【※閲覧注意※】人間の体を全部売ると約●●円!闇市で取引される臓器の値段がこちら・・・

人間の体を全部売ると約●●円!
闇市で取引される臓器の値段がこちら・・・

人間の臓器を売ると・・・?

人間の臓器っていくらで売ることができるか知っていますか?

海外の闇市で取引される

臓器の値段が明らかに・・・

人間の臓器ってこんなに高いの!?




それがこちら

眼球(両目):1525ドル(約12万2千円)

頭がい骨と歯:1200ドル(約9万6千円)

肩:500ドル(約4万円)

心臓:119000ドル(約952万円)

肝臓:157000ドル(約1256万円)

手と手首:385ドル(約3万円)

脾臓:508ドル(約4万円)

胃:508ドル(約4万円)

小腸:2519ドル(約20万1千円)

腎臓:262000ドル(約2096万円)

胆嚢:1219ドル(約9万8千円)

血液1パイント(473ml):337ドル(約2万7千円)

肌1平方インチあたり(約2.54平方cm):10ドル(約800円)

肺(片方) 約1000万円

骨髄(1g) 約200万円

足首(片方) 約10万円

膝(片方) 約10万円




これに対するネットの反応

腎臓だけバカに高くて草 やっぱ少ないんやな

肩だけ単独でどうすりゃええねん

安ない?

血すんのがあほくさくなるな
素直に血液買取センターとかできれば限界まで売るのに

60㌔成人男性のすべての血液=4.8㍑ 値段は総額31万
すべての皮膚 総額248万円

全骨髄量は1kg 総額2億
綺麗に全部使ったら人間一人31億の価値があるとも言われてるんやで

心臓より腎臓の方が高いんか
ええこと知ったわ

ワイは心臓売ったことあるけどこんなもんやったで

いかがでしたか?

単純計算で人間の価値は31億円・・・

ものすごく高いんですね(・・;)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  2. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  3. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  4. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  5. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  6. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  7. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  8. 【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
    【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
    【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
  11. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  12. 【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
    【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
  13. 【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
    【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
  14. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  15. 【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
    【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
ページ上部へ戻る