【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??

信じられない!
この美少女のスッピン画像が流出・・・
彼女の真実の姿とは??

最近のカメラアプリは
高度な技術が組み込まれているので
高性能なカメラアプリが数多くあります。

高度な技術というのが
”加工”のレベルが凄いという事ですね。

よく『プリクラと実物は違う』と言っていた
プリクラの性能がカメラアプリには
あるというものです。




ある一人の女の子が
SNSに自身の画像を
投稿しました。


かわいい女の子です。

しかし、この画像を見た人たちから
画像に加工しているのではないか?と
疑問の声があがりました。

そして、彼女のスッピンの写真が
流出しているそうです。

その写真はこちら



とても本人とは、思えません。
カメラのアプリの凄さには
怖さすら感じてしまいます・・・。

一体どこからスッピン画像が
流出してしまったのかも考えると
ネットは怖いですね。




これについてネットの反応

別人じゃないの??

年も老けて見える。

マジでやめろww

その加工技術教えて欲しい!!

原型がない・・・。

この違いには

びっくりしましたw

本当に同一人物なのでしょうか?

関連記事

コメント

    • 名無しさん
    • 2017年 6月 27日

    すっぴんの2枚目に悪意あるだろw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  2. 【※驚愕※】ブラジャーを外したまま数週間過ごした結果・・・自分の胸がトンデモないことに・・・
    【※驚愕※】ブラジャーを外したまま数週間過ごした結果・・・自分の胸がトンデモないことに・・・
  3. 【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」彼「じゃあH写メ送れ」私「分かった」結果・・・
    【※衝撃※】高2の夏、彼とケンカして・・・彼「別れたいのか?」私「イヤ!」彼「じゃあH写メ送れ」私「分かった」結果・・・
  4. 【※画像あり】1000年に一人の美少女、橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛すぎると話題に・・・ これはヤバい・・・
    【※画像あり】1000年に一人の美少女、橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛すぎると話題に・・・ これはヤバい・・・
  5. 【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
    【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
  6. 【※話題】サイテー東大生のJK高1ミスコンに物申すツイートが面白すぎる!! これはわらうwww
    【※話題】サイテー東大生のJK高1ミスコンに物申すツイートが面白すぎる!! これはわらうwww
  7. 【※動画あり】Iカップグラドルの天木じゅんさんが胸の上でハンドスピナーを回し話題に・・・ これはエロいwww
    【※動画あり】Iカップグラドルの天木じゅんさんが胸の上でハンドスピナーを回し話題に・・・ これはエロいwww
  8. 【※驚愕※】これはありえない!!自称ジャニーズを名乗る男からいきなりLINEで喧嘩を売られた
    【※驚愕※】これはありえない!!自称ジャニーズを名乗る男からいきなりLINEで喧嘩を売られた
  9. 【※閲覧注意※】心から震える怖い画像を見てみて!マジで夜眠れなくレベル・・・
    【※閲覧注意※】心から震える怖い画像を見てみて!マジで夜眠れなくレベル・・・
  10. 【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
    【※爆笑※】これはヤバい!無断外泊を叱る母親をLINEスタンプで煽り続けた結果・・・
  11. 【※衝撃※】死んだ彼女に何となくLINEを送った結果・・・すぐに既読になり驚愕の返信がきた!
    【※衝撃※】死んだ彼女に何となくLINEを送った結果・・・すぐに既読になり驚愕の返信がきた!
  12. 【※話題】2017年度、アニメ化してほしいマンガTOP10が発表!! 1位はなんと・・・
    【※話題】2017年度、アニメ化してほしいマンガTOP10が発表!! 1位はなんと・・・
  13. 【※衝撃※】バス車内で女子高生から「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん。迷惑かけんなっつーの」ブチ切れてしまった結果・・・
    【※衝撃※】バス車内で女子高生から「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん。迷惑かけんなっつーの」ブチ切れてしまった結果・・・
  14. 【※衝撃※】いくらあやしても泣き止まない赤ちゃん。ふと赤ちゃんの足を見てみると、そこに泣き止まない原因があった・・・
    【※衝撃※】いくらあやしても泣き止まない赤ちゃん。ふと赤ちゃんの足を見てみると、そこに泣き止まない原因があった・・・
  15. 【※永久保存※】「はぁ……ブスでツライ(自撮りカシャッ) 」的な画像まとめ!これは痛すぎる・・・
    【※永久保存※】「はぁ……ブスでツライ(自撮りカシャッ) 」的な画像まとめ!これは痛すぎる・・・

最新のコメント

ページ上部へ戻る