ドクターX続編決定!

 

ドラマ「ドクターX」の打ち上げの様子を週刊女性が報じています。また、続編の決定もテレビ局関係者の談として紹介しています。

(以下引用)


12月中旬、六本木のクラブで米倉涼子主演のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の打ち上げが行われた。

「シリーズ4作目を迎えた今季も、最終回を目前に平均視聴率21・3パーセントを記録するなど相変わらずの高視聴率ぶり。すでに続編も決定しているようです」(テレビ局関係者)

ビルの最上階にある会場には壁一面にキラキラした装飾がほどこされ、全身黒のコーデで決めた米倉、ゴージャスな装いの泉ピン子、杖をつきながらもフォーマルな姿で現れた西田敏行など、豪華キャストが続々と会場入り。1次会は、夜10時すぎに終了し、一行がゾロゾロとビルから出てきた。

「1次会で行われたビンゴ大会では、豪華な景品がたくさんありました。なかには最新のフットマッサージ器やダイソンのファンヒーターが当たったスタッフも。ロードバイクを手で押しながら会場を出てきた人もいましたよ(笑)」(会の参加者)

外科医役の滝藤賢一や鈴木浩介が1次会で帰宅するなか、騒ぎ足りない面々は同ビル内の地下にある別のクラブで2次会を開始。午前1時を過ぎたころ、会はお開きに。ベロベロに酔った岸部一徳が草刈民代と女性スタッフに支えられながら帰っていっただけに、そうとうな盛りあがりだったのだろう。

「店の前に停車した車に乗り込んだ米倉さんに15人ほどのスタッフが見送りに来ていました。車から米倉さんが“じゃあね~”と手を振ると、みなさんいつまでも手を振り続けていましたよ」(前出・会の参加者)

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「米倉さんのスタイルの良さも目立つだろうけど、西田さんのファッションセンス!!」

「西田さんオシャレ!」

「遠藤さんの私服ってこんな感じなんだね。意外に若い」

「二枚目の左は滝藤さんじゃない?」

「皆さんおしゃれ~。」

「米倉涼子スタイルいいな~ 顔ちっさ~」

「完全シリーズ化が定着してきたし、続編が本当なら嬉しい」

「続編決定って本当なの?打上げ話もいいけど、続編決定の方がニュースだろ」

「平成の水戸黄門みたいなもんだ。飽きた、でも見たい」

「ワンパターンだけどついつい見ちゃう!米倉が綺麗だからそれだけでも見てて飽きない!」

という声も。

関連記事

コメント

    • チョコ
    • 2016年 12月 31日

    ドクターXの続編もいいけど逃げ恥の続編も出てきてほしい

      • 赤猫
      • 2017年 1月 04日

      私は、君の名は。の
      あのあと再開した
      2人はどうなったのか知りたいかも!
      逃げ恥もいいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※驚愕※】隣人の女の子(6)「結婚しよー」俺(15)「10年経ったらなw」10年後、ありえない結末に・・・
    【※驚愕※】隣人の女の子(6)「結婚しよー」俺(15)「10年経ったらなw」10年後、ありえない結末に・・・
  2. 【※すれ違い】両想いのカップルが別れてしまった原因が悲しすぎると話題に・・・ その原因は信じられないものだった・・・
    【※すれ違い】両想いのカップルが別れてしまった原因が悲しすぎると話題に・・・ その原因は信じられないものだった・・・
  3. 【※衝撃※】みんな気をつけて!写メ交換しよ?と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!写メ交換しよ?と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  4. 【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
    【※驚愕※】二次元が完敗・・・!?あまりにも可愛すぎるマック店員がヤバすぎる!これぞマックの女神や・・・
  5. 【※画像あり】高校野球中継でチアリーダーと男子生徒がトンデモないことをしていると話題に! これはダメでしょ・・・
    【※画像あり】高校野球中継でチアリーダーと男子生徒がトンデモないことをしていると話題に! これはダメでしょ・・・
  6. 【※驚愕】全くかまってくれない母に息子が取ったまさかの行動がヤバすぎる・・・ これは恥ずかしい・・・
    【※驚愕】全くかまってくれない母に息子が取ったまさかの行動がヤバすぎる・・・ これは恥ずかしい・・・
  7. 【※感動】寝たきりで学校に通えなかった女の子が亡くなった。その女の子の連絡帳に書かれていた言葉に涙が止まらない・・・
    【※感動】寝たきりで学校に通えなかった女の子が亡くなった。その女の子の連絡帳に書かれていた言葉に涙が止まらない・・・
  8. 【※衝撃】100kgあった女子高生が40kgまで減量してとんでもなく可愛くなったと話題に!! これはすごいな・・・ 
    【※衝撃】100kgあった女子高生が40kgまで減量してとんでもなく可愛くなったと話題に!! これはすごいな・・・ 
  9. 【※究極の選択※】「海で溺れている恋人と親友、どちらを助けますか?」に対する正解の回答がついに判明!あなたならどうする!?
    【※究極の選択※】「海で溺れている恋人と親友、どちらを助けますか?」に対する正解の回答がついに判明!あなたならどうする!?
  10. 【※驚愕※】本当にあった驚きの実話!実の妹を妊娠させた兄。家族が反対した結果・・・
    【※驚愕※】本当にあった驚きの実話!実の妹を妊娠させた兄。家族が反対した結果・・・
  11. 【※恐怖※】カップルは気をつけて!キスした直後に彼女が急変・・・救急車を呼ぶが間に合わず・・・その驚愕の理由とは・・・
    【※恐怖※】カップルは気をつけて!キスした直後に彼女が急変・・・救急車を呼ぶが間に合わず・・・その驚愕の理由とは・・・
  12. 【※驚愕※】いま話題の美女!この美女がなぜ話題になったのか?そこには衝撃の真実が・・・
    【※驚愕※】いま話題の美女!この美女がなぜ話題になったのか?そこには衝撃の真実が・・・
  13. 【※驚愕※】凄すぎる!!まるで教科書!高1の子が授業中に書いたノートのレベルが高すぎたw
    【※驚愕※】凄すぎる!!まるで教科書!高1の子が授業中に書いたノートのレベルが高すぎたw
  14. 【※画像あり】あまりに可愛すぎて「女神すぎ!」と言われる女性が話題に!! これはヤバい・・・
    【※画像あり】あまりに可愛すぎて「女神すぎ!」と言われる女性が話題に!! これはヤバい・・・
  15. 【※動画あり】バイクを盗もうとした人を‟銃で撃ち殺す”映像が話題に・・・ これはヤバい・・・
    【※動画あり】バイクを盗もうとした人を‟銃で撃ち殺す”映像が話題に・・・ これはヤバい・・・
ページ上部へ戻る