【※あなたはどう思いますか?】熱を出した娘を病院に連れて行く途中、警察に車を止められた。次の瞬間!警察が投げかけた衝撃の言葉とは・・・

【※あなたはどう思いますか?】
熱を出した娘を病院に連れて行く途中、
警察に車を止められた。
次の瞬間!
警察が投げかけた衝撃の言葉とは・・・

今回ご紹介するのは、ある家族に起こった衝撃の出来事です。

子供が熱を出したらすぐに病院に連れていかなければ!と思いますよね。

しかし、父親が車で病院に連れて行こうと思った矢先、

警察に車を止められてしまいます。

娘が熱を出しているから、早く病院に連れて行きたい父親。

しかし、警察は・・・

我が家は父子家庭で、俺と2歳になる娘の二人暮らし。

他界した妻のお腹にいた頃から先天性の病気をもって生まれた娘は、

病弱な為によく体調を崩す。

今日も熱を出したので、いつもの如く病院へ車を走らせている途中に、

パトカーに停車命令された。

どうやら近所で幼女を狙う変質者が出没しているらしく、

パトロールを強化しているらしい。

最近、寒くなってきたこともあってニット帽を被っていた俺。

さらにヒゲ面ということもあってとにかく怪しまれた。

警察が「そこの車止まりなさい」と言った。

俺は「娘が熱を出しているんです。早く病院に連れて行かせてください。」

と言うと警察は「本当にお宅の娘さん?車内を検査します」と言ったのです。

脱水がひどい娘を一刻も早く病院に連れていきたいと必死に説明したが、

警察は耳を貸さない。

次のページへ

コメント

名無し 2018.10.13 21:45

娘さん熱出してるとこに警察官来るの辛そ

返信
名無し 2018.10.14 20:39

とりあえず病院行かせればよかったのに、一緒に行けばさー
娘さんが可哀想

返信