プレゼント企画実施中! >>

【※驚愕※】大人気YouTuberヒカキン氏の年収は何と…○○億円!!家賃○○万円の家の間取りも紹介します!

大人気YouTuberヒカキン氏の年収は何と…○○億円!!
家賃○○万円の家の間取りも紹介します!

パイオニア

YouTuberとして幅広いジャンルで活躍されているヒカキンさんですが、
最近見かけたことはありますか?

本人のYouTubeチャンネルを毎日見ている方は顔を見ない日はないですよねw

ここ数年で誰もが知るほど有名人になられたヒカキンさんは、今ではテレビのバラエティ番組に出演することも多くなりました。

テレビに出ている・・・タレント!?

タレント・・・高収入!?

ということで、ヒカキンさんがいくら稼いでいるのか気になる人も多いのではないでしょうか?

ヒカキンさんの主だった収入はもちろん、YoutuberだけあってYoutubeからの広告収入が主体になります。


それ以外にも、企業からのオファーに応じて、商品を紹介するもの、最近ではTVCMなどにも顔を出すようになったのでCMのギャラと様々あります。

以下に箇条書きでまとめてみました。

・Youtubeからの広告収益。4つのYoutubeチャンネルを運営
・企業とのタイアップ動画
・事務所UUUMからの役員報酬
・出版本の印税
・TVの出演料
・TVCMへの出演料

この六点が主だった収入の柱になるかと思います。

これ以外にも例えば講演料だったり、イベントの出演料だったりもあるかもしれません。

あとは資金運用なんかも手を出している可能性もとても高いですね!

ただ、ここはまったく外部から調べようがないので、
上記六点に絞って計算してみました。

それでは詳しく見行きましょう!

次のページからどうぞ!

次のページへ
1 2 3 4 5

コメント

\ 気軽にコメントしてね /