【※闇美女※】顔は天使なのに属性が「闇」過ぎる話題のオーストラリアの美少女がこちら!

顔は天使なのに属性が「闇」過ぎる
話題のオーストラリアの美少女がこちら!

美魔女

「美魔女」という言葉の意味を知っていますか?

一般的な「美魔女」というのは、ある程度年齢を重ねた女性が全くその年齢に見えないほど美しい時に使われる言葉です。

今回紹介する美少女はある程度年齢を重ねているわけではなく、むしろ若い少女なのですが、
「美魔女」と表現したくなるような「闇」属性な美少女なんです!

さっそくその不思議なオーラを放っている彼女を見てみましょう!

それがこちら!

こちらの少女は最近話題になっている「サラ」さんです。

オーストラリア在住のインスタグラマーで現在学生をしているそうです。

また、彼女のインスタのアカウント名がb4by.jpg」という拡張子付きな点も不思議感を増しましさせていますね。

彼女のインスタはこちらからどうぞ!

彼女のインスタグラムにはこのような不思議なオーラを放った彼女の写真が公開されています。

驚くべきことに彼女がアップしている写真殆どが「笑わない」という共通点が挙げられます。

そこが彼女の魅力でもあり、不気味さでもあります。

それではサラさんの写真をもう少し見てみましょう。

笑わない美少女

全然笑わないので本当にミステリアスですね。

ネットの反応

オーストラリア感がないw

めっちゃ人形みたいできれい!!

ミステリアスな子好き・・・・

めっちゃおしゃれやね

まとめ

いかがでしたか?
笑顔が素敵な美女もいれば、
決して笑うことのないミステリアス美少女もいるんですね。
皆さんはどっちがお好みですか?

出典:http://www.yukawanet.com/archives/5321407.html

コメント

くだもこ 2018.02.28 21:25

犬がオッドアイ

返信
    名無しさん 2018.03.09 19:21

    犬ってさ、カラコン
    付けられないよね?

    なんか、つけてる感あるんだけど。

    返信