【※学生必見※】絶対に寝ることの許されない電車の運転手さんが実践している「眠気解消法」が効果絶大と話題に!これは試すべき!

絶対に寝ることの許されない
電車の運転手さんが実践している「眠気解消法」が
効果絶大と話題に!
これは試すべき!

学校の授業

学生の皆さんは授業中眠くなることはありませんか?

授業以外でも、勉強中や、読書をしている時など、眠りたくないのに眠くなってしまうことありますよね。

今回は、そんな眠い時のための眠気解消法をご紹介します。

眠気解消のためには何をするべきなのでしょうか。

今回は勤務中眠くなりそうだけど、絶対に寝てはいけない、「電車の運転手さん」も使っている眠気解消法をご紹介します!

プロが使ってる眠気解消法ですので、役立つこと間違いなしですね。

まずは皆さんが実践している眠気解消法から順に紹介していきたいと思います!

Twitter上で見かける眠気解消法

顔の運動

無理やり顔の筋肉を動かすやり方ですね!

ホットウーロン茶

飲み物を使うのもありですね。

炭酸飲料とかも刺激が眠気を飛ばしてくれそうです。

酢こんぶ

ラムネ


お菓子のラムネもおすすめだそうです。

絵を描く

絵を描くことはいい気分転換になりますね。

様々な方法が試されていますが、それでは絶対に寝ることが許されない電車の運転手さんはどんな眠気解消法を実践しているのでしょうか。

続きを見てみましょう!

次のページへ

コメント

パイぃぃ 2018.05.07 07:44

結局プロのお言葉とか言っときながら引用元はツイッターとか草しか生えん

返信
    ジェンミちゃん☆ 2296: [kaaaFᴀʀᴍa] 2018.05.07 15:54

    日本語でおk

    返信