【※爆笑展開※】中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった・・・

次の日の放課後

次の日の放課後、先生に呼ばれる俺。嫌な予感しかしなかったが、
部活をサボっていることだな。と自分に言い聞かせつつ、職員室に向かった。

そして別の部屋に連行され、生徒指導の先生3人と俺1人という状況で尋問が始まった。

先生「俺君、最近アパートの近くでイタズラあったことについて知ってることない?」

俺「えぇwwwそのことッすかぁ?wwwwなんにも知らないッすよぉwwww」

と明らかに動揺しながら答えた。

先生「そうか。実は俺君がアパートの階段にいたっていう情報を聞いてなあ。」

俺「あーwwwwあのアパート友達が住んでて、たまに遊びに行くんすよwwww」

先生「そうなのか。じゃあたまたまいただけなんだな。」

俺「そうッすねwwwwたまにしか行かないですけどwwww」

先生「時間とらせて悪かったな。まぁあんまりあそこらへんウロつくなよ。」

俺「わッかりましたwwww」

とヘラヘラしながら答える俺。正直、全身汗びしょびしょですごい怪しかったと思う。

その日は素直に帰宅し、ヤクザの家に狙撃しに行くことなく寝た。

しかし次の日、また狙撃したい衝動に襲われた。

放課後、俺は今までの反省をフルに活かし、私服でアパートに向かった。

煙玉は使えないということで、家に置いてきてが、
メリケンはしっかりポケットに入れておいた。

そしてアパートからヤクザの家の様子をみる。
すると、向こうから大人が何人かぞろぞろ歩いてきた。

うちの学校の先生方だった。


先生方は、ヤクザの家の周りやアパートの周りをウロウロし始めた。
俺は階段に身を潜めながら怯えていた。

リュックにはエアガン、ポケットにはメリケンと完全に不審者だったからだ。

そして何を思ったのか、俺は帰宅することにした。
こういう時は、さりげなく逃げるのが正解と思っていたのだ。

駐輪場にある自転車にまたがり、アパートから出ようとすると先生方に遭遇。

俺「あっwwwwこんちゃーすwwww」

と引きつった笑顔で自転車を発進させようとすると、1人の先生が近寄ってきた。

俺を尋問した生徒指導の先生だった。

先生「おーい俺君ー!何してんだー?」

とリュックをポンポンと触ってくる先生。

俺「いやぁwwwwちょっとwwwwはははwwww」

と汗だらだらで答える俺。こういう時に多汗症は不利である。

先生「リュックなんか色々入ってるなあ。ちょっと中身みてもいいか?」

俺「えwwww何でですかwwww別に何もないっすよwwwwwwww」

と半泣きで焦る俺。
奥から数人先生方が寄ってきて、もうだめだと思った。

先生「なんか固いやつ入ってないか?ちょっと開けるぞ」

と言いリュックをあける先生。
リュックにはガバメント、ウージー、バイオBB弾が入っていた。

先生方がこそこそ小言で話を始める。
俺は自転車に乗りながらガタガタ震えていた。

先生「お前、これはどういうことだ?えぇ!?」

と1人の先生が急に怒鳴りだした。

俺「別に何でもないっすよ…」

と俯きながら答える俺。

先生方が何やらコソコソ話し合いを始め、俺は学校に連行されることになった。

\ 続きはこちらから /
前のページへ 次のページへ

コメント

名無し 2019.01.09 16:29

みんな誤解してるけど、極道は仲間殺されない限り一般人に手出ししないよ。

返信
名無し 2019.01.09 20:01

狙撃しよう!じゃあねえよww

返信
名無し 2019.01.09 20:01

狙撃しよう!じゃあねえよww
冷静に馬鹿なこと考えんナwww

返信
名無しさん 2019.01.26 21:06

エアガン………。笑笑幼稚かよ

返信
名無し 2019.01.31 20:30

何爽快感なんか覚えちゃってんだよね
学校で話題になったら不定期で数日空けるでしょ
✨✨

返信
名無し 2019.01.31 20:33

ガバメントか
いい趣味だ!

返信