【閲覧注意】怖すぎて失神注意・・・怖すぎる厳選心霊写真15選!

怖すぎて失神注意・・・
怖すぎる厳選心霊写真15選!
閲覧注意でお願いします!

1 .後ろに映り込んでいる!怖っ!

kyofu_15sen_01

2 .赤丸箇所も、心霊っぽいが、

kyofu_15sen_02

3 .この部屋で、過去に不慮の事故で亡くなった方かも知れない。

kyofu_15sen_03

4 .この写真は、雰囲気がヤバすぎ!

kyofu_15sen_04

5 .あそこから、飛び降りて死んだ人に違いない・・・

kyofu_15sen_05

6 .ぶら下がっている影が怖すぎる!

kyofu_15sen_06

7 .少女の後ろにいるのは、何者だ・・・

kyofu_15sen_07

8 .窓に映っている顔が不自然。心霊写真に間違いない!

kyofu_15sen_08

9 .こっちを見ているのは、この世に未練がある幽霊だろう

kyofu_15sen_09

10 .吉高由里子さん(左端)の腰にある手は、誰の手?

kyofu_15sen_10

11 .有名な心霊写真。どう見ても幽霊ですよね!

kyofu_15sen_11

12 .24年間監禁されていた女性の発見直後。幽霊ではありません。

kyofu_15sen_12

13 .線路にあるのは、亡くなった人の首に違いありません。

kyofu_15sen_13

14 .左の二人の間に誰かの脚が・・・。

kyofu_15sen_14

15 .水面には、不自然な顔が・・・

kyofu_15sen_15

怖すぎますね(;´Д`)

関連記事

コメント

    • ひな
    • 2016年 11月 21日

    監禁されてたやつが1番やばくねw

    • 琴音
    • 2016年 11月 21日

    怖いわー
    監禁可哀想です…

    • 名無しさん
    • 2016年 11月 21日

    これマジで怖い…
    夢に出てきそう…

    • 愛兎
    • 2016年 11月 21日

    怖すぎてチビった三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

    • きゃっきぃー
    • 2016年 11月 23日

    こわっ

    • 白なめこ
    • 2016年 12月 18日

    ヤバい今日寝れない…

    • チョコ
    • 2016年 12月 25日

    最後の写真の腕もおかしくない?

    • くっきー
    • 2017年 2月 28日

    心霊写真じゃないのが一番怖かった。
    寿命縮んだわ。かなり。

    • BB8
    • 2017年 2月 28日

    13番の写真なかったけどw

    • アリス☪️
    • 2017年 2月 28日

    マジで夢に出る

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
    【※衝撃※】6年間片想いしていた女の子に「縦読み」を使用してLINEで告白した結果・・・彼女からトンデモナイ返信が・・・
  2. 【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
    【グロ注意】先天的に顎がなく開いた口から常に出血している女の子が可哀想すぎる・・・
  3. 【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
    【※恐怖※】あまりにも安眠できる枕。違和感を感じて、ハサミで枕を開けてみた結果・・・恐ろしすぎる物が入ってた・・・
  4. 【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
    【※恐怖※】元カノから1分置きに「今すぐ返せ」とLINEが送られてくる。その返して欲しいモノを聞いて驚愕した・・・
  5. 【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
    【※エロ注意】橋本環奈の最新グラビアのおっ◯いがエロすぎると話題に!! これはたまらん・・・
  6. 【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
    【※驚愕※】彼と初デート当日の朝。妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」と送るつもりが間違えて彼氏に送ってしまった結果・・・
  7. 【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
    【※悲報※】これはヤバい・・・女子中学生のアイドルさん、わき毛を剃り忘れる大事故・・・
  8. 【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
    【※悲報※】男子中学生にオ○ホールを送った教師。書類送検された模様・・・
  9. 【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
    【※衝撃※】美少女コスプレイヤーが小学校から現在までの自分の写真を晒した結果www これまじかよ・・・
  10. 【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
    【※恐怖※】あなたは気付いた?2才の娘に重大な危険が迫っているこの写真。とんでもないモノが写っています・・・
  11. 【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
    【※驚愕※】美人女性がメイクを落とした結果・・・もはや別人になってしまっていたww
  12. 【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
    【※納得※】知ってた?トイレの後に手洗いしない人は○○です・・・思ったより大切なその理由とは・・・
  13. 【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
    【※衝撃】天使すぎると話題のコスプレイヤー、ネットで「あるデマ」を拡散され◯◯に間違えられ激怒www  これはヤバすぎる・・・
  14. 【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
    【※共感※】共感の嵐!男子の9割は好きだけど、女子の9割は嫌いな体型の「JK」が話題に!
  15. 【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
    【※恐怖※】俺「お願いだから別れてさせてください!」彼女「無理!!!」別れられない理由が・・・
ページ上部へ戻る