【※ヤバい体験※】俺「おー!来てたのかー!」奥の部屋から「おー」→トイレのドアがギィ…ィ……恐怖で頭がおかしくなりそう…

俺「おー!来てたのかー!」
奥の部屋から「おー」
→トイレのドアがギィ…ィ……
恐怖で頭がおかしくなりそう…

新生活

春と言えば、何の季節でしょうか?

色々あると思いますが、春から新生活!という方もいるかと思います!

そうです、今日は「新生活」を始めたばかりの大学生の心霊エピソードをご紹介します!

心の用意ができたら、読んでみてください・・・

初めての恐怖体験・・・

今まで心霊系を信じていなかった僕が初めて恐怖体験に直面したので、ここに書かせて頂きます。

僕は、今年から大学生となり3月なかばに上京し、実家を離れアパートに住むようになりました。

ちょうど同じ高校の親友も近くの大学に進学し、お互いのアパートからそう遠くないところに住んでいました。

なので、留守でも遊んで待っていられるようにと合鍵を交換し、お互いに一人暮らしを楽しんでいました。

ある日、

そうやって1ヶ月程過ごしたある日…(先週の話になります……)

午後5時過ぎ、僕がバイトの面接を終えて帰宅すると、アパートの鍵が開いていました

(お、遊びに来てたのか)と思い、

「おー!〇〇ー!来てたのかー!」

と玄関で叫ぶと奥の部屋から

「おー」

と返事が聞こえました。

僕のアパートは、玄関を開けるとすぐ右手にお風呂、左手にトイレ正面がダイニングで、その奥に居間があります。

勝手に入り込んで遊んでいるのはお互い承認済で、すでに数回勝手に上がって遊んでいる事があります。

(よっしゃ、ウイイレのリベンジだ!!)などと思いながら、靴を脱ぎ、ダイニングを通り、襖を開けると居間には誰もいませんでした。

「野郎!どこに隠れやがった!!」

などと演じながら布団をめくったり、押入を開けたりして友人を探しました。しかし、見つけることが出来ず。

「あれー…?いいや、降参。どこに隠れた!?」

と根を上げました。

返事はありませんでした。聞こえなかったのか?ふざけてるのかな?と思い

「おーい!」

ともう一度叫びました。

すると、玄関脇のトイレから・・・

次のページへ

コメント

\ 気軽にコメントしてね /