【※必見※】 もう集合写真も怖くない!誰よりも可愛くうつるコツを教えます!!これは要チェック!

もう集合写真も怖くない!
誰よりも可愛くうつるコツを教えます!!
これは要チェック!

イベント

イベントの多い夏は、写真を撮る機会も増えますよね。

でも、みんなで撮った写真を見て「え、私、可愛くないんだけど・・・」と思ったことはありませんか?

写真は思い出と一緒に残るので、出来れば自分が何度も見返したくなるような、納得の行くうつりをしたいですよね!

誰よりも可愛くうつるコツをまとめてみました。

 写真は思い出に

旅行先や記念日などで写真を撮ると、
それが思い出として一生残ります。

一生残るものはきれいに写っておきたいですよね!

「写真が嫌い」な人

写真が嫌いな人って意外といますよね。

「自分に自信がない・・・」

写真が好きな人、嫌いな人ってハッキリ分かれますよね。

写真に撮られるのが好きじゃないのに、友達や恋人から無理に言われることもありますよね。

でも、断れば、付き合いが悪いと思われたり、気まずい雰囲気になったりするので、困ります・・・。

集合写真を見て「可愛くない・・・」とガッカリすることも・・・。

みんなで撮った写真。

出来上がった写真を見て「え、私、可愛くないんだけど・・・」と思ったことはありませんか?

写真は思い出と一緒に残るものなので、出来れば自分が何度も見返したくなるような、納得のいくうつりをしたいですよね。

「友達がSNSにアップする自分の顔がブザイクで嫌…」「上手に笑顔がつくれない」など、写真の自分が好きになれない人は多い

撮った写真にどこか不満を感じる

自分で撮るのと違ってイマイチかわいく撮れない……

実は・・・

写真を撮る時、どうしても緊張してしまって、顔がひきつってしまったりしますよね。

写真が嫌いな理由には、撮られることに慣れていないからと言うものがあります。

写真慣れしていない人はカメラの前で、自分をどう表現していいのかわからなくなっているんです

嫌いな人にとって、最大の障害は「神経質」です。

\ 続きはこちらから /
次のページへ

コメント

\ 気軽にコメントしてね /