いま最高に幸せ…男性が「愛されている」と感じる彼女の振る舞い5選

♥第一に男性のことを考えてくれる

常に彼氏のことを考えてくれる彼女の様子に、男性は「愛されている」と実感します。

例えば、風邪や病気になったとき看病しにきてくれる、仕事が忙しいときは気遣ってくれるなど、自分よりも相手のことを考えてくれている姿勢に感謝するでしょう。

逆に、自分の仕事が忙しいとき、「なんで会ってくれないの」「○○に出かけたい」など要求してしまえば、彼の負担になってしまいます。自然と距離をとられてしまうでしょう。

彼氏と幸せな日々を過ごすためにも、男性の気持ちを優先することが大切ですよ。

♥ありのままの自分の見せてくれる

正々堂々と自分の思いを伝えている人ほど、裏表がありません。

最初はなかなか本音が出せなくても、付き合う時間が長くなっていくにつれて、打ち解けられます。

男性にとって、裏表のないありのままの自分を見せてくれるときこそ、幸せを感じ、愛されていると実感するのです。

特に、自分だけにしか見せない姿があると、本当に信頼してくれているんだと実感しますよ。

男性には素直に自分の気持ちを伝えていきましょうね。

心からリラックスしている様子であるほど、男性は幸せを感じます。変に自分をつくってしまえば、相手も居心地が悪くなることでしょう。

そして、いずれつくっていた自分がバレてしまうので要注意です。そのためにも、ありのままの自分を見せてくださいね。

♥素直に褒めてくれる

一緒に過ごす時間が長ければ長いほど、感謝や相手を褒める気持ちがなくなってしまいます。

しかし、付き合っている間こそささいな気持ちが大切です。

素直に彼の良いところなど褒めてあげましょう。褒められて嬉しくない男性はいません。

付き合っている間も褒めることで、彼は嬉しい気持ちになり、彼女から愛されていると感じますよ。

そして、いつも自分のことを気にかけて見てくれているんだと居心地良くなるのです。

♥自分の弱い部分も受け入れてくれる

男性は愛する女性ほど、自分の弱みをさらけ出したくない生き物です。

愛している女性の前ではカッコ良い自分でありたいと思っています。

けれども、付き合っていると弱い部分を見せてしまうことも出てくるでしょう。

彼氏が弱い部分を見せてきたときは、そのまま受け入れてください。絶対に拒否・否定をしてはいけません。

弱い部分でも彼女が受け入れてくれると、彼氏は「愛されているんだ」と実感します。「この人とならありのままの自分でも傍にいられる」と安心感でいっぱいになるのです。

たとえ、彼氏の嫌なところがあっても受け入れることが大切ですよ。

♥落ち込んでいるときに励ましてくれる

生きていれば落ち込むときもあります。

会社で上司から怒られた、大変なミスをしてしまった、成績が悪かったなど、彼が落ち込んでいるときは、彼女からの励ましが1番です。

落ち込んでいるときほど、人間は孤独を感じてしまいます。そういうときこそ、誰かが傍にいてくれるだけでも心から安心できるのです。


「どんなことがあっても私はあなたの味方だよ」と励ましてあげましょう。彼は彼女からの励ましによって「愛してくれている人が僕にもいる」と実感するのです。

そして、より一層彼女への愛が大きくなります。

何も言えないときは、傍に寄り添うだけでも良いですよ。

いかがでしたか?

恥ずかしくて素直な気持ちになれないときもあるかもしれません。

しかし、何よりもあなたの言葉や行動によって彼氏に思いを伝えることができます。

彼の気持ちを踏まえつつ、彼氏にあなたの好きな気持ちを表現していきましょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

本日の人気記事

  1. 【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
    【※閲覧注意※】Fカップのすごさが分かる画像が話題に・・・これはヤバいwww
  2. 【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
    【※驚愕※】父が厳しく門限が18時。内緒で彼と卒業旅行で一泊しに行った結果・・・バレてとんでもない事態に・・・
  3. 【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
    【朗報】橋本環奈さんが処◯宣言!! その宣言にスタジオも騒然!! これは嬉しすぎるwww
  4. 【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
    【※興奮注意※】経験人数100人越えの「ビ●チ小学生」が中3に成長した姿がエ□すぎな件www
  5. 【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
    【※衝撃※】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww
  6. 【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
    【※驚愕※】あれ?ブロックしたはずなのに・・・。既読無視したくなるキツイLINEトーク。
  7. 【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
    【※驚愕※】驚きの新事実!!この絵文字の本当の意味をあなたは知っていましたか??
  8. 【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
    【※衝撃※】LINEで女の子から好きと言われたので告った結果・・・とんでもない事態に・・・
  9. 【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
    【※危険】部活の帰り道に後ろから誰かに襲われて細い道に引きずり込まれそうになった・・・ 振り向くと信じられない光景に絶句した・・・
  10. 【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
    【※爆笑※】笑ったらおやすみなさい!真夏の爆笑GIF画像集!
  11. 【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
    【※驚愕※】ランドセルを背負った2人の女の子。この2人にはある衝撃的な秘密があった・・
  12. 【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
    【※衝撃】クラスメイトの「悪ふざけ」で大怪我をしてしまった男性の壮絶な人生に言葉を失う・・・
  13. 【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
    【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・
  14. 【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
    【※閲覧注意※】これはヤバい・・・TwitterでJCJKの間で流行った「おっぱいハート」が刺激的すぎる!
  15. 【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
    【※爆笑※】ここまでしちゃうと理解不能!!次元を超えた加工アプリがヤバすぎるww
ページ上部へ戻る