【※閲覧注意※】あなたは気付いた?ガチで震えが止まらない心霊写真・・・

あなたは気付いた?
ガチで震えが止まらない心霊写真・・・

あなたは、この心霊写真に、気がつきますか?ガチで震えが止まらない!

gachi_shinrei_01

まずはこの写真をご覧ください。
一見ただの色っぽい写真ですね。

じっくり見ると、気がつくかも。
気付いてしまうと震えが止まりません・・・。




この写真の明るさを上げてみたらどうでしょう?

gachi_shinrei_02

女性を覗き込むように、男性の顔が鏡に映っています!
この男性の顔は、この世のものとは思えません。
とても恐ろしい形相で、コチラを見ています。
これは震えが止まりません!間違いなく心霊写真です。

あと3枚、心底怖い心霊写真を載せます。

部屋一面に写る謎の顔や彫刻!

gachi_shinrei_03

恐ろしい写真です。

こちらを覗きこむ白い男性の顔!

gachi_shinrei_04

恨めしげに見ています。

幽霊のような女性に寄り添う男性の写真

gachi_shinrei_05

ある日、ネットに流出したそうです。




ネットの反応

・これは、怖すぎる!

・間違いなく心霊写真だ。

・CGに決まってるじゃないか!

・夜、ひとりで便所に行けない!

心霊写真は数多く存在しています。
手持ちの写真にも写っている可能性があるかも?

面白かったらシェアして友達にも見せてみてね!

関連記事

コメント

    • にゃおん
    • 2016年 9月 17日

    ないわー笑
    子供だましやん笑

      • 匿名
      • 2016年 9月 18日

      こえー

      • GOD
      • 2016年 9月 18日

      最後のやつとか完全に普通の人間だろ〜w

        • 匿名
        • 2016年 9月 18日

        確かにそれは言えてます

        • Tetsu
        • 2016年 9月 18日

        それなww

        • 匿名で。
        • 2016年 9月 18日

        失礼だよなwwww

        • かわいい男の娘
        • 2016年 9月 18日

        (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

        • ツボ
        • 2016年 9月 18日

        それなですwwwwwww

          • 匿名
          • 2016年 9月 18日

          最後の人って死体と写真撮ってるんだよ?てか見ればわかるよね??

            • Lily
            • 2016年 9月 19日

            それふつーに怖くない❔ww

        • 匿名
        • 2016年 9月 18日

        それな

        • 匿名
        • 2016年 9月 18日

        それな笑笑
        てか失礼じゃん

        • みみみ
        • 2016年 9月 18日

        それな笑笑
        てか失礼じゃん

        • 黒猫
        • 2016年 11月 19日

        に、人間だったら
        もっと怖いんだが…

        • 名無しさん
        • 2017年 3月 25日

        当時彼女頃したってスレ立ててこの画像貼ったんじゃなかったっけ?
        うろ覚えだからアレだが。

      • 匿名
      • 2016年 9月 18日

      ですよねー笑

      • ガキの使い
      • 2016年 9月 19日

      本当は怖いんじゃないんですか?

    • 匿名
    • 2016年 9月 17日

    こえぇよ!w

      • ねむ
      • 2016年 9月 18日

      最後のはくそ笑ってしまった

      • ルーミア
      • 2016年 9月 18日

      そーなのかー

        • チルノ
        • 2017年 2月 03日

        ルーミア!?
        こんなところにいたのか!

        • 大妖精
        • 2017年 2月 06日

        チルノちゃん!けーね先生が読んでるよ!

    • みさき
    • 2016年 9月 18日

    泣きそう

    • 匿名
    • 2016年 9月 18日

    怖い

      • 匿名
      • 2016年 9月 18日

      全然怖くねーだろ!!爆笑

    • 偽名
    • 2016年 9月 18日

    何がこわいねん笑笑

    • にゃ
    • 2016年 9月 18日

    こわw

    • 匿名
    • 2016年 9月 18日

    こわくなw

    • ちーかま
    • 2016年 9月 18日

    ありえないしょ。笑笑

      • misakireiku019
      • 2016年 9月 18日

      ほんまにー
      あんなん嘘やろー

      見えた時一瞬ビビった

    • にゃー
    • 2016年 9月 18日

    CGってわかってても怖いな

      • 匿名
      • 2016年 9月 18日

      ねー

      • あやたか
      • 2017年 2月 03日

      これは明らかに後からつけたってわかりますよねww

    • ちちち
    • 2016年 9月 18日

    ワロタ

    • あんまん
    • 2016年 9月 18日

    あんま怖ないww 最後のはありえなさ過ぎるわ呆れる

    • 匿名
    • 2016年 9月 18日

    ショーもね

    • ねむ
    • 2016年 9月 18日

    最後のは笑うだろw

    • レン
    • 2016年 9月 18日

    何も怖くないだけど…
    どこが怖いのか分からん

    • しゅー
    • 2016年 9月 18日

    いやいやʬʬʬ
    編集とか加工すればこんなの簡単じゃん爆笑

      • ゆーな
      • 2016年 9月 18日

      それな爆笑

      • 新井 武司
      • 2016年 9月 18日

      ほんとね笑笑笑笑

    • きのこ
    • 2016年 9月 18日

    さいごの吹いたw

    • ラブライブ好き
    • 2016年 9月 18日

    恐すぎじゃね?

    • (●)´`・)❤「すみれ」
    • 2016年 9月 18日

    怖かったけど最後のはʬʬʬ

    • ゆーな
    • 2016年 9月 18日

    こんなん加工でどうにでもなる爆笑ʬʬʬ

    • ヤッターマンコーヒーライター
    • 2016年 9月 18日

    最後のやつなんない笑ってしまったぞ爆笑

      • misakireiku019
      • 2016年 9月 18日

      ほんまそれな!

      それより
      な な 名前!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  2. 【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
    【画像あり】ローラがインスタで◯◯を晒してしまい即消しwww これはヤバすぎないか・・・
  3. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
  4. 【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
    【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・
  5. 【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
    【※驚愕※】これまじか・・・佐々木希のすっぴんがマジでヤバすぎた・・・
  6. 【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
    【※驚愕※】人気のない峠でヒッチハイクをしていた女性。男性が乗せてあげると、とんでもない展開に・・・
  7. 【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
    【※衝撃】ディズニーランドやUSJは“いくらで貸し切り”にできるのか? 実際に聞いてみた結果が話題に! これは意外・・・
  8. 【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
    【※恐怖】財布を落としてしまった美女。しばらくして戻ってきた財布の中に入っていた手紙の内容が怖すぎる・・・
  9. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  10. 【※驚愕※】Twitterの乗っ取り現場を偶然目撃!!犯人は、まさかの・・・
    【※驚愕※】Twitterの乗っ取り現場を偶然目撃!!犯人は、まさかの・・・
  11. 【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
    【クイズ】分からなかった小学生以下・・・難関小学校の入試問題がこちら!あなたは解ける?
  12. 【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
    【画像あり】日本一痩せてる県がツイッターで話題に!! 一体どの県なのか・・・ あなたの住んでいる県も入っているかも・・・?
  13. 【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
    【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
  14. 【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
    【※動画あり】コーラとアルコールを混ぜて着火した結果が凄すぎる!! こんな色の炎見たことない・・・
  15. 【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【驚いた】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
ページ上部へ戻る