【※絶望※】部活の選択ミス…「俺ちゃん何でそんなに下手なの?」 →次々と部活を辞める人がいる中、俺の精神も限界を迎え・・・遂に・・・

部活の選択ミス…
「俺ちゃん何でそんなに下手なの?」
→次々と部活を辞める人がいる中、俺の精神も限界を迎え・・・遂に・・・

部活を選び間違えた俺

思ってることぶちまけたいから特定されても叩かれても書く

まず高校1年の春、とある公立高校に入学した。

リア充にはなれなかったけれど、とりあえずぼっちにはならなくて安心したんだ。

んで、部活紹介。

中学でやってたバドミントンを続けようと思った。

でもバドミントンの他にも色々面白そうな部活いっぱいあったんだよね。どれがいいかと悩んでる内に部活見学の締め切りが過ぎそうだった。

仕方ないからとりあえずバドミントンの見学に行ったんだ。

体育館行くと、バドミントン部がトレーニングしてた。先輩たちも半分驚いたように歓迎してくれて、見学させてくれた。そこで気づいたのが、男子が俺しかいない。部長が言うには、今まで男子で見学来たの自分一人らしい。

おいおいマジかよ・・・・って思いながら見学を終えた。

バドミントン部の男子俺一人か・・・てことは2年とかなったら俺が必然的に部長で一人で管理するのか・・・超重荷じゃん・・・

そんな感じで結局バドミントンは諦めた。

んで部活紹介の冊子見ると、弓道部って名前を見つけた。

次のページへ

コメント

名無し 2018.10.12 22:42

くやしい!

返信
名無し 2018.11.01 19:37

性格変わる先輩とか愚痴吐いてる時点で女の子に紳士にやっても、もてねぇからww自己満じゃん

返信