題に・・・ これはヤバい・・・
    【※画像あり】1000年に一人の美少女、橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛すぎると話題に・・・ これはヤバい・・・
  5. 【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
    【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
  6. 【※話題】サイテー東大生のJK高1ミスコンに物申すツイートが面白すぎる!! これはわらうwww
    【※話題】サイテー東大生のJK高1ミスコンに物申すツイートが面白すぎる!! これはわらうwww
  7. 【※動画あり】Iカップグラドルの天木じゅんさんが胸の上でハンドスピナーを回し話題に・・・ これはエロいwww
    【※動画あり】Iカップグラドルの天木じゅんさんが胸の上でハンドスピナーを回し話題に・・・ これはエロいwww
  8. 【※驚愕※】これはありえない!!自称ジャニーズを名乗る男からいきなりLINEで喧嘩を売られた
    【※驚愕※】これはありえない!!自称ジャニーズを名乗る男からいきなりLINEで喧嘩を売られた
  9. 【※閲覧注意※】心から震える怖い画像を見てみて!マジで夜眠れなくレベル・・・
    【※閲覧注意※】心から震える怖い画像を見てみて!マジで夜眠れなくレベル・・・
  10. 【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
    【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
  11. 【※衝撃※】死んだ彼女に何となくLINEを送った結果・・・すぐに既読になり驚愕の返信がきた!
    【※衝撃※】死んだ彼女に何となくLINEを送った結果・・・すぐに既読になり驚愕の返信がきた!
  12. 【※話題】2017年度、アニメ化してほしいマンガTOP10が発表!! 1位はなんと・・・
    【※話題】2017年度、アニメ化してほしいマンガTOP10が発表!! 1位はなんと・・・
  13. 【※衝撃※】バス車内で女子高生から「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん。迷惑かけんなっつーの」ブチ切れてしまった結果・・・
    【※衝撃※】バス車内で女子高生から「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん。迷惑かけんなっつーの」ブチ切れてしまった結果・・・
  14. 【※衝撃※】いくらあやしても泣き止まない赤ちゃん。ふと赤ちゃんの足を見てみると、そこに泣き止まない原因があった・・・
    【※衝撃※】いくらあやしても泣き止まない赤ちゃん。ふと赤ちゃんの足を見てみると、そこに泣き止まない原因があった・・・
  15. 【※永久保存※】「はぁ……ブスでツライ(自撮りカシャッ) 」的な画像まとめ!これは痛すぎる・・・
    【※永久保存※】「はぁ……ブスでツライ(自撮りカシャッ) 」的な画像まとめ!これは痛すぎる・・・

最新のコメント

ページ上部へ戻る