【※どう思う?※】ハンドメイド作品の出品者に「それもっと安くできますよね?」とありえない値下げ要求をしてくる無知者がこちら…

ハンドメイド作品の出品者に「それもっと安くできますよね?」とありえない値下げ要求をしてくる無知者がこちら…

ハンドメイド

ハンドメイド作品をご存知ですか?

と言っても文字のごとく、
手作り作品のことです。

材料を用意して手間暇かけて作られたオリジナル作品は一部界隈で非常に人気があります。

よく見かけるハンドメイド作品はアクセサリーなどが多いですね。

そのほかにも様々な小物だったり、ぬいぐるみ、家具、おもちゃ、編み物、バッグ類など、
ジャンルは様々です。

ハンドメイド作品はもちろんオリジナルものなら売り出すこともできます。

ハンドメイド作品を売買するためのアプリを活用したり、SNSを利用したりして、ハンドメイド作品が好きな人のもとへ送り届けられます。

フリーマーケットで出品などもありですよね。

ハンドメイド作品は、工場での大量生産をしているわけではなく、
一品ものも存在するので、お店で買うよりも少し値が張ることもあります。


しかし、ハンドメイド作品は手間暇がかかっていて、
値段相応のクオリティで納得できると思うのですが、
購入希望者が値段にケチをつけて必要以上の値下げ交渉が行われていて酷すぎると話題になっています。

今回は実際にネットで行われたやり取りをご覧いただきましょう!

さっそく見てみましょう!

次のページからどうぞ!

次のページへ

コメント

\ 気軽にコメントしてね /