【※クイズ※】これ何に見える?99.9%の人は世界地図!アレに見えたあなたは○○です・・・

これ何に見える?
99.9%の人は世界地図!
アレに見えたあなたは○○です・・・

あなたはこれ、何に見えますか…?

272

「普通の人には世界地図に見える」とありますね。

たしかに世界地図の一部に思われますが、世界地図にこんな形の場所あったかな…?と思われるのでは。

「アレ」にしか見えない方は一瞬で「アレ」と分かったはずw




正解はこちら!

194

(モザイク処理を施しております)

oh…。

正解は、「二人は幸せなキスをして終了」の場面でした…。




ニコニコ動画で一世を風靡し、今も根強い人気を持つ「アレ」は、やはり「普通の人」には知られておらず、時にはこんな悲劇を生みだしました。

273

195

アカーン!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんと朝の情報番組に登場してしまいました!w

「真夏の夜の~」言うてるのに真冬の朝に出ちゃってますね。

一番、朝に出て来てはいけない絵面なのですが…。

これも「普通の人」には男女がキスをする美しいアートに見えたのでしょう。

そう見えていた方が幸せかも…?w

関連記事

コメント

    • ゴンドラ
    • 2016年 12月 29日

    ホモとかレズってリア充と言う?

      • I am ヨウ素.
      • 2016年 12月 29日

      言うでしょ!
      むしろ、彼氏彼女いなくてもリア充ですしww

    • ロシア人
    • 2017年 1月 29日

    世界地図か?と思ってよく見てみたら野獣と分かった。
    ネタは知っててもちゃんと世界地図には見えたから問題ない…はず。

    • ┏(┏^o^)┓
    • 2017年 1月 29日

    これがアレに見えたらホモ、はっきりわかんだね

    • maria
    • 2017年 2月 06日

    一瞬でホモのキスシーンってわかったʬʬ
    てかそれにしか見えなかった…何かショックw
    確かに「普通の人」には「男女」の幸せそうなキスシーンに見えた方が良いのかも…

    • 野獣先輩
    • 2017年 2月 15日

    地図なんかに見えなくて草

    • 医者
    • 2017年 5月 08日

    LGBTはもうごく一般的なことだからもしこの画像が同性のキスに見えたとしても恥ずかしいことではありませんよ

    • かふ
    • 2017年 5月 09日

    世界地図に見えたのにずっと見てたらアッってなったʬʬʬ
    腐女子ですが何か((

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・童貞が即死する画像がこちらです・・・
  2. 【※驚愕※】生まれてすぐ母親は子供の容姿を見て捨てた。数年後・・・まさかの展開に涙が止まらない・・・
    【※驚愕※】生まれてすぐ母親は子供の容姿を見て捨てた。数年後・・・まさかの展開に涙が止まらない・・・
  3. 【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
    【※警告※】こんなLINE送っている女子は男子にドン引きされています・・・男が地味に嫌がる「自滅LINE」3つ!
  4. 【※画像※】これはヤバいぞ!ガッキーこと新垣結衣の息、激臭だった・・・
    【※画像※】これはヤバいぞ!ガッキーこと新垣結衣の息、激臭だった・・・
  5. 【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
    【※大爆笑※】女子高生が電車内でまさかの行動をとっていた・・・これは腹ちぎれるほどワロタwww
  6. 【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
    【※衝撃※】みんな気をつけて!「写メ交換しよ?」と言った結果・・・送られてきた写真がトンデもなかった・・・
  7. 【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
    【※衝撃※】閲覧超注意!やっぱオ○ニーにこんなもの使っちゃ駄目だわ・・・って画像16選!
  8. 【※痩せたい女子必見※】理想の体型になる為に身長からわかるあなたの美容体重!
    【※痩せたい女子必見※】理想の体型になる為に身長からわかるあなたの美容体重!
  9. 【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
    【※閲覧注意※】人類で初めて!?人の体から魂が抜ける瞬間を捉えた映像が話題に!これマジかよ・・・
  10. 母が失敗して焦がしてしまった真っ黒のパンを文句も言わずに食べる父。その理由が感動的すぎる・・・
    母が失敗して焦がしてしまった真っ黒のパンを文句も言わずに食べる父。その理由が感動的すぎる・・・
  11. 【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
    【※閲覧注意※】見ているだけで痛い!怖い!鼻から入った「あの生き物」が頭部から出てきた・・・これはヤバすぎる・・・
  12. 【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
    【※チコ画像※】NMB48須藤凛々花(20)、最も「オカズ」にされまくった画像がこちら・・・
  13. 【※画像※】最近のアイドルのおっ○いが凄すぎる・・・どっちのおっ○い揉みたい?
    【※画像※】最近のアイドルのおっ○いが凄すぎる・・・どっちのおっ○い揉みたい?
  14. 【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
    【※驚愕※】21年間恋人がいない男性が女装した結果・・・女子よりもかわいい事が判明www
  15. 【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??
    【※驚愕※】信じられない!この美少女のスッピン画像が流出・・・彼女の真実の姿とは??
ページ上部へ戻る