【驚愕】放送して大丈夫・・・?女子高生の財布からゴ◯を見つけた結果・・・その言い訳が苦しすぎる!!

放送して大丈夫・・・?
女子高生の財布からゴ◯を見つけた結果・・・
その言い訳が苦しすぎる!!

財布からゴ◯を見つけた結果

財布に何が入っていますか!?

大体、カード類やお金、

ポイントカードなどが

入っているんじゃないでしょうか。

この企画は

「女子高生のサイフの中身」

どんな物を女子高生は

サイフに入れているのか?

というもの。

それを検証している時、

1人の女性のサイフからあれが・・・。

そして、その理由に

色んな意見が飛び交いました。




こちら

12-9

「お金がたまるから入れてる」

色々調べた結果、

お金がたまるといった話はなかったです。

しかしヤフー知恵袋では、

こんな意見もありました。




こちら

12322-2

納得ですね(´・ω・`)

ある地域だとホントに

信じてる人がいるようです。

出典:http://gossips-news.com/girl-10

入れておいて損はないかも?

出てきたらかなり恥ずかしいですね(・_・;)

関連記事

コメント

    • 名無しさん
    • 2016年 11月 20日

    まさかのお金が貯まるからか…以外な発送だな…

    • やじゅう せんぱい
    • 2016年 11月 20日

    誤字があるゾ
    発送→発想

    • ななし
    • 2016年 11月 20日

    ゴ〇

    関係ねぇーじゃん

      • まみむめ
      • 2017年 2月 06日

      ゴムって書きたいんじゃね

    • 名前
    • 2016年 11月 20日

    まぁ妊娠させられるのは女だし
    女が持つべきものだろ

    性病も予防できるし
    どこに行くときにも持ってるものに
    入れるのは大事なこと

    • MALICE MIZER
    • 2016年 11月 22日

    そういうおまじない一時はやったー!!
    私も入れてたわ~✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  2. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  3. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  4. 【※閲覧注意※】あなたは耐えきれる?酷いすぎるキチガイ女さんの画像集・・・
    【※閲覧注意※】あなたは耐えきれる?酷いすぎるキチガイ女さんの画像集・・・
  5. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  6. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  7. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  8. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
    【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
  11. 【※おっき注意※】戦隊ヒーローショーの女がエ●チすぎると話題にwww衝撃の画像をご覧ください・・・
    【※おっき注意※】戦隊ヒーローショーの女がエ●チすぎると話題にwww衝撃の画像をご覧ください・・・
  12. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  13. 【※爆笑※】LINEにて知らない人からトークが来た!スパムだと思ってボロクソ言ってやった結果・・・驚愕の展開に・・・
    【※爆笑※】LINEにて知らない人からトークが来た!スパムだと思ってボロクソ言ってやった結果・・・驚愕の展開に・・・
  14. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  15. 【※衝撃※】可愛いと話題になった15歳で出産した女子高生・・・現在の生活が・・・
    【※衝撃※】可愛いと話題になった15歳で出産した女子高生・・・現在の生活が・・・
ページ上部へ戻る