【※衝撃の裏ワザ※】これは盲点、相手にブロックされているか確実かつ秘密裏に確認できる唯一の方法がこちら!【Android】

これは盲点、相手にブロックされているか確実かつ秘密裏に確認できる唯一の方法がこちら!

LINEのブロック機能

あなたはLINEのブロック機能を使ったことはありますか?

もしくはブロックされたことはありますか?

「ブロックされたかもしれない」と感じる兆候があったとしたら、きっと心穏やかには居られないと思います。

LINEではブロックされたことを確かめるのは一筋縄ではいかない作業です。

ブロック確認方法はいくつか存在していますが、
相手に確認していることがバレる可能性と確実性の観点からは、いずれも一長一短。

相手にバレる可能性がない方法だと確実性に劣り、逆に確実にブロックの有無を確認できる方法だと相手に確認行動を感づかれてしまうおそれが出てきます。


ここでAndroid版LINEユーザーに朗報(?)です。

Android版LINEの複数人トークを活用すれば、相手にバレることなく、かつ、100%確実に、相手にブロックされたかどうかを調べられます。

おそらくAndroid版LINEのバグなので、いずれアップデートによって塞がれてしまうでしょうが……。

そこで本記事では、Android版LINEで相手にブロックされたかどうかを確実かつ秘密裏に確認できる方法を紹介します。

なお、記事中の説明で頻繁に登場する「自分」「相手」「協力者」という言葉の意味は漏れなく以下のとおりです。

  • 自分:ブロックされたかどうかを確かめたい人
  • 相手:自分のことをブロックした人(もしくはブロックしたと疑われている人)
  • 協力者:自分と相手以外の第三者。ブロック確認のために自分に協力してくれる人

それではさっそく見ていきましょう!

次のページからどうぞ!

次のページへ

コメント

\ 気軽にコメントしてね /