【※あなたならどうする?】みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」それに対するひろしの言葉とは・・・

あなたならどうする?
みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」
それに対するひろしの言葉とは・・・

みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」

ひろしとは

しんのすけの父・ひろしは秋田県大仙市(旧大曲市)出身で、35歳となった現在は、

妻みさえ、息子しんのすけ、娘ひまわりとともに、埼玉県春日部市に一戸建ての家で生活しています。

しんのすけの母・みさえは、愛情をもって子供たちを育てる立派な2児の母親です。

そんなみさえがある日、ひろしが稼いできた給料を落として無くしてしまったのです。

実はハイスペックエリート

大学を中退して、双葉商事に入社して勤続15年。

役職は、営業2課係長になっているひろし。

みさえからは「安月給」と小言をもらうこともありますが、年収は650万円。

同年代の男性の平均年収は499万円なので、同世代と比べると、

収入ではかなり上回っていることが分かります。

35歳で係長の役職を得ていますが、日本企業では32歳前後から

役職に就くことが多くなるといわれることを考えると、

野原ひろしは順調に出世しているのではないでしょうか。

家ではみさえの尻に敷かれていますが、会社では部下からの相談に乗ったり、

上司に褒められたりと、仕事はかなりできる様子。

ちなみに野原ひろしの身長は180cmと、目立ちませんがかなりの高身長というのもポイントです。

そんなひろしは、給料を落として無くしてしまったみさえに対して

一体なんといったのでしょうか?

次のページへ

コメント

きなこ 2018.12.01 17:57

1ヶ月分の給料落としたんならシロのエサ代どぉするよw

返信
名無し 2018.12.01 19:34

ジャスミンの香りwww(。∀ ゚)

返信